イギリス初の5G裁判に国民が勝利

5G キャンペーンを行っているマーク・スティールは、ゲーツヘッド評議会による秘密の 5G 導入の危険性を強調しています。新しいLED街灯の上に設置された新しいスマート5Gアレイは、クラス1の放射線周波数を放出し、一般市民に対する危険として扱われるべきであると結論づける十分な証拠があります。ゲーツヘッド評議会は無知にもかかわらず、明確な証拠に反論し、マーク・スティールが疑似科学を広めている、アレイは危険でも5Gでもないとするソーシャルメディアの投稿や印刷されたリーフレットで誤った主張を作成しました:

「街灯が癌や他の病気を引き起こすというこれらの怖い話には、科学的根拠も信頼できる証拠もないのでご安心ください」

彼らはマーク・スティールを黙らせるために警察権限を悪用し、昨日彼は自由の身となり、ゲーツヘッド評議会は裁判費用を賄うために11000ポンドもの税金を投入しましたが、これはひどい無知と言えます。法廷では、評議会の役員は誰も5Gが何であるかを説明できず、政府の主要な専門家は法廷への出席を断りました。最後に、判事はマークを拘束することを拒否し、次のように述べました:

「国民には知る権利がある」

ゲーツヘッドにおける5Gの秘密基地問題は、今や公式に公共の関心事となり、他の人々がこの裁判所の判決を利用して、自分たちの議会に異議を申し立てるための画期的なケースとして扱われることになるでしょう。サリー、ウェストミンスター、ルートンは、新しいLED街灯に有毒なマイクロ波EMFアレイを設置していることが分かっています。これらのアレイが現在2G、3G、4Gであっても、周波数を「集中」させる「レンズ」を取り付けることによって5Gに対応できることが分かっています。

裁判官はマーク・スティールをEMFとGSMテクノロジーに関する信頼できる専門家、エンジニアとして認定し、ゲーツヘッド評議会が汚職、市民の誤解を招き、人々を病気にさせ、マーク・スティールや5G普及に反対するゾンビゲートのような他のすべての人々の信用を失墜させようとした責任を証明しました。

現在、評議会は苦境に立たされており、リソースの半分以上が成人向けソーシャルケアの増加に費やされているため、50%以上が破産寸前です。したがって、より多くの収入を約束するサプライヤーの提案は、どれも抵抗があります。

スマートシティ企業は、評議会に出向いて、最初のステップである5Gインフラ(道路や高速道路の街灯など)の設置について、驚くべき未来的なプレゼンテーションで詳しく説明しています。

その結果、壁越しに見える24時間365日の警察監視、スマート道路標識、移動中の4Kライブストリーミング、運転手のいない自動車や公共交通機関、モバイルバーチャルリアリティ、モバイル拡張現実、そしてイーロン・マスクの新しい脳埋め込み型の高速接続「ニューラルリンク」により、人々は心の中にインターネットを持つことができます。これらの機能はすべて、最初にスマートカウンティになる評議会にとっては夢物語です。なぜなら、評議会は税金を増やすことができ、理論上は地域経済が繁栄するからです。


現実には、EMF、RF、3G、4G、5G、WiFI、WiGIGが癌を引き起こし、ミツバチを殺し、野生動物を追い出し、人々の生活の質を低下させているという科学的証拠が地球全体に広がっています。大企業は、それが人々のためになると言い、5Gの本当の姿はもちろんのこと、近接した場所や皮膚への連続使用の危険性について、私たちすべてを誤解させ続けています。

5Gの展開について国民を欺いている評議会はゲーツヘッドだけではないことが分かっており、それは数年前から続いているようです。ルートン、サリー、ウェストミンスターに続いて、特定の企業によって設置されたアレイを設置しているすべての評議会があります(これらの企業がどのような企業かについては、各自で調べてください!)

誰がこれらの5G展開に資金を提供しているのか?誰が国民を代表して同意したのか?新しいインフラの安全性を証明するための調査は誰が行ったのか?

 いつものように、これらの重要な問題は、メディアによって否定され、大企業に利益をもたらしています。しかし、この判決を受け、彼らはすぐに私たちの怒りを目にすることになるでしょう。イギリスでは地獄が始まり、私たちは彼らに戦いを挑むつもりです。私たちは決して沈黙しない。そして、私たちや私たちの家族の体を故意にクラス1放射線で汚染することは許されない-私たちは同意しません。

ここで全文を読む...