WEF Demands Regulations to Make Artificial Intelligence 'Inclusive' - Slay News

WEF は政府に対し、人工知能ソフトウェアにグローバリズムの理想をハードコードするための規制を作るよう要求した

WEF orders world governments to make AI more inclusive

世界経済フォーラム(WEF)は、人工知能(AI)があらゆる種類の自由に反対することを保証する新しい法律を制定するよう世界政府に命じました。

クラウス・シュワブのグローバリスト組織は、AIが「ヘイトスピーチ」や「誤報」を問題視するようプログラムされなければならないと述べています。

エリートたちは今、世界中の政府や規制当局がAIを取り締まり、グローバリストのシナリオがソフトウェアにハードコードされるようにするよう働きかけています。

WEFによると、サイバー犯罪者は最近ディープフェイクを多用しており、この問題は「憂慮すべきもの」になっているとのことです。

同団体は、ニュース業界でAIが普及し、「誤報」が盛んになることを主張し、「世界的な懸念が高まっている」と主張しています。

近年、テクノロジー産業は軒並み大きく成長し、利益、ソーシャルプラットフォームの利用者数、検閲や監視のレベルなどが急増しています。

ただし、WEFはディープフェイクを単独で見ることを選択しています。

スイスに拠点を置く同団体は、このようなコンテンツの量が急速に増加していることを警告し、この傾向は続くと予測しています。

また、ディープフェイクはビジネス、特にエンターテインメント業界を支援するために長い間存在していましたが、WEFはそれらを「ビジネスへの脅威」として話しています。

WEFは、企業や政治家がディープフェイクから受ける被害が増大していることを確信しているようです。

そして、憂慮すべきレベルで容易に社会への脅威となりうるという憶測も必然的に生まれます。

同団体は、ディープフェイクが選挙から国家安全保障に至るまで、あらゆるものを危険にさらす可能性があると警告しています。

そして、政策立案者をWEFの計画に参加させるには、政治家に「AIをすぐに取り締まらなければ、自分たちもディープフェイク技術の犠牲になりかねない」と思い知らせる以外に方法はない、ということです。

シュワブ氏とその権力者たちは、手遅れになる前に、WEFが主導してAIを「倫理的」で「包括的」な方法で規制するための基礎を定義することが解決策であると主張しています。

この目的のために、WEFが提案するAI規制は、技術開発が「包括的で透明性があり、安全かつ責任を持って使用される」ことを確実にするものです。

これらの目標を達成するために、WEFは今後、「人材のためのツールキット」を考え出しました。

「子ども向けのAI基準を策定することで、フォーラムは子どもや若者を教育し、力を与え、保護するための実行可能なガイドラインを作成します」と、WEFのウェブサイトに掲載されている投稿には書かれています。

この提案は、WEFが企業やヘルスケア部門がAIの利用や開発をどのように扱うかの中心になるための計画を打ち出して続けています。

「フォーラムは英国政府との協力のもと、公共部門が責任あるAIを採用できるよう設計された一連の調達勧告を作成しました」と記事は続けています。

これまでに、100以上の企業、政府、市民社会、学術団体がWEFのグローバルAIアクションアライアンスに参加しています。

WEFは、「世界の公益のために、責任あるAIの導入を加速させる」と約束しています。

そして、AIをある程度規制することは「公共の利益」になるかもしれませんが、WEFにコントロールを渡し、テクノロジーを「覚醒」させることは、明らかにそうではありません。