Vaccine makers prep bird flu shot for humans 'just in case'; rich nations lock in supplies | Reuters

次のパンデミック?鳥インフルエンザが人間に感染した場合に備えて、大手製薬会社が鳥インフルエンザワクチンを開発中


ワクチンメーカー3社は、近い将来、鳥インフルエンザが変異して「人間に飛び移る」場合に備えて、人間用のワクチンを開発するために、高価で手間のかかるプロセスを開始したことを認めました。

大手製薬会社のこの告白は警鐘を鳴らしました。多くの人々は、ウイルスがまだ人間に感染するような変異をしていない場合において、ウイルスの配列にアクセスせずに効果的なワクチンを開発することができるのか、と疑問を投げかけています。

H5N1クレード2.3.4.4bの鳥インフルエンザの発生により、かなりの数の鳥が死亡し、一部の哺乳類にも感染していますが、人への感染例は極めてまれで、人同士の感染の危険性は依然として無視できるレベルです。しかし、大手製薬会社はこの状況から利益を得ようとし、COVID-19で行ったように、国民の恐怖心を煽ることに躍起になっています。

ワクチンメーカー3社は、パンデミックの予防措置として、ヒト用ワクチンの開発またはテストを計画していることをロイターに報告しました。一方、他の大手製薬会社は、ワクチンを大量生産し、鳥インフルエンザの発生から利益を得る用意があることを表明しています。各社はまた、人間用よりも潜在的に大きな市場を持つ家禽用の鳥インフルエンザ・ワクチンの開発を推進しています。

鳥インフルエンザが本物か誇張されたものかにかかわらず、鳥と人間の両方の死から利益を得ることが第一の目的であるように見受けられます。残念ながら、多くの人々がすでにこの罠にはまっており、「鳥インフルエンザ」と呼ばれるものが発表されれば、注射を受けたり、病気になったりすることになるでしょう。

グローバルヘルスの専門家や企業によると、潜在的な人体への投与量のほとんどは、長年の準備契約によって裕福な国に確保されているようです。多くのパンデミック計画が最も脆弱な人々へのワクチン接種を優先する一方で、ワクチン豊富な国々は、投与量の共有を検討する前に、COVID-19の際に人口の大部分をワクチン接種しています。

グローバリストが「鳥インフルエンザ」ストーリーを確立

貧困層の人々がワクチンを入手できるようにするための突然の懸念は、疑わしいと思われ、物語を示唆しています。

世界保健機関(WHO)は、14のメーカーと、パンデミック・インフルエンザワクチンの10%を「今後生産ラインから出る分」として、寄付された分と機関が手頃な価格で購入する分を混ぜた法的拘束力のある協定を結んだと発表しました。この契約には、グラクソ・スミス・クライン、サノフィ、CSLセキラスといった季節性インフルエンザの大手メーカー6社が含まれているとWHOは発表しています。

彼らは「ワクチン」を事前に準備し、鳥インフルエンザの「人間への飛び火」のシナリオを固めているので、私たちは皆、それが私たちを永久奴隷にするための壮大な計画の次のステップであると考えるべきなのでしょうか?

Next Plandemic? Big Pharma Developing Bird Flu Vaxx 'Just In Case' It Jumps to Humans - News Punch

これも準備ですか?

ニューヨーク州知事は、「次のパンデミック」時に市民を権利のない検疫キャンプに拘束する権限を求めている


民主党のキャシー・ホチュル知事は、「検疫キャンプ」が違憲とされているにもかかわらず、市民の意思に反して「検疫キャンプ」に収容する権限を与えるよう裁判所に訴えていることが明らかになりました。

この物議を醸す動きは、ニューヨーカーを通知も法的権利もなく、期間を定めず、州の保健当局の判断で恣意的に拘束することになるため、国民の間で広く懸念されています。

さらに問題なのは、年齢制限を設けていないことで、罪のない子供までもが家族から引き離され、これらの収容施設に入れられる可能性があることです。このような動きは、パンデミックによってもたらされたもので、ニューヨーク州当局は、このような極端な措置を取る権限を州に与える新しい規則を採用することを決定しました。

ホチュル州知事は、ニューヨーカーを検疫キャンプに収容する許可を得るため、再び裁判所に訴えました。この最新の動きは、広く混乱を引き起こし、多くの人がこのような動きの妥当性を疑問視するようになりました。適切な法的手段なしに国家が市民を拘束する権限を持つという事実は、市民の自由に対する重大な侵害であり、将来的に広範囲に影響を及ぼす可能性のある危険な前例であると見なされています。

ホチュル州知事の「隔離・検疫手続き」スキームには、議論を呼んでいる収容所が含まれており、市民からかなりの反発を受けてきました。このスキームに対して、2022年4月に訴訟が提起され、最終的に収容計画が違憲と判断される結果となりました。

訴訟後、ロナルド・プロイツ判事は数週間後に、この計画は合衆国憲法の要件を満たしていないとする裁定を下しました。この判決にもかかわらず、ホチュル州知事は司法長官のレティシア・ジェームズ氏を通じて、裁判所が却下した計画を上訴していると、ブラウンストーン研究所の弁護士であるボビー・アン・フラワー・コックス氏が報告しています。

以下省略

SHOCKING: NY Governor Seeks Authorization to Detain Citizens in Quarantine Camps Without Rights During 'Next Pandemic' - News Punch