Dr Astrid Stuckelberger - Shots Contain Synthetic Biology to Control Minds & Bodies (rumble.com)

W.H.O. 内部告発者 アストリッド・スタッケルバーガー博士 – ショットには心と身体を制御する合成生物学が含まれています



ファイザーCovidワクチンバイアルの中身をWHOの内部告発で暴露しました。酸化グラフェン、寄生虫、RFID、金属、ナノ回路が含まれています。DARPAとビル・ゲイツは、人々の心と体をコントロールするために、この非生物的な合成注射を開発しました。

教授は弁護士の前で、このファイザーのmRNA Covidワクチンを投与する者は、人類に対する犯罪を犯しており、犯罪者であると述べています。

チャールズ・モーガン博士(元CIA)は、2018年のDARPAの会議で、mRNA CRISPR遺伝子編集技術について米軍に話していて、世界でたった一人を殺すために「ユニークなもの」を設計することができると言っています。今回のケースでは、彼らはこのmRNAの技術を使って、世界中の何百万人もの罪のない人々を殺しました。
mRNAワクチンを介して脳をコントロール : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
このため、PCR検査を通じて全員のDNAを採取し、データベースに登録することで、将来的に特定の人や人種をターゲットにし、殺すだけでなく、その思考や行動をコントロールすることができるようにしました。

RFID(Radio Frequency Identification)とは、タグとリーダーの2つのコンポーネントで構成される無線システムのことです。このRFIDは、墓地の死体から発見されたファイザー社のmRNA注射の中に入っています。科学者たちは解剖して、ワクチンの中に寄生虫がいて、卵を産み、それが破裂して、今後触手を持ったものが出てくることを示しました。

専門家は証拠によって、mRNAの注入が5Gで動作する合成注入ナノ回路であることを確認しました。医師が知っていること、普通の科学者が知っていることをはるかに超えているのです。ナノ粒子やナノテクノロジーに詳しいエンジニアや退役軍人に、これを理解するのを手伝ってもらう必要があります。

W.H.O. Whistleblower Dr Astrid Stuckelberger – Shots Contain Synthetic Biology to Control Minds & Bodies – Forbidden Knowledge TV

ファイザーとFDAがニューヨーク最高裁に提訴されました。この訴訟は、COVIDワクチン政策に関連して、パスカル・ナジャディがスイスのアラン・ベルセ大統領を公職の乱用でスイスに提訴した刑事告訴の係争に代わるものです。

ワクチンによる傷害でスイス大統領を刑事告発 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

また、ニューヨーク州最高裁は、米国司法省に対し、パスカル・ナジャディとその妻、母親、事件を扱う弁護士をスイスで24時間365日体制で詳細に保護するよう命じました。

生物兵器「COVIDワクチン」は、127億本の生物兵器毒薬バイアルを使って、50億人に注射されました。パンデミックは、この生物兵器の注射を世界中に打つために宣言されました。

世界保健機構は、この生物兵器を世界に押し付けた主要な組織です。ビル・ゲイツとテドロスこそ、この世界的犯罪の主犯格です。WHOは一人の男による独裁体制になってしまいました。

ビル・ゲイツとテドロスは、パンデミックへの対応とワクチン接種方針について、すべての教会指導者がどのように対応すべきかについて、毎週世界教会協議会に指示を出していることが、内部情報によって明らかになっています。

ビル・ゲイツとWHOは、mRNAゲノム編集技術を使って人間のゲノムを変えようとしています。これは修復不可能なので、(ワクチンを打った)次世代の子供たちは死んでしまうでしょう。

COVIDワクチンで死亡した人の剖検では、Covid ワクチン接種者の血管や動脈に糸のような非常に奇妙なプラスチックが成長し、脳卒中や血栓、心臓発作でその人を殺しています。

ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブらの計画は、mRNA遺伝子編集によって、人間であることの意味を変えるためのトランスヒューマニズムです。アナ・ミハルセア医学博士によれば、「mRNAの注射は、人工知能の周波数に基づく遺伝子改変システムのカバーストーリーであり、自己学習し、その人間をどのように編集するかを決定することができます」。彼らはデジタル技術とAIを使って、人々をコントロールしようとしているのです。

彼らは今後10年間、COVIDを使って人々を怖がらせ、目的を達成しようと考えています。私たちは彼らを許すことはできません。彼らのしていることは違法であり、世界保健機構には存在する権利がありません。あなたは、彼らがあなたの子供に毒を注射することを望みますか?何が起こっているのか計り知れません。これは、人類に対する犯罪です。

パスカル・ナジャディの母親(81歳)は、ファイザーのトリプルワクチン接種で血栓症になり、足は真っ青です。世界保健機関は犯罪組織であり、テドロスは恥ずべき存在です。パスカルはとても怒っていて、正義を貫くつもりです。もし、あなたのお母さんが注射で死にそうになって泣いて電話をかけてきたらと思うと、どうでしょうか?私は正義を貫き、持てる力をすべて使って、このようなことを止めます。

WHOの内部告発者であるアストリッド・スタッケルバーガー博士は、注射がいかに男性や女性を不妊化するか、それが彼らが子供や赤ん坊を狙う理由であり、彼らは人類を止めようとしているのだと説明しています。彼らは家族を破壊し、死を隠そうとしているのです。彼らは思春期前の子どもたちに、性転換ができることを伝えています。彼らは家族を破壊しようとしているのです。

今日、どんな注射も安全ではありません。よほど注意しなければなりません。ワクチン接種を受けた人は、血液検査を受けて、助かるようにすべきです。もうひとつ問題があります。血液バンクには有毒な血液の予備軍が流通しています。世界人口の60パーセントがこの生物兵器で毒殺されていて、血液は今、有毒で毒々しくなっています。

すべての政治家、裁判官、法律家は自分の仕事をし、人類に正義をもたらす必要があります。mRNAの注射で何百万人もの人が亡くなっています。私はこのアパートで、米国司法省の命令で警察の保護を受けています。なぜスイスで保護が必要なのか?なぜなら、彼らはすでに故意に多くの人々を殺しているからです。

パスカル・ナジャディ 「母が血栓症発作と診断されたので怒っています。私は、彼らがいるニューヨークで、正義をもってファイザー社を引き裂くために全力を尽くすつもりです。彼らがこの番組を見ていることを期待しているよ。怖くないよ」

mRNA注射の犯罪:スイスで、有毒で未検証のニュルンベルク条約違反の実験物質を、潜在的なリスクについて彼に知らせずにパスカルの体に注射した2人の医師を刑事告訴しました。私たちは大量殺人を扱っているのです。

ファイザーとFDAは、米国の連邦法および州法に違反しました。訴訟はファイザーとFDAの責任を問うものです。スイスとニューヨークの最高裁で係争中の刑事事件です。誰もインフォームド・コンセントを受けていないため、この事件は何百万人もの人々が損害賠償を請求する不法行為訴訟に発展する可能性があります。

彼ら(ファイザー・FDA・国防省)は、mRNAの脂質ナノ粒子のパッケージが毒性に分類されることを知っていました。では、安全で効果的であると宣言され、テストされた臨床未試験の実験的有毒物質を、どうして故意に人類に注入できるのでしょうか?これは、人類に対する犯罪です。

MIT の教授が、(mRNA ワクチンは)人を殺す、止めなければいけないと宣言しました。WHOはこの責任を負っています。明日にでも全員逮捕して、誰がいつ何を知っていて、誰にどのような指示を出したのか、尋問を受けるべきでしょう。

ライナー・フエルミッチ博士 - 今後、イギリスからロックダウンファイルの新事実が明らかになります。すべての証拠を総合すると、パンデミック(世界的大流行)は一度もなかったことがわかります。それは、プランデミックでした。

ロックダウンファイルには、ビル・ゲイツが関与したマット・ハンコック英国保健長官の内部会話が詳細に記載されており、彼らはパンデミックがないことを知っていたので、ワクチンの必要性はなかったと述べています。しかし、パンデミックが起きたのは、人々にワクチンを接種したかったからです。これは、人口削減プログラムの一環です。

ブルック・ジャクソンのファイザーに対する連邦刑事告訴事件は、ファイザーのmRNA注射が安全性についてテストされていないことを証明しています。健康不安を利用してパンデミックを引き起こし、米国国防総省が米国と世界に対する生物学的戦争を実行することができたのです。