1800年代から1900年代にかけての、フラットアースに関する新聞記事

Newspaper articles about a flat earth dating back to 1800's & 1900's. 🤔 The Washington Times (bitchute.com)

※1961年のNASA設立後、地球は高速で回転を始め、丸くなりました...人が何を信じようと自由です。ただ、人に言って回ると基地外扱いされるのでお勧め出来ません。
地球ってホントは平面じゃね?って言うと、ほとんどNASAフリーメーソン教育を学んだ人が何故だか確実な証拠も提示せずに怒り出します。つい先ごろの事、天体科学者がハンバーガーの写真を載せて「新たな天体を発見した」と発表、その後撤回しましたがそんなもんです。NASAなどが公表している宇宙に関する距離とか実際にどうやって調べましたか?はるか先の宇宙空間に飛び出した物体など本物の写真や映像は何故1枚も無いんですか? 映像専門家が宇宙に関する写真で修正の痕跡がないモノが1枚も見つからないと言ってましたが....

1935年の調査:地球平面説

BitChute

地球の周りの領域

BitChute


我々が教えられていない人類の発見? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

antarctic treaty - 検索 (bing.com)



氷壁を越えて他の大陸に嘘をつく、それが南極条約の秘密です。
この地図は国連内に掲げられています



1億4960万キロ離れている太陽とは思えない...

THE SUN IS LOCAL 🌤 (bitchute.com)

「アメリカ国民が信じていることがすべて嘘だとわかったとき、我々の情報操作プログラムが完了したことを知るだろう」
- ウィリアム・ケーシー(CIA長官) 1981年

「地球が回転しているのが見えないのなら、彼らはまた嘘をついていることに気づこうとするのです。」

「水は観察可能なほど平らであり、嘘をついてもそれを変えることはできません。」

「地球が回転することは不可能であり、平らな水は地球儀の上では機能しないことを、平地の居住者は知っています。」