https://stateofthenation.co/?p=159616

WHOのパンデミック条約は新世界秩序共産主義警察国家です

0-2
パトリック・J・マクシェイ

「次の世代かそこらには、人々に隷属性を愛させて、いわば涙のない独裁を生み出し、社会全体のための一種の痛みのない強制収容所を作り出し、人々が実際には自由を奪われるが、むしろそれを楽しむようにする薬理学の方法が登場するだろう」

― オルダス・ハクスリー、『Brave New World』の著者

「完璧な独裁政権は、民主主義のように見えるが、基本的には壁のない牢獄であり、囚人たちは逃げ出すことすら夢見ないだろう。それは本質的に、消費と娯楽を通じて、奴隷がその隷属を愛するような奴隷システムであるだろう」

 オルダス・ハクスリー

「10年後には何も所有せず、それについて幸せになるでしょう」

― クラウス・シュワブ、世界経済フォーラム(WEF)創設者兼会長

この偽のパンデミックとワクチンのアジェンダで、長い間計画されていたアジェンダが動き出しました。ロックダウンは経済を破壊し、何千もの独立系企業を倒産に追い込みました。ワクチンパスポートは何百万人もの人々の旅行を減らし、拒否しており、新しい「スマートシティ」は電気自動車しか認めず、「15分都市」は私たちを24時間365日完全監視下に置き、旅行を制限することになるでしょう。WEFの関係者は、15分都市が人類を「永遠のロックダウン」に閉じ込めることを認めています。WEFのクラウス・シュワブ、アメリカ嫌いのジョージ・ソロス、ワクチンの回し者ビル・ゲイツのような億万長者やグローバリストは、私たちを共産主義と緑による新世界秩序の独裁へと導いています。

トランプに再び信頼を置こうとする人々は、グローバリストの「緊急使用」と実験的な有毒なmRNA血栓注射を私たちに売りつけたのがトランプだったことを忘れないでください。トランプの最近の呼びかけ、いわゆる「フリーダム・シティ」の建設は、自由がなく、完全な監視下に置かれるグローバリストの「スマートシティ」によく似ています。私が恐れているのは、愛国者が議会や上院の裏切り者より多いのかどうかということです。学校は子供たちにアメリカを憎むように洗脳し、親たちは私たちが直面している脅威について無知なままです。

ショートビデオを見る必要があります:https://www.bitchute.com/video/7ryqrjLb6112/

ジョー・バイデンはこの2年間、私たちの軍事、経済、食糧供給、エネルギー独立、言論の自由を破壊し、共産主義の中国が私たちの生活様式を脅かし続けていることに忙殺されてきました。私たちは、憲法を破壊し、貴重な国家主権と私たちに残された自由を奪おうとする裏切り者の政治家に売り渡されているのです。彼らは、アメリカ国民を共産主義の独裁者の権威の下に置こうとしています。これは大げさな話ではなく、私たちはもうすぐそこまで来ているのです。

2021年7月26日付の拙稿「COVID-19パンデミック/ワクチンアジェンダ:集団予防接種か集団虐殺か」で、私はこのCOVID-19パンデミック/ワクチンアジェンダが、国連、世界保健機関(WHO)、国連のクラウス・シュワブ会長を支配するグローバリストたちによって、長期間の計画された不妊化と人口減少プログラムであると主張してきました。

 COVID-19ワクチンは、グローバリストが「グレート・リセット」の道を切り開くことを容易にするもので、彼らの計画は、西欧諸国の経済を崩壊させ、中産階級を吹き飛ばし、国家主権、愛国心、銃の権利、安全な国境が過去のものとなる「アジェンダ2030」へと道を開くということを明確に表現してきました。それ以来、私たちは、ソーシャルメディアが諜報機関の命令で、すべてを検閲していることを知りました。当時、多くの人がこの主張をおかしいと思い、ソーシャルメディア上で私に陰謀論者のレッテルを貼りました。最近では、そうした非難はあまり起きなくなりました。

犯罪者であるFDAは、いわゆる国民の番人としての役割を担っており、その機能は、ヒトおよび動物用医薬品、生物学的製品、医療機器の安全性、有効性、およびセキュリティを確保することによって国民の健康を守ることになっているにもかかわらず、彼らはファイザーと共謀して、2020年12月11日に安全審査を受けたわずか108日後に実験的ワクチンを承認し、これらの危険な注射を展開する直前にもかかわらず、ファイザーのCOVID-19ワクチンの安全データの公表を75年間遅らせようとしました。

勇敢な裁判官が彼らに反対する判決を下す前に、彼らが75年間国民から隠すために裁判を起こした文書はこちらです:
phmpt.org/pfizers 文書/

*包括的なレポートについては、/expose-news.com も参照してください

*COVID-ワクチンを接種した女性の90%が赤ちゃんを亡くしたことが機密文書で明らかになりました。

なぜこのようなワクチンがいまだに安全で効果的だと言われ、疑うことを知らない女性たちに推奨されているのでしょうか?私たちは今、ファイザーとFDAが、COVID-19ワクチンによる不妊や先天性異常のリスク増大の危険性を隠していたことを知っています。また、COVIDワクチンのスパイクタンパクが卵巣に蓄積され、新生児の死亡が2021年9月と2022年3月に臨界レベルに達し、ワクチン展開後の17ヶ月で4113人の胎児死亡があったことも分かっています。CDCとVAERSのデータによると、COVIDワクチンは流産リスクを1500%以上高めることも証明されています。調査済みだからと言ってワクチン接種に走った人たちは、自分たちこそが調査対象であることに気づいていなかったのです。

*英国政府の公式データによると、ワクチンを2回接種した子どもは、ワクチンを接種していない子どもに比べて、何らかの原因で死亡する可能性が1422%高くなっています。一方、トリプルワクチン接種の子どもたちは、ワクチン未接種の子どもたちよりも4423%も高い確率で、何らかの原因で死亡する可能性があります。

*ファイザー社のmRNA COVID-19ワクチンは、ウイルスの感染を防ぐために設計されていないだけでなく、そうであるかどうかを確認するためにテストさえされていないことをご存知ですか?

*COVID-19注射を何百万人もの国民に強要したすべての国が、2022年の今までに数万から数十万人の過剰な死者を出していることを、政府の公式数字が証明しています。例えば、アメリカだけで、2022年9月末までに35万人の超過死亡を記録しています。

必見: https://www.biznews.com/health/2022/12/25/pfizer-vaccine-deaths-2

ジョー・バイデンは最近、CAプラス条約として知られるWHOのパンデミック条約に米国を加盟させることを約束すると表明しました。この条約は違憲であり、私たちの国家主権を破壊し、アメリカを完全な監視、強制的なワクチン接種、旅行制限、お金の管理など、残忍な警察国家に変えてしまうでしょう。この動きを警戒する正当な理由は、ワクチン利権者のビル・ゲイツが毎年毎年WHOへの最大の貢献者の一人であることと、WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイエス事務局長がエチオピアの親中国共産党の元リーダーであり、エチオピアのベルト&ロード構想を通じて中国と関わりを持っているという事実です。

エポックタイムスのトレバー・ルーデンは最近、「世界保健機関(WHO)は共産主義者や社会主義者のシンパによって支配されており、人々の行動を操作する方法を研究している」と書いています。うーん、これでは犯罪者であるバイデン大統領が共産中国に操られているという証拠が増えたようなものでしょうか?この国と国民のことを考える政治家が、日常的にアメリカに対する脅威を与える中国の共産主義政権に、私たちの主権と身体の自律性を譲るでしょうか?

バイデン一家は、中国共産党と長年にわたって手を結んでおり、一家のバッグマンであるチャイナ・ジョーの麻薬中毒の不良息子、ハンターを通じて数百万ドルを集めています。独立系出版社Redacted Incによると、ジョー・バイデン米国大統領はすでにWHO条約への我が国のコミットメントを承認しており、これは大きな関心事であるはずです。この重要なテーマについて、主流メディアはどこにいるの でしょうか?私たちはすでに売り飛ばされてしまったのでしょうか?

ルーデンはまた、この条約によって、WHOが強制的なワクチン、ロックダウン、マスク、あなたの脅威レベルを含むグローバルワクチンパスポート、さらには公衆衛生の名の下に財産の差し押さえを課すことが可能になると指摘しました。また、この条約が気候ロックダウンに利用されることも懸念されています。

WHO条約による要求事項の一部
を紹介します。


*すべてのワクチンとブースター、またはその他の予防薬の最新情報を入手すること(必須)
*ワクチンパスポートは、彼らが言うすべての活動に必要になります
*健康診断の義務化 - 例外なし
*健康診断証明書、臨床検査証明書

*検疫の強制化 - 拒否は許されない
*必要に応じて
強制隔離と治療
*容疑者は公衆衛生の監視下に置く
*容疑者または影響を受けた人の接触追跡を実施-必須
*容疑者または影響を受けた人の立ち入り(入国も)を拒否する


私たちを容疑者と呼んでいることに気づきましたか?私たちは皆、疑惑の下に置かれることになります。完全な監視・警察国家となり、私道から出るにはパスポートが必要になります。バイデンが他の192カ国と一緒にこの条約に署名すれば、アメリカ(と、それらのWHO加盟国)の実験は終わり、どこにも逃げ場がなくなります。

必見: https://www.youtube.com/watch?v=-2C0c0pCtrk&t=165s

ジェーン・バーガーマイスターは科学を専門とするジャーナリストで、スコットランドのエジンバラ大学で修士号を取得しています。2009年、世界保健機関(WHO)、国連(UN)、米国政府、FDA、バクスター製薬会社に対する刑事告訴をFBIに提出しました。彼女の訴状は、これらの被告とその代表者が、バイオテロに関連して、大量殺戮、大量殺人、憲法機関の強要、反逆を企てるいくつかの重罪を犯していると非難しています。以下は、バーガーマイスターの論文「Evidence of the Use Of Pandemic Flu To Depopulate The United States」からの引用です。

「連邦政府や州政府の高官を取り込んだ国際的な企業犯罪シンジケート団が、中国、メキシコ、カナダ、イギリスの軍隊で構成される国連とその関連警備(国連軍)に米国の支配権を移すために、人工(遺伝子)インフルエンザパンデミックウイルスと強制ワクチンプログラムを使って、米国を人口減少に導くために大量死と障害を引き起こすことによって、米国人に対する大量虐殺を実行しようとしているという証拠があります。」

バクスター・インターナショナルは10年以上前にウクライナに研究所を持ち、インフルエンザワクチンに見せかけた生物兵器を実際に製造していました。バイデン率いるビクトリア・ヌーランド国務次官は、1年前の上院公聴会で、米国がウクライナにある数十のバイオ研究所に資金を提供していたことを認めました。国民に強要されている毒ワクチンはここで作られたのでしょうか?

ジェーン・バーガーマイスターへのインタビュー:
https://www.pinterest.com/pin/urgent-jane-burgermeister-messagethe-turning-pointviennawmv–371124825513633131/

国際的な企業犯罪組織が関与している証拠が近年明らかになり、億万長者のビル・ゲイツやジョージ・ソロス、そしてアンソニー・ファウチ博士やエコヘルスアライアンス会長のピーター・ダスザックといった手先が、このウイルスを作り出した機能研究の利益を支えていたことが明らかになりました。また、パンデミックの間、個人経営の店やレストランが閉店を余儀なくされ、その多くが再開されなかったのに、店やレストランの営業が許可された企業のCEOも関与しています。その多くは再開されませんでした。これは、彼らのビジネスを停止させるために計画されたものです。これらの企業はまた、違憲のワクチン接種とマスクの義務付けにも協力しました。

これらのワクチンは実験的で未承認の危険なものであったにもかかわらず、義務化される前にインフォームド・コンセントが行われていませんでした。私たちは、これらのワクチンは安全で効果的だと聞かされていましたが、その後、これらのワクチンには突然死を含む1200以上の深刻な副作用があることを知りました。保険会社の報告によると、18歳から64歳のCOVID以外の死亡者数は40%増加しています。これは、政府のデータによると、COVIDワクチンはウイルス自体の8倍の殺傷能力があることが判明しているためと思われます。

内部告発者が最近、英国のマット・ハンコック保健長官のアカウントから何千ものWhatsAppメッセージをロンドン・テレグラフに流出させ、保健長官がいかに「刻々と変わるロックダウンのルールに国民を従わせる」ことを望んでいたかを明らかにしました。

あるやり取りでハンコックは、「新型株の発表で皆を怯えさせる」つもりだったと語っています。ハンコックのチーム全員が「プロジェクト・フィアー」と呼ばれる作戦に参加していました。彼らはまた、あらゆる場面で全員にマスクの着用を強制することについて、それが有益であるとか必要であると考えたからではなく、「非常に目に見える効果がある」という理由で話していました。
閣僚のサイモン・ケースは、「コンプライアンスに不可欠」である「恐怖と罪悪感を煽る」ことができるとして、これを推奨しました。

テレグラフにリークされた他のメッセージの中で、マット・ハンコックは、ビル・ゲイツは「彼のチップを注射された人数を考えると、私に借りがあるとジョークを飛ばしています。ゲイツがワクチンを通じてチップや追跡装置を国民に埋め込んでいると非難することが、狂った陰謀論と呼ばれていたのを覚えているでしょうか?うーん、この人たちは脅威を誇張し、ロックダウンやマスク、危険なワクチンを強制し、そして私たちを笑いました。まだ怒っている人はいるのだろうか?

バイデン政権は、世界ナンバーワンのテニス界の大御所ノバク・ジョコビッチが、すでにCOVIDに感染しており再感染の危険性はないにもかかわらず、COVID-19ワクチンの摂取を拒否したため、アメリカへの入国を拒否しました。ジョコビッチは、USオープンを含む今年のいくつかの大会に出場するために、ワクチンの免除を求めていました。バイデン政権は、ワクチンが心臓発作、脳卒中、血栓、神経障害を引き起こしているという証拠が山ほどあるにもかかわらず、ワクチン未接種者にはワクチンを、ワクチン接種者にはブーストをと、不可解なことを言い続けています。

ジャスティン・ビーバーとその妻は、ともにワクチンで負傷しているようです。妻のヘイリーはまだ26歳ですが、ワクチンを接種して間もなく脳卒中の症状で病院に運ばれ、ジャスティン(29歳)は先日、ファイザー社のワクチンの副作用であるラムジーハント症候群による顔面麻痺でワールドツアーの全日程をキャンセルしなければなりませんでした。彼はこのワクチンを非難しているということです。

多くの医師や科学者が、これらのワクチンは安全でなく、効果がなく、危険であると非難してきましたが、ゲイツ/ファウチ医療マフィアは、悪い医療と重い手でアメリカや他の国の医療を支配しているため、攻撃されるだけでした。COVIDの起源に関する公聴会は、歯ぎしりなくして発見のための公聴会にはならないでしょう。なぜなら、これらの人々のほとんどは、真実を隠蔽するために存在しているからです。最近のインタビューで、心臓専門医のピーター・マカロウ博士は、何百万人もの人々がワクチンによる傷害や死亡に苦しんでいるのに、政府の誰もこれらのワクチンの中止を求めないというのは信じられないと述べています。実際、今、マイケル・フェルプス、ピンク、ジーン・スマート、ジェフ・ブリッジス、マーサ・スチュワートらが出演するワクチンとブースターのコマーシャルが流れています。『ブラック・ミラー』や『トワイライト・ゾーン』のエピソードの中にいるような気分です。

2009年、ジェシー・ベンチュラのテレビ番組「コンスピラシー・セオリー」で、ヨーロッパに住むアメリカ生まれの医師リタ・ライボウ博士がインタビューに答え、WHOが人口抑制に関心を持ち、強制接種で人口減少や不妊化の道具となるワクチンの開発に取り組んでいると語りました。彼女はヴェンチュラに、自分の主張を裏付ける文書があると言い、FDAもこの計画に参加していると言いました。そのインタビューはこちらでご覧ください。
https://www.bitchute.com/video/tVbkNF2lPA8h/

これがバイデン政権がノバク・ジョコビッチの入国を許さない理由なのか?渡航制限は、パンデミック条約の大きな要素です。バイデンと彼の政権の犯罪者たちは、今後バイデン独裁政権が誕生する際に、私たちが何を期待できるかを示しているのでしょうか?

私は3年前の記事、「コロナウイルス:パンデミックから警察国家へ」という記事で、COVIDウイルスは人工的に作られたものである可能性が高く、おそらく意図的に流出させたものであると書きました。当時は、それが陰謀論だと思われていました。実は、COVIDの「専門家」によって語られた神話のうち、今では完全に否定されているトップ10がこちらです。いかに自分が騙されていたかをご確認ください。

https://vaccinedeaths.com/2023-03-02-10-myths-covid-experts-debunked.html

vaccinedeaths.com からの他のいくつかの事実

*英国の国家統計局(ONS)は2022年の武漢コロナウイルス(COVID-19)死亡者の92%を完全にワクチン接種者が占めたことを確認しました。

*ワープスピード作戦で武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」を放った後の6ヶ月間、18ヶ月間にいわゆる「ウイルス」で死亡した人の8倍がワクチン接種で死亡したことを、政府の公式データが示しています

*元製薬業界幹部のサーシャ・ラティポワは、国防総省(DoD)とファイザーの武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」計画を中国共産党(CCP)と結びつける有害な情報を発表しました。「米国国防総省は、中国共産党が実質的資本(およびIP)保有者となる合弁企業に...100億ドルを授与しました」

*ファイザーのCOVID-19ワクチンの急がされた臨床試験の間、ファイザーは試験の盲検化を解除し、負傷し死亡した患者を取り除くことによって有害事象を隠蔽しようとしました。

*COVID-19ワクチンの展開以来、132人のカナダ人医師が突然死または予期せぬ死を遂げています。2022年のカナダ医師全体の死亡率は2019年に比べて53%高かったが、最も若い医師、つまり30歳未満の医学生や医学研修医が2022年に900%高い割合で死亡している。

*世界保健機関(WHO)のグローバルヘルス担当の新しいチーフサイエンティストは、グローバリストに染まったウェルカムトラストのディレクターとしての前職で、COVIDの真の起源の隠蔽に加担していました。

NSA、FBI、ODNI、CIAのトップ情報専門家や当局者は今週、中国がアメリカにとって最も重大な脅威であると述べました。もしそれが本当なら、なぜジョー・バイデンはアメリカを中国政府とWHOの犯罪者たちが運営するディストピア警察国家にすることに同意したのでしょうか?今すぐ、あなたの国会議員や上院議員に電話や電子メールを送ってください。この卑劣な条約へのアメリカの関与を止めなければ、この国は誰も住みたがらない第三世界の地獄のような場所になるでしょう。

参照: vaccineimpact.com
vaccinedeaths.com


パトリック・J・マクシェイは作家、研究者、活動家であり、その記事は世界中の200以上のニュースサイトに掲載されています。