調査により、医療を装って何百万人もの高齢者を密かに殺処分している「AI死のパネル」が明らかになりました

A chilling investigation has uncovered a disturbing truth: the globalist elites are using AI algorithms to deny medical care to elderly patients on Medicare Advantage, furthering their depopulation agenda.

グローバリストのエリートがAIアルゴリズムを使ってメディケア・アドバンテージの高齢患者の医療を拒否し、彼らの過疎化アジェンダをさらに進めているという、冷ややかな調査によって不穏な真実が明らかにされました。

驚くべきことに、これらの規制されていない予測ツールは、人間の医師の意見を無視し、重病人の治療を遅らせ、弱い立場の患者の給付を打ち切るために医療保険会社によって使用されています。65歳以上のアメリカ人や障害を持つ人たちがより低料金のプランを選ぶようになり、メディケア・アドバンテージは保険会社にとってますます利益を生むようになりました。彼らはこのAIデス・パネルを使って治療を拒否し、国の最も病気の患者の死期を早める可能性があります。

この報告書は、メディケア・アドバンテージ保険会社が使用するAIアルゴリズムが、ケアの拒否を促す傾向が強まっており、税金で賄われるプログラムに依存する何百万人もの高齢のアメリカ人に影響を与える可能性があることを明らかにしました。

保険会社は、人間の医師の意見を無視して、AIが「もっと良くなるはずだ」という理由で、高齢の患者への給付を打ち切っているケースもあります。アルゴリズムの推奨は、メディケアプランがカバーしなければならない基本的なルールと矛盾しており、医師と保険会社の間に紛争を引き起こし、しばしば重病患者の治療を遅らせることにつながります。


この調査では、左肩を骨折し、鎮痛剤にアレルギーを持つウィスコンシン州の85歳の女性、フランセス・ウォルターのケースが取り上げられました。さらに支援が必要だったにもかかわらず、彼女のメディケア・アドバンテージ保険会社であるセキュリティ・ヘルス・プランは、人間の医師の意見を考慮しないアルゴリズムの見積もりに従って、17日後に彼女の治療費の支払いを打ち切りました。ウォルターは、治療を続けるために、貯金を使い果たし、メディケイドに登録しなければなりませんでした。

健康保険会社は、高齢の患者の治療費の支払いをいつ止めるかを決めるために、規制のない予測アルゴリズムを使うことが増えています。保険会社は、これらのツールは単なる示唆に過ぎないと主張していますが、実際には、個々の状況や患者の状態の変化を考慮しない、堅苦しい規則として機能していることが多いのです。65歳以上のアメリカ人や障害を持つ人たちが、より安い保険料と処方箋薬の適用があるプランを選ぶようになり、メディケア・アドバンテージは保険会社にとってより収益性が高くなっています。

FDAは、医師が癌などの病気を特定したり、最適な治療法を推奨するために使用するAIモデルを評価します。一方、保険会社が治療費を支払うかどうかを決定するために使用するツールは、全米で最も病気の患者のケアに影響を与えるにもかかわらず、同じ精査を受けることはありません。このような予測アルゴリズムの規制や監視がないため、患者のケアや治療へのアクセスへの影響が懸念されます。このようなツールの影響力が増大する一方で、保険会社の意思決定に果たす正確な役割は不透明なままです。

この報告書は、医療におけるAIの倫理的な使用と、医療ニーズをメディケアに依存する脆弱な患者への潜在的な影響について、重要な問題を提起しています。患者ケアに関する重要な決定を行うためのAIアルゴリズムへの依存度が高まっていることから、医療従事者や患者擁護者の間で懸念が高まっています。この技術が医療分野に与える影響や、過疎化のアジェンダを実現するために使われていないかどうか、詳しく調べる時期に来ています。

Investigation Exposes 'AI Death Panels' Secretly Culling Millions of Elderly Americans Under the Guise of Healthcare - News Punch