COVIDワクチン接種後、腸はどうなる?


消化器内科医で腸内細菌の専門家であるサビーネ・ハザン博士は、COVIDワクチンがマイクロバイオームにどのような影響を与えるかを説明しました。彼女は、生まれたばかりの赤ちゃんには、腸内のマイクロバイオームの90%を占めるビフィズス菌が豊富に存在するが、母乳で育てたワクチン接種済みの母親から生まれた赤ちゃんはビフィズス菌がゼロであったと述べた。ハザン博士は、ワクチン接種した母乳のスパイクタンパクが赤ちゃんの腸に行き、ビフィズス菌を殺している可能性があると指摘した。また、自閉症児ではビフィズス菌が減少していることがよくあるとのことです。
What Happens to Your Gut After COVID Shots? (needtoknow.news)


ゲイツ「私たちは遺伝子組み換え生物を、小さな子供の腕に注射しているんだ」
https://www.youtube.com/watch?v=9zasEF-_sJs
「薬には心配なことがあるのか、つまり、薬の中には副作用があるのではないか?私たちは、遺伝子組換え生物を使って、小さな子どもたちの腕に注射しているんです。だから、安全なシステム、つまり、試験やテストが必要だと思います」-ビル・ゲイツ、ブリュッセルの会議で遺伝子組み換え作物を提唱

「誰ひとりとして安全ではない」「 私たち全員がワクチンを打つまでは」  狂ったように教科書通りに同じフレーズを繰り返します....

THE UNSEEN CRISIS - VAXX STORIES YOU WERE NEVER TOLD! (bitchute.com)


見えない危機 - ワクチン接種者が語る、知られざる物語!

BitChute
公式ウェブサイト「目に見えない危機」https://www.UnseenCrisis.com

COVID-19注射による衰弱した後遺症とともに生きる人々の生活を、ノーカットで紹介する長編ドキュメンタリーです。

COVID-19ワクチン接種の損害賠償請求の問題を、専門家のインタビュー、内部告発者の発言、政府の健康統計を用いて、新鮮で正直、かつ包括的に検証しています。

結婚式の最中に死神を振り返る:くるくるバタン

BitChute

神の遺伝子を消失したので死神を振り返り連れて逝かれる

Spiral of Death (bitchute.com)

CV19 ワクチンは殺人キャンペーンです:シェリー・テンペニー博士

CV19 Vax is a Murder Campaign - Dr. Sherri Tenpenny (rumble.com)
グレッグ・ハンターのUSAWatchdog.comによる - 2023年5月13日

シェリー・テンペニー博士は、COVID-19ワクチンと、いわゆるCOVIDパンデミックの際に広く使用されることで生じるであろう死と障害について警鐘を鳴らした最初の医師の一人でした。大量に発生した死と障害の数は、彼女の正しさを証明しています。

テンペニー博士は、すべてのどんなワクチンの使用にも長い間反対してきました。なぜなら、データからはワクチンには害が多く、効果などほとんどないことを示しているからです。


テンペニー博士は、「注射の話をするとき、COVID-19ワクチンを見るのは自然な成り行きでした。. .. 私は2021年7月に40の傷害のメカニズムを見つけ、COVIDワクチン接種がどのように人々を病気にしたり殺したりする可能性があるのかを知りました。

..... 早くから私は人々に警告を発しようとしてきました ....彼らがアクセルを緩めた理由は、死ぬほど多くの人が注射されたからです。それが狙いでした。それは人口抑制、あるいは過疎化です。.... これは決して人々のためになるものではなかったのです。長期的な研究はなく、あらゆる年齢層に、胎児に至るまで、それを押し付けました。....つまり、これは殺人キャンペーンなのです。」

CV19生物兵器/ワクチン注射の公式数がアメリカだけで6億回を優に超える中、これはどこまで悪化するのでしょうか?テンペニー博士は、「データは明らかで、発表された研究によると、たとえ1回しか注射していなくても、ある程度の心筋炎を発症している」と予測します。心筋炎は注射から6カ月後に発症し、心筋が治癒していないことを意味します。また、子供であっても、がんが出現することもわかっています。


テンペニー博士は、良いニュースもあり、ワクチン接種者と未接種者がこの邪悪なCV19生物兵器/ワクチンから解毒できる方法をいくつか提示しています。


デビッド・ニクソン博士が暗視野顕微鏡でワクチンの謎を明らかに

https://www.brighteon.com/73acc258-9434-44d2-a248-e29eec123778