https://www.gov.uk/guidance/high-consequence-infectious-diseases-hcid#status-of-covid-19
スクリーンショット (25)
スクリーンショット (26)

COVID-19の状況について

2020年3月19日をもって、COVID-19は英国では(重大影響感染症)HCIDとみなされなくなりました。HCIDに分類されない重症化する病気は数多く存在します。

4カ国公衆衛生HCIDグループは、2020年1月にCOVID-19をHCIDに分類する中間勧告を行いました。これは、ウイルスと病気に関する英国のHCID基準を、流行の初期段階で入手可能な情報に基づいて検討したものです。COVID-19についてより多くのことが分かってきた現在、英国の公衆衛生機関は、COVID-19に関する最新の情報を英国のHCID基準に照らして検討しました。特に、死亡率についてはより多くの情報が得られており(全体としては低い)、現在では臨床的な認識も高まり、特異的で感度の高い臨床検査が利用できるようになり、その利用可能性は増加し続けています。

ACDPはまた、COVID-19をもはやHCIDとして分類すべきではないという意見を持っています。

世界保健機関(WHO)は、COVID-19を国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)と見なし続けているため、国として協調して対応する必要性があり、これは政府のCOVID-19対応によって満たされつつあります。

COVID-19の症例は、もはやHCID治療センターのみでは管理できません。可能性のある症例や確定症例を管理する医療従事者は、イングランドの全国感染予防管理マニュアル(または同等の分権行政の感染予防管理マニュアル)に従う必要があり、そこには、さまざまな臨床シナリオに適したさまざまな個人防護具(PPE)アンサンブルについての指示が含まれています。



ここからは書き込みから引用

・SARS-COV-2の政治的ドラマは最初から終了していました。
国民は騙されたのです!

「国民を騙すのは簡単だが、騙されたと国民に思わせるのは難しい」 マーク・トウェイン

「2020年3月19日をもって、COVID-19は英国におけるHCIDとみなされなくなりました。」

したがって、: ロックダウン(2020年3月23日)、マスク、社会的距離、6人以上での集まり、旅行制限、非必需品の購入制限、2m距離の床標識、NHS宣伝の繰り返し、接客業の閉鎖、結婚式、葬式; 病人の見舞い、レジャー施設(水泳、ゴルフ、サッカー、ラグビーなど)、死因究明、PCR検査、国民へのmRNA接種、3700万ポンドの追跡調査、ナイチンゲール仮病院、契約上の縁故採用などなどです。これらは全く持って無駄でした....

「不可能を排除したら、残ったものは、どんなにありえないことでも、真実に違いない。」 - シャーロック・ホームズ

進行中の嘘に3年:
英国健康安全保障庁2023年1月11日:「CH.1.1とXBB.1.5という2つの亜種が、英国で成長優位にあるようです。どちらもオミクロンファミリーの変種です。」

「どちらもUK HSAによって懸念される変種として指定されていません。」

したがって、「何もかも変わっていない」ということになります。真実は、上記のいずれにも正当性がないということです。

国民は騙されたのです。

シャーロック・ホームズが言ったように、『残ったものは真実である』のだから、嘘を扇動し、資金を提供し、宣伝した人々に対して報復する必要があります。

クリストファー(イギリス)