HAARPは経済殺戮の兵器です
地球工学:ルーマニアのエミール・ストレーヌ将軍が語る恐るべき地球工学戦争の可能性

スクリーンショット (13)
ルーマニアの海岸線に配備されるミニHAARP


画像:エミール・ストレーヌ将軍

グローバルリサーチが投稿したこの素晴らしい記事をご覧ください。

地球工学:ルーマニアのエミール・ストレイン将軍が語る恐ろしい地核戦争の可能性

地球工学の基礎は、金属や酸化グラフェンによる大気の改質です。これらは人間が吸い込むことで、健康に悪影響を及ぼします。これは、毎年4千万トンの金属が大気中に放出され、地球とそこに住むすべての生命を汚染していることを最近明らかにしたものです。私たちが文明として生き残るためには、地球工学と気象戦争を止めなければなりません。COVID-19のナノテクノロジー・インフラは、電離層のトランスヒューマニズム的改変に関連しています。

惑星改造とC-19ショットの相関関係についてもっと知りたい場合は、エラナ・フリーランドとアナマリアミハルセア博士のインタビューを聞いてください。
Geoengineered Transhumanism - Weaponized Environment, Nanotechnology, Synthetic Biology and Connection to C19 shots (substack.com)

地球工学と地殻戦争の話題は、世界を時折襲う大規模な「自然」災害の後に、常に「ホット」になります。ルーマニアの上院議員ダイアナ・イオバノビッチ・ソシャカは、数万人が死亡したトルコとシリアの壊滅的な地震の後に起こった一連の奇妙な偶然の一致を警告したヨーロッパで最初の政治家でした。
トルコの地震前のHAARPの様子&ルーマニア上院議員のトルコのHAARPに関する政治的宣言 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

イオバノビッチ・ショシャカは、中東で地核兵器が使用された疑いについて、このテーマをオープンに議論する数少ない専門家の一人として、ルーマニアのエミール・ストレーヌ予備将の名を挙げました。ストレーヌ将軍は、ある条件付きでセルビアのメディアとの対話に応じることになりました。答える前に、これから述べることは、いかなる国家機関や民間機関をも意味するものではないことを申し上げておきます。

ドラガン・ヴジチッチ(DV):地核兵器や地球工学とは何でしょうか?

エミール・ストレーヌ将軍(GES):ジオウェポン(環境兵器)は、敵を無力化または破壊するために使用される戦闘手段です。その使用の基礎となるのは、軍事目的のために環境(岩石圏、水圏、大気圏)を改変する技術や技能があります。


地球工学とは、気候変動の影響を緩和するため、あるいは軍事的な目的のために、大気、岩石圏、水圏を操作することができる、さまざまな介入技術のことを指します。

地球工学には現在、次のような3つの方向性があります。大気中の二酸化炭素を除去することを目的とした「炭素地球工学」、地球大気に吸収・放出される日射量を変化させることを目的とした「太陽地球工学」、そして陸上(リソスフィア)、海洋(ハイドロスフィア)、地球の大気・電離層の3環境において軍事目的で環境改変技術を使用する「地球工学」です。現在の気候変動は、軍事的な地球工学プロジェクト(HAARPプロジェクトなど)が原因であり、そのうちのいくつかは何十年も秘密裏に行われてきたという専門家の意見もあります。

地球工学は、使い方次第で地球を救うことも破壊することもできます。軍事目的のための宇宙空間の使用を禁止し、軍事目的のための大気圏内での活動や環境改変技術の使用を禁止する国際条約がありますが、現在は尊重されていないのが現状です。

DV:すべての強力な国々は、私たちの気候や大気に対して何をしようとしているのでしょうか、そしてこれらの実験はどれほど危険なのでしょうか?


GES:現在、世界には少なくとも10カ国がHAARP型の施設を設置しています。最も強力なのは米国で、アラスカのガコナ[2016年にアラスカ州フェアバンクス大学に正式に移管]にあります。我が国の地域にとって最も危険なのは、EUに属するノルウェーのトロムソ地区にあるHAARP施設です。

証拠はありませんが、HAARP施設は経済戦争、気候変動、人口抑制に利用される可能性があります。

DV:あなたはアラスカのHAARPの本部にいたそうですが、いつ、そこで何が行われていて、何が言及できて、何ができないのでしょうか?

GES:私はアラスカのフェアバンクス大学にいました。この大学は、アメリカ軍とCIAによって、HAARP施設が何百エーカーにも広がっているガコナの町で行われている活動の隠れ蓑として使われています。


HAARP兵器は、以下のような目的で使用することができます。

1.指向性エネルギー兵器

  1. 2.潜水艦の通信システム

  2. 3.人工衛星を盲目にしたり、撃墜したりすることで対抗するためのシステム

  3. 4.電子戦や太陽フレアの状況下で、自国の衛星との通信を向上させる

  4. 5.X線放射装置

  5. 6.局所的、帯状または大陸の停電を自発的に作り出す手段

  6. 7.戦時中の電子兵器

  7. 8.ニコラ・テスラ方式による高出力ワイヤレス電力伝送

  8. 9.宇宙空間にあるエイリアンの物体や空飛ぶ円盤を検出する手段

  9. 10.宇宙からのエイリアンの攻撃に対抗する手段

  10. 11.核爆発に匹敵する爆発を引き起こすことができる装置

  11. 12.地球気候戦争ですでに使用されている環境を改変することができる兵器

  12. 13.ハリケーン、竜巻、暴風雨、津波などの自然現象が発生しにくい地域で発生させること

  13. 14.地震が発生しやすい地域を刺激し、火山を活性化させることにより、地震を発生させる

  14. 15.脳波を変化させ、人々の思考や反応をコントロールするサイコトロニック戦に使用される兵器(例:ハバナ症候群)

  15. 16.数千㎞離れた地下の石油、ガス、鉱床の調査及び評価

  16. 17.地下壕(バンカー)、倉庫、その他あらゆる地下基地の遠隔調査と破壊

HAARP特許関連:メモ-気象修正 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

上記のこれらの行為は、HAARPタイプの施設の排出電力や 運用体制と密接に関係していることを申し添えておきます。


HAARPは究極の兵器、黙示録の兵器とも呼ばれています。


DV:
アメリカ人は、HAARPは停止していて機能していないと言いますが?


GES:
HAARPシステムは1993年から稼働していますが、一度も停止したことがないだけでなく、継続的にアップグレードと改良を重ね、そのパワーと実行できるミッションの範囲を広げてきました。アンテナや送信機の数は年々増加し、180本以上のアンテナや主発電機が使用されています。現在、HAARPはその歴史の中で最も高いパワーを持ち、世界中どこでも遠隔地での任務を遂行することができます。


DV:
 あなたに対して、わずか1年の間に3件の暗殺未遂がありました。その人たちは誰ですか?


GES:
私は、ルーマニアの真の民族主義政党である「大ルーマニア党」の代表を、前創立者であるコルネルイ・ヴァディム・チューダーの早すぎる死後、務めていました。現在、私はどの政党にも所属していません。私は、いわゆるCOVID-19パンデミック時の異常な対策に反対する集会や抗議活動に参加し、新進気流やグローバリズムが推進する異常な事態に反対する立場をマスコミやテレビでとり、ディープステートの危険なご意見番とみなされました。

そのため、私は閉鎖され、その後、公の場で自分の見解や意見を表明するのをやめるよう、大きな圧力をかけられました。私と私の家族に対する非常に厳しい脅迫の後、私は政治活動から撤退せざるを得なくなり、その後、私の信用を失墜させ、中傷する公的なプログラムが実施されました。私に対する最も深刻な行動は、ネオ・プログレッシブ・ワールド・カルトの勢力によって指示されたものでした。


DV:
権力者によって罰せられるので、普通の人が今日知らない方がいいことは何ですか?


GES:
現在、世界では主権主義を掲げる国家グループと、国家や主権を考慮しない新進主義、いわゆるグローバリゼーション、言い換えれば国際主義的な企業主義を推進する国家グループの間で激しい戦いが起こっています。現象としての知識、情報の保存と使用は、この分野と社会階層に割り当てられたレベルを超えるまでは危険ではありません。世界を支配する秘密で目立たないグループや運動が存在します。


DV:
1991年から今日までのセルビア人の闘争を、セルビア人からコソボを奪おうとする欧米諸国の試みをどう見ていますか?それについてどうお考えですか?


GES:
西側諸国は、東欧諸国、特に旧社会主義諸国を独占し、民族的に課された原則に基づいて小さな小国を作り、より容易に支配し搾取しようと考えています。ユーゴスラビア社会主義連邦共和国は、セルビアを除いてすべて欧米に支配されている小さな国家に分割されました。もう一つの例は、チェコスロバキア社会主義共和国が、西側、特にドイツによって容易に操られる2つの小国に分割されたことです。


現在、いわゆるユーロ圏を押し付けることによって、国家を遠距離化するプロセスが続いていますが、それは実際には、西側の祝福を受けて出現する将来の小国の核であり、いくつかの国家における特定の問題や内部分裂を悪化させ、その分離独立に至っています。


西側は、東欧における分離独立の主な原動力となっています。


1991年以来、セルビア共和国は国家の存続とセルビア人の民族的アイデンティティの保持のために真っ向から戦いを繰り広げてきました。旧ユーゴスラビア社会主義連邦共和国のコソボ自治区は、セルビア民族の発祥の地であるセルビア共和国の不可欠な一部です。コソボはセルビアの領土と行政の不可欠な一部でなければならず、国際法の精神に則り、地域の倫理的問題はいかなる外国の干渉も受けずに解決されなければなりません。

欧米は二重の基準で民族を判断しています。西側諸国は、セルビア領コソボの独立を望んでいますが、ドンバスの独立は望んでいません。コソボはセルビアの歴史的領土であり、シルビア民族の発祥の地です!

ルーマニア予備役将軍エミール・ストレーヌは、ラジオロケーションを専門とする物理学者です。レーダー法による空域調査、地球物理学的兵器、気候学、UFO現象の分野で、50冊以上の本、数千冊の本、記事、研究を発表しています。彼の伝記には、北極圏を5回(アラスカ、グリーンランド、スバールバル諸島、ムルマンスク北部、カムチャツカ)、南極圏を横断したと記されています。


彼は、次のような地域の探検や旅行に参加しました。アラスカ、シベリア、チベット、イースター島、グリーンランド、アイスランド、スバールバル、ヒマラヤ、バイカル湖、カムチャッカ、ベーリング海峡(ウラジオストク・ロシア、エレナ・コゼブゼ・アメリカ)。エリア51、ガコム・HAARPなどの制限区域やネバダ、アタカマ、ニューメキシコ、アリゾナ、モハベなどの砂漠など危険区域への侵入将兵として活躍。


Geoengineering: Romanian General Emil Strainu on the Terrifying Possibilities of Geo-warfare HAARP Is a Weapon of Economic Kill (substack.com)