トーマス・E・レヴィ博士 - 万病の原因: 統一理論
(1) Dr. Thomas E. Levy - The Cause of All Disease: A Unified Theory - YouTube

世界的に有名なトーマス・E・レヴィ博士が、酸化ストレスを軽減し、私たちに害を及ぼす可能性のあるサプリメントを避けることによって、炎症と病気に対抗する方法について話しています。

歯や口の中の感染症は、酸化ストレスを引き起こし、体のあらゆる治癒を妨げます。

ビタミンCは酸化ストレスを止めます。ただし、絶対に正しいものを選ぶようにとのこと!

病院の甲状腺検査は不完全であるため、「標準的な病院での甲状腺検査はくだらないこと」とされている

「慢性炎症は、消化を悪化させ、腸漏れを引き起こし、次の添加物である鉄に起因している」:

「1940年代から食品への鉄の添加が始まった。こうして全世界の組織的な毒殺が始まった!」・・・レヴィ博士

「このことが、巨大で多様な食の異常を引き起こした原因です」

「なぜ、鉄の添加が行われるのか?」

「鉄は病原体と癌細胞を養う主要な食物だからです!」

「一番のサプリメントはマグネシウムです」

※鉄分補給は洗脳教育と無知から来ている?



主権連合記者会見を生中継: 米国をW.H.O.から脱退させよ

2023年5月18日
主権連合記者会見を生中継: 米国をW.H.O.から脱退させよ

ラルフ・ノーマン議員をはじめとする下院議員、フランク・ガフニー、レジー・リトルジョン、ブリジット・ガブリエル、ジェニー・ベス・マーティン、ケビン・フリーマンらが、米国の世界保健機関からの脱退を呼びかける

コメント欄:

・請願書に署名し、私の代表者に知らせたことを嬉しく思い、誇りに思います。 これは必ず広まるはずです、すべての人に知らせてください!

・WHOのこの巨大な行き過ぎた行為に対して、米国の議員が自分たちの色をマストに釘付けにしているのを見聞きし、とても感動した。西オーストラリア州パースからご挨拶申し上げます。

・ローレン・Bさん、そして皆さん、ありがとうございます。この条約は、アメリカではありえないことです。この条約に参加させようとするバカは誰だ? WHOにも、ビル・ゲイツにも、バイデンにも、ノーと言いましょう。 個人の選択の自由、言論の自由にイエスと言いましょう。

・私はポルトガルから見ているポルトガル人です!
主権と自由のために戦う神の同胞を見ることができて、とても誇りに思います。あなたは感動的です!
ありがとう、そして神のご加護を!🙏

・狂気の沙汰を止めろ。あらゆる違憲の機関、団体、条約を廃止して、そこから手を引け、 組織、条約から脱退させるのだ!

・この記者会見で意見を言ってくれた皆さん、ありがとうございました!さあ、世界保健機関(W.H.O.)を退場させましょう。

・ありがとうございます...この請願書が世界中の国々で署名されることを願っています。

・この暴挙に立ち向かいましょう ✊️Republicans 🇺🇸 ❤ 同じことがここイギリスでも起こっています 🇬🇧 ✊️ 私たちの主流メディアと保守政権は真実を伝えていません(極左「民主主義者」である野党も同様です)。そして、イギリス国民の90%は、パンデミックの時のように、このすべてが何を意味するのか、まったく無知です。イギリス国民は、アメリカがこの戦いに勝つことを切実に必要としています🙏🙏🙏。