極地を超えた世界、南極大陸の向こう側には何があるのか? ( 説明文中のリンク )


WORLDS BEYOND THE POLES, WHAT IS ON THE OTHER SIDE OF ANTARCTICA ? ( LINKS IN DESCRIPTION ) (bitchute.com)

しかし、労働に従事する人々は、計画する人々の夢について何も知らなかった。ーメトロポリス1929

極地の向こうにあるあの土地を見てみたい。あの極地の向こうの地域が「大いなる未知」の中心なのです。- リチャード・バード提督

「今回の探検で、広大な新天地が開かれた」


彼らは何を、なぜ隠しているのか?この本は、こちらからダウンロードできます。
The World Beyond The Poles - Amadeo F. Giannini : Free Download, Borrow, and Streaming : Internet Archive


「極地」は科学研究のため「立ち入り禁止」とされ、その上空を飛ぶことは厳禁とされています。極地のはるか向こうに陸地があることはよく知られていますが、氷の向こうに何があるのか、その詳細はまだ秘密に包まれています。

グリーン中尉は、グリーンランドのエスキモーが、グリーンランド北西端の北西にある「楽園の島」のことを話していたと書いています。グリーン中尉は、それが北極海の未踏地にある島だと考えた。映画「世界の頂上の島」は、この北極海の秘島説に基づくものです。

アマデオ・ジャンニーニは、著書「極地を越えた世界」の中で、「極地を越えるとき、人は口語で言うところの『この世の外』に移動している」と書いている。そして、地球の外側に広がる陸地の上を移動し続けます。コペルニクスが想定したような、地球の両脇にあるわけでもない。そのような陸地の要素は、多くの人が奇妙に思うかもしれないが、極地以遠の場所は、アメリカ海軍の探査によって、今や確固たる事実となっています。

1927年のドイツのSF映画「メトロポリス」は、エリート都市計画家によるユートピア社会が、虐待された労働者が住む暗い裏社会の上に存在する未来都市を描いています。メトロポリスとは、経済、政治、文化の重要な中心地である都市と定義されています。

もしかして、私たちから隠されているこの場所は、聖書が「ミステリー・バビロン」と表現している場所なのでしょうか?金、銀、プラチナはそこに送られているのでしょうか?世界の政府は密かにバビロンに仕えているのでしょうか?世界の富は吸い取られているのでしょうか?「政府支出」と称するものは、実は貢ぎ物なのでしょうか?もしかして、奴隷として拉致された人たちが送り込まれているのでは?この都市が謎に包まれているのはなぜなのでしょうか?


南極大陸で未知の文明のトンネルが発見

BitChute

「地球平面説を隠す理由は、神を隠すためです!」:神はサタンでなければならないからです
''The Reason Behind Hiding FLAT EARTH is to Hide GOD!'' (bitchute.com)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球製UFOのルーツ
「ナチスドイツの南極探検」の検索結果 - Yahoo!検索

バード提督の遠征からのユニークな写真 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

氷の壁探検隊 : 1912年 ロバート・スコット大尉 古代文明の証拠 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

antarctic treaty - 検索 (bing.com)



南極条約(南緯60度以下に行くことは禁止されている:その先には世界の果てがあり、氷の壁がある...
https://youtube.com/shorts/37VUWNcI6SI?feature=share
スクリーンショット (116)
スクリーンショット (121)
スクリーンショット (117)
スクリーンショット (118)
スクリーンショット (119)
スクリーンショット (122)
スクリーンショット (120)
※これも興味深い
(2) イギリスの探検家、アルフレッド・アイザック・ミドルトンを考察 - YouTube