WEF and UN Order Govt's To Decriminalize Sex With 'Willing Children' - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

WEFと国連は、政府に「同意がある子供」とのセックスを非犯罪化するよう命じる

国連とWEFの法律専門家によると、小児性愛を禁止する法律は、子どもの人権に対する攻撃を構成します。


国連報告書、「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める


世界経済フォーラムと国連は、児童レイプと小児性愛を世界的に非犯罪化するよう呼びかけました。グローバリストのエリートたちは、何年も前から水面下で小児性愛を正常化しようとしてきました。そして今、私たちはその成果が表に出てきているのを目の当たりにしています。

国連が発表した新しい報告書は、あらゆる形態の薬物使用と性行為を世界的に非犯罪化することを求めています。

国際法律家委員会(ICJ)、国際エイズ機関(UNAIDS)、人権高等弁務官事務所(OHCHR)が執筆し、「国際人権法の刑法への適用」を導くことを目的に、国際女性デーに発表されました。3月8日の原則」と呼ばれるこの報告書は、小児性愛や近親相姦など、薬物と性に関する犯罪を非犯罪化するよう求めています。

国連とWEFの法律専門家によると、小児性愛を禁じる法律はその人権に対する攻撃を構成します...ちょっと待ってください...相手は子供です。そう、グローバリストのエリートたちによれば、同意年齢は大人とセックスしたい子どもを差別する概念だというのです。

報告書には次のように記載されています。

刑法の執行に関して、性行為の同意の最低年齢が規定されている場合は、非差別的な方法で適用されなければならない。施行は、参加者の性別または婚姻の同意年齢に関連させてはならない。さらに、国内で規定された性交同意年齢未満の者が関与する性行為は、法律上はともかく、事実上、同意が得られる場合がある。このような状況において、刑法の施行は、18歳未満の者が同意に基づく性行為に関与することについて決定する権利及び能力並びにそれらに関する事項において聴取される権利を反映すべきである。


18歳未満の者は、その発達する能力及び漸進的な自律性に従い、その年齢、成熟度及び最善の利益を十分に考慮し、非差別的保障に特に留意して、自身に影響を及ぼす決定に参加すべきである。

もちろん、未成年者は大人とのセックスに本当の意味で同意することはできませんが、これは専門家と呼ばれる人たちが知っておくべきことです。

これは、グローバリストのエリートが欧米諸国の無防備な市民に押し付けた、もう一つの邪悪な政策に他なりません。小児性愛を禁止する法律が子どもの権利を侵害していると主張する大人がいるのかと疑問に思うかもしれないが、グローバリストのエリートにとって、悪いことは良いことに等しいということを忘れてはいけない。そして、私たちは今、彼らが私たちの顔に泥を塗るという、彼らのマスタープランの段階に到達しています。

クラウス・シュワブは2017年、WEFがカナダ政府に完全に浸透していると自慢し、それ以来、ジャスティン・トルドーとその副官クリスティア・フリーランド(2人ともWEFヤング・グローバル・リーダーだった)は、カナダ国民に次々とWEF政策を押し付けてきました。

まず、カナダは世界の安楽死の首都となり、国家は子供を含め、役に立たないと考える人物を安楽死させることを決定しました。そしてトルドーは、トラック運転手の抗議活動に参加した自由を求める人々の銀行口座を凍結し始め、カナダをさらにWEFのいいなりにしました。

そして今、トルドーのカナダは、幼い子供が性転換手術を受けたり、人生を変えるホルモンを服用したりすることを支持しない親から、その決断がもたらす結果を理解できる年齢になる前に子供を取り上げるための土台を築こうとしています。

そして、リベラルなワシントン州は、このアジェンダをすでに進めています。

ワシントン州は木曜日、SB 5599を可決しました。この法案は、親が子供の性転換手術に同意しない場合、州は合法的に子供を親から引き離すことを可能にします。民主党は全員賛成票を投じ、共和党は全員反対票を投じました。
ワシントン州議会 (wa.gov)

民主党は、親が子供の世話をする権利、特にLGBT問題や、避妊や中絶といった性的な事柄について、戦争を仕掛けています。

法案SB 5599は、シェルターが家出した少年を親から引き離し、中絶および/または少女の胸や子宮を取り除くことを含む性転換手術を受けさせることを許可します。

.
ワシントン州では、自分の子供が性別移行ケアを受けることを望まないことは、身体的虐待と同じであり、政府が自分の子供を隠すことができるようになりました。もし、未成年の希望する性別を認めないことが虐待であるならば、次は何でしょうか?家庭から追い出すのでしょうか?


.
そして、彼らが打ち砕こうと決意しているタブーは、小児性愛だけではありません。近親相姦もWEFのアジェンダであり、彼らはドイツを皮切りに、WEFが浸透しているすべての国で近親相姦を合法化させようと決意しています。

WEFによれば、近親相姦禁止法は、関係を持ち、家庭を築きたいと願う兄弟姉妹の人権を侵害するものであり、ドイツでは政府が支援する団体がWEFの方針をオウム返しにしています。


ドイツはワイマール2.0の準備が出来ている


近親相姦を禁止する法律には理由があることは、ほとんど言うまでもありません。

世界経済フォーラムは、世界の状況を改善するために尽力していると主張しています。しかし、実際には、人類を破滅に追い込むことを決意し、多くの面で私たちを攻撃しています。



グローバリストのエリートに堕落した政治家や有名人が、敵と認識した人々に対して、より絶望的で攻撃的な言葉を使うようになっていることにお気づきでしょうか?

先週、ブルース・スプリングスティーンの長年の友人でEストリート・バンドのギタリスト、リトル・スティーブン・ヴァン・ザントは、保守的なアメリカ人は「卑劣であり臆病者で女々しい」、「きっぱりと駆除されなければならない」と宣言しました。

日曜日にロングアイランドのベルモントパークにあるUBSアリーナでスプリングスティーンと共にステージに立った2時間後、ヴァン・ザントは、アメリカの保守派の大量虐殺を呼びかける憎悪に満ちた物騒な暴言をツイッターに投稿し、その後削除しました。

アメリカでの大量虐殺を呼びかける有名人は、彼だけではありません。
.
ハリウッドスターのウィル・スミスは、トランプ支持者を監視し、リストに載せて、アメリカ社会から「浄化」すべきだと言いました。
.
そして、ジェーン・フォンダも忘れてはいけません。先月、「ザ・ビュー」で、プロライフ法に対する解決策として、アメリカの保守派を殺害するよう呼びかけたばかりです。
.
戦争が起こっているのです。政治やエンターテインメントのエリートやその操り人形たちは、反対意見を潰そうと、日に日に必死になっているのです。


.

DHSのトップが「児童の性奴隷を助長した」として議会から更迭された

DHSのボスが児童奴隷制を助長したとして追放された

国土安全保障省(DHS)のアレハンドロ・マヨルカス長官は、火曜日の議会公聴会で、南部国境を越えた児童の性的人身売買を促進したとして追放された。

ロン・ジョンソン上院議員はマヨルカスに「辞任すべきだ」と言い、国境警備が優先事項であるなら、「2年余りで400万人から500万人をこの国にどうやって入れたのか」と尋ねた。

ロン・ジョンソン上院議員(共和党)は、国土安全保障省の予算公聴会でアレハンドロ・マヨルカス国土安全保障省長官を非難した:

「あなたは惨めに失敗している...気にしないのか?人間の思いやりのかけらもないのか?...あなたはただ、無表情でそこに座っているだけだ」


ジョシュ・ホーリー上院議員も、バイデン政権が何千人もの同伴者のいない移民の子供たちが国境を越えることを許可し、違法に機関に審査プロセスをスキップするように圧力をかけ、移民の子供たちが労働や性的人身売買のために搾取される危険性があるという警告を無視した方法を詳述したニューヨークタイムズのレポートを読んだ後、マヨルカスに引き裂きました。

「なぜ345,000人の子供たちが同伴者なしでこの国に入国することを許可したのですか?なぜあなたは何千人もの人々が虐待され、搾取されることを許したのですか?」ホーリーは続けた。
以下省略...

DHS Head Ousted by Congress for ‘Facilitating Child Sex Slavery’ - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)