米国医師が告白: 人工呼吸による治療プロトコルで数万人を殺害

画像:フリーピック@ufabizphoto

2020年末、権威あるウォール・ストリート・ジャーナルは「病院は初期のCovid治療から撤退し、基本に戻る」という記事を掲載しました。しかし、これで殺人プロトコルが終わったわけではありませんでした。世界中の人々が、従来のインフルエンザ治療を受ける代わりに、強制的な人工呼吸によって殺され続けました。米国の病院では、人工呼吸された「COVID患者」の最大50%が死に至りました。

すべてが解明と和解を求めている段階で、WSJの記事はまさに時宜を得たものでした。世界の多くの国で、Covid患者に対する治療プロトコルは、善よりも害をもたらすと思われるものが使用されてきました。もちろん、Covid-19の「危険性」は、できるだけ多くの死者によって、よりよく想起させることができます。そして、その死者の多くは、「老人や弱者だけ」でした。

アメリカの医師たちは、2020年末にすでに、プロトコルのもとで、そのような治療をまったく必要としない多くの人々を人工呼吸したことを告白しています。それは、古代のヒポクラテスの誓いのすべての信条に違反する規定のプロトコルの一部でした:「第一に、害を与えないこと。第二に、注意せよ。第三に、病気を治す」

パンデミック前は、調査によると、人工呼吸された患者の約30%から40%以上が死亡していた ... パンデミックが勢いを増したとき、米国の病院では、人工呼吸されたCovid 19患者の死亡率が約50%に達するケースも報告されている。

 ウォール・ストリート・ジャーナル、2020年12月20日
人工呼吸のプロトコルは、必要な医療行為ではなかったと言われています。むしろ、パンデミックを封じ込めるための試みでした。患者を鎮静化し、人工呼吸器につなぎました。背景には、病院スタッフをCovid-19から守るためでした。

「私たちは、病気の患者を非常に早い段階で挿管しました。患者のためではなく、流行を食い止め、他の患者を救うためです」とイワシナ博士は語った。「それはひどい気分でした。」

医師たちは、鼻腔チューブによる人工呼吸など、より侵襲性の低い他の方法では、危険とされるウイルスを空気中に広く拡散させてしまうと話していました。そのため、重麻酔と完全な機械的人工呼吸をあらゆる場所で使用することが決定されました。

そしてパンデミックとされる以前の治療法に戻したとき、初めて死亡者数が減少しました。

ニューヨークの3つの病院で行われた調査では、夏場の若くて健康な患者を考慮し、3月から8月にかけて全Covid 19患者の死亡率が25.6%から7.6%に低下したことが明らかにされました。

多数のCovid 19の症例、約50パーセントはPCRの誤警報であったと言われています。つまり、ここでは、患者は完全に無意味に人工呼吸の危険にさらされたと確実に考えることが出来ます。おそらく多くの人が理由もなく死んでいったでしょう。当時のCovidの疑惑のある症例のうち、約70%が人工呼吸が原因で死亡した可能性があると
 legitim.ch は計算しています

Covidの恐怖以外にも、金銭的なインセンティブもありました。例えば、患者がCovid患者と登録され、「人工呼吸が必要」であれば、病院はより多くのお金を受け取ることができました。この慣行は2020年4月から行われ、レジを鳴らしながら、多数の死者を生み出しました。

「病院と医師は、メディケア患者がCovid-19と診断された場合、または検査による確認なしにCovid-19と想定された場合にはより多くの金額を、患者が人工呼吸器を装着した場合には3倍の金額を受け取り、Covid-19症例の治療に焦点を移したことによるケアコストとビジネスの喪失分をカバーしました。」