ワクチン接種を受けた年配の女性が「死のスピン」に見舞われたが、彼女が見た悪魔の話をするために生き延びました

VACCINATED ELDERLY WOMAN SUFFERS THE 'DEATH SPIN' BUT LIVED TO TELL THE TALE OF THE DEMONS SHE SAW (bitchute.com)

後ろを見上げてくるくる回る... 死ぬ前に悪魔を見た人々

The Spinners... People seeing demons before they die.. (bitchute.com)

内部告発者:IGP10 018 – COVID-19とワクチンは神の遺伝子(VMAT2)の破壊が目的 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ワクチンの本当の仕事は...:神の名は10-5-666-5に変更された : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
黒目の赤ちゃん:パンデミックベビー : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
エクソシストの様子:悪魔がCovidワクチンについて暴露! : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


PHARMAKEIA, THE ‘GOD GENE’, AND JUST WHAT IS THE REAL TARGET OF THE COVID-19 VACCINES THAT WERE RUSHED INTO PRODUCTION AND FORCED ON US? - Gospel News Network
ファルマケイア、「神の遺伝子」、そして急いで製造され、私たちに押し付けられたCOVID-19ワクチンの本当の狙いは何なのか?
2021年6月8日
ファルマケイア、「神の遺伝子」、そして、急遽生産が開始され、私たちに強制されたCOVID-19ワクチンの本当の標的は何なのか? ロリ・デモニアによる「今終わりが始まる」の巻

2,000人の被験者(1,000人は宗教的、1,000人は非宗教的)を対象に、個人の宗教的傾向に関する遺伝子発現を測定し、ある結論に達しました。

神を求め、何らかの形で礼拝したいという願望や自然な欲求は、遺伝子と直接的な関係があることがわかりました。いくつかの遺伝子が人の信仰に関与しているが、スピリチュアリティ(宗教的実践)にとって最も重要な唯一の遺伝子は、VMAT2遺伝子であった。

それは、神を必要とすることに重要な役割を果たす単一の遺伝子だったのです。もし、この研究結果が正しければ、VMAT2遺伝子を阻害する処方箋薬を服用すると、人はどうなるのだろうか?

つまり、医薬品による魂の除去の予測、宗教的信念に関係する遺伝子に関する研究、その遺伝子を阻害する処方薬、そして、この遺伝子が人間の行動に影響を与えないようにする未来のエアゾールウイルスとワクチンを提示するペンタゴンブリーフィング、「神を感じられない、私の魂は死んでいる」というワクチン試験参加者の可能性を要約しているのです。

現代科学は、一方では、私たちの命の長さだけでなく、命の質も延ばすように働きかけ、祝福してきました。しかし、その一方で、2021年、私たちが目にする科学の分野は、ナチスの研究所のような機能を持つこともあり、意思のない参加者や無意識のうちに、あらゆる種類の恐ろしい実験が行われています。

「それで、人々は食べるために注いだ。そして、彼らはそれを食べることができなかった。」第二列王記4:40(KJB)

終わりの時の著者ロリ・デモニアによるこの最新の記事でわかるように現代科学は、私たちの神への崇拝をコントロールする遺伝子を見つけ、化学注射によってそれを中和することに執着しています。COVID-19ワクチンは何千人もの人々を殺し、何十万人もの人々を負傷させました。これらは彼らが「許容損失」と呼ぶものです。

私たちは、ワクチンを受けることに同意するまでは元の生活に戻れないと言われていました。しかし、このウイルスの回復率は99%以上です。彼らは本当に何を接種しようとしているのでしょうか?あなたは知っていると思います。

「これらの災いに殺されなかった残りの人々は、悪魔や、金、銀、真鍮、石、木の偶像を拝んではならないと、自分たちの手による業を悔い改めなかった:見ることも、聞くことも、歩くこともできなかった: 彼らは、その殺人、その魔術、その姦淫、その盗みを悔い改めなかった。」 
黙示録9:20,21

「彼らは神を殺した、私は神を感じることができない、私の魂は死んでいる」と2020年にアストラゼネカCOVIDワクチン接種者が語った

ロリ・デモニアから:ディストピア小説「ブレイブ・ニューワールドの著者オルダス・ハクスリーは、1962年にバークレーで行われた「究極の革命」と呼ばれるスピーチで、次のような不吉な警告を発している:

次の世代かそこらで、人々には隷属性を愛させ、涙のない独裁を生み出す薬理学的方法が登場するだろう。いわば、社会全体に苦痛のない強制収容所を作り、人々は実際に自由を奪われるが、むしろそれを楽しむことになるだろう。医学は非常に大きな進歩を遂げたので、健康な人間はほとんど残っていないだろう。」

ハクスリーは驚くほど正確に、今日の世界のようなものを描写したのである。
しかし、オーストラリアの哲学者ルドルフ・シュタイナー(1861-1925)は、こんな予言をした:

「将来、私たちは医学によって魂を排除することになるだろう。 健康的な観点という口実で、できるだけ早く、生まれたときから直接人体を治療するワクチンが作られ、人間は魂や精神の存在という考えを持つことができなくなるだろう。 物質主義的な医師たちは、人類の魂を除去する仕事を任されることになる。...このようなワクチンを使えば、エーテル体を肉体の中で簡単に緩ませることができる。」

エーテル」という言葉は、新神智学で使われる新時代の言葉です。 彼らのシンボルには、(フランス語で「真理より偉大な宗教は存在しない」という言葉があります。

続きを読む / 今終わりが始まる >>>