Steve Bannon: ‘Elon Musk Is a WEF Stooge Working on Behalf of China’ - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

スティーブ・バノン:「イーロンマスクは中国のために働いているWEFの傀儡です」

スティーブ・バノンは、WEFに代わって働いている妥協した中国の傀儡イーロンマスクを呼びます

スティーブ・バノンは、イーロン・マスクは羊の皮を被った狼であり、グローバリスト・エリートのために密かに働き、人類に対するグレートリセットのアジェンダを実行するのに貢献していると警告しています。

マイク・アダムスとのインタビューで、バノンは、アメリカが崩壊の危機に瀕していることに同意するかと尋ねられました:

「疑いの余地はないと思います。この国の過去の3つの危機-南北戦争、大恐慌、第二次世界大戦-を見てみると、それは基本的な政治、経済、侵略、主権に関する問題だけだと思う。中国共産党のような実存的脅威の問題や、彼らがどのように浸透しているのか... 人工知能やコンバージェンス、シンギュラリティについても触れられていないのです。つまり、今がアメリカの歴史上だけでなく、世界の歴史上も最も危険な時期だと思うのです。そして今、人工知能やバイオテクノロジーの進歩により、人類にとって最も危険な時代になっていると思います。

バノンは、ChatGPTのようなAIツールが、その出力に「ヲタク」の価値観を注入していると警告しました。しかし、事態はもっと悪化すると見られています。最終的には、AIマシンやアルゴリズムが自らプログラミングできるようになり、人類を「敵」とみなす可能性すらあると、バノンは警告しています。

Naturalnews.com レポートが伝えています: このコーナーで2人は、億万長者の起業家イーロン・マスクについても議論し、バノンは、最終的に大規模なAI事業を作る手段としてツイッターを買収したのだと語りました。また、マスクの電気自動車会社「テスラ」は中国のお金で資金を調達していると主張しました。

「もしも、彼が何か計画を持っていたり、人類のためのサイバネティックなグローバルブレインとして見ているのなら...彼がTwitterで考えていること、彼が持っていると感じているものを、テスラのAIと組み合わせ、どちらも中国共産党から全額出資されていることを理解し、そのことを公表せず、話そうとしないなら問題がある。」

アダムスは、マスクが言論の自由を誓ったにもかかわらず、ブライトンTVのコンテンツはTwitterで禁止されたままであり、彼の弁護団はすでにプラットフォームに要求書を送り、マスクがコンテンツの表示を許可しない限り訴訟を起こすと警告していると指摘しました。

しかしバノンは、アダムスは現在のアメリカで最も洗練された反CCPの声のひとつであり、マスクは中国に「買収されている」ため、マスクにその用意があるとは信じていないと言います。

次に話題は、「中央銀行デジタル通貨」によるデジタル化された貨幣の利用による通貨の中央集権化の世界的な取り組みに移り、アダムスは、特に欧米の政府が急速にその方向に進んでいることを指摘しました。

「我々の目的の一つは...連邦準備制度を終わらせることだ」バノンは、11月にGOP大統領候補として最初に宣言したトランプが始めた「MAGA」運動について、こう言いました。"連邦準備制度 "は、この国で人口の1パーセントの市民が資産の90パーセントを支配するという富の集中を引き起こした完全な詐欺行為である。

バノンは、もし創設者たちが今日のアメリカを再訪することができたなら、「彼らは、私たちが許してきたことに唾を吐くだろう」と言った。連邦準備制度は、そのための資金調達の仕組みなのです。」

バノンはさらに、もしアメリカ人が、リアルタイムで追跡でき、気まぐれに取り上げることができるデジタルマネーとともに、社会に参加するためにスキャンする必要がある生体認証デバイスを受け入れることを強制される段階になったら、「我々は収容所にいるのと同じかもしれない」と予測しました。

「だからこそ、私は今がアメリカの歴史上最も危険な時期だと言ったのです」とバノンは続け、「そして、世界の歴史上最も危険な時期、人類にとって最も危険な時期だと信じています」とも付け加えました。



China's Wild Claims: U.S. to Deploy ‘Genetically Engineered Weapons’ | National Review
スクリーンショット (130)



※いや、ほとんどの人がもう、みんな受け取っているでしょ?