Biden Announces Plan To Pump Bill Gates’ mRNA Into Millions of Chickens 

バイデンはビルゲイツのmRNAを数百万羽の鶏に投与する計画を発表

バイデン大統領が数百万羽の鶏にmRNAワクチンを注入する計画を発表

報道によると、ジョー・バイデン大統領は、mRNAワクチンを数億羽のアメリカの鶏に注入する計画を発表しました。

今年初めビル・ゲイツは、グローバリストたちが、食物供給源にmRNAを投入して、ワクチン未接種の市民を強制的にワクチン漬けにすることを計画している、ことを明らかにしました。

U.S. Considers Vaccinating Chickens Amid Bird Flu Outbreak - The New York Times (nytimes.com)
スクリーンショット (9)

現在、バイデン政権は、この危険な計画を実行するために、アメリカのすべての鶏のために大規模な鳥インフルエンザ・ワクチンの接種を決定したようです。

Dailymail.co.uk が報告:アメリカでは約6000万羽、世界では2億羽の鳥が、この1年でH5N1株の拡散を防ぐために淘汰され、2022年初頭から鶏と卵の価格を押し上げています。 

このウイルスは、すでにミンク、アシカ、キツネなどの哺乳類から検出されており、感染率が高いうちに危険な変異を獲得すれば、人間に飛び火する恐れがあるとのことです。
※そもそもその話がウソであることを疑いもなく信じるから全て奴らのストーリーを許す事になる...

ホワイトハウス当局者がニューヨークタイムズ紙に語ったところによると、ジョー・バイデン大統領は、全米の鳥類を対象に鳥インフルエンザ・ワクチンを展開するアイデアに前向きであるとのことです。アメリカでは、食肉用として毎年約100億羽の鶏が生産されているが、どれだけの鳥を対象とするかは不明です。

先月、カンボジアの11歳の少女が鳥インフルエンザで死亡し、その父親も陽性反応を示したことで、鳥インフルエンザの発生に対する懸念は頂点に達しました。

両者とも、現在の世界的な流行の原因となっていない古いタイプのH5N1であることが判明し、鳥から感染したと信じられています。

しかし、この事例は、人獣共通感染症の波及の危険性を浮き彫りにしています。

しかしながら、米国で飼育されている数千万羽の家禽にワクチンを接種するには何年もかかる可能性があり、別の懸念も出てきます。

専門家は、ワクチン接種が貿易に影響を与え、どの鳥が感染したかを特定するのが難しくなる可能性があると懸念しています。

米国農務省は、テストに使用する注射薬の詳細については明らかにしなかったが、開発中の注射薬もいくつか存在しているようです。

英国のピルブライト研究所では、科学者たちが、インフルエンザウイルスのタンパクにマーカーを付けて、抗原提示細胞(APC)が捕捉しやすくする改良型予防接種を開発しています。

これにより、現在の標準的な不活化ウイルスワクチンと比較して、鳥インフルエンザ株に対するより迅速で強力な免疫応答が得られるようになりました。

ウィスコンシン大学獣医学部の科学者たちは、人間の髪の毛の幅よりもさらに小さな微粒子を使って、病原体に似たシグナルを細胞に送ることで免疫を実現する鳥インフルエンザワクチンの開発に取り組んでいます。

最新のワクチンが有効であることが証明されれば、米国農務省の承認が得られ、その後、影響を受ける商業養鶏業界を対象とした徹底的なワクチン接種キャンペーンが実施されることになるでしょう。

鳥インフルエンザを撃退する目的の注射は過去にも行われていますが、「高病原性」とされる鳥インフルエンザについては、米国農務省は承認していません。

低病原性」の鳥インフルエンザは、野鳥では珍しくなく、通常、感染の兆候はほとんど見られません。

鳥の皮膚に病変をもたらすウイルス感染症である鳥痘については、すでに既存の予防接種があり、多くの家禽がすでに受けています。

また、中国、エジプト、モンゴル、ベトナムなど、家禽類にインフルエンザウイルスが蔓延している地域では、すでにインフルエンザワクチンの接種が行われています。

しかし、それらの予防接種が循環型H5N1型に対して有効かどうかは不明です。

仮に効果があったとしても、米国で飼われている鳥にワクチンを接種するのは、何年もかかる取り組みです。アメリカでは食肉用として、毎年100億羽近くの鶏が生産されています。

この数字には、七面鳥などの家禽類や他の目的で生産された鶏は含まれていません。

ミネソタ大学の鳥類衛生学の専門家であるキャロル・カルドナ博士は、500万羽以上の鳥を飼育する単一の施設では、作業を終わらせるのに2年以上必要となるとタイムズ紙に語っています。

また、産業界のリーダーの中には、鳥類に対するワクチンの展開に反対する人もいます。

それは一部の動物の命を救うことができるかもしれませんが、潜在的な問題への扉も開いてしまうことになります。

もしワクチンが鳥の感染症状を防ぐだけで、ウイルス自体の感染を防ぐことができなければ、農家が感染した集団を特定することがさらに難しくなる可能性があります。

この場合、ウイルスは人間に発見されないままさらに拡散し、家禽の集団にさらなる被害をもたらすだけでなく、ウイルスが人間に飛び火する可能性も高くなります。

また、このワクチンの導入は、ワクチン接種の有無によって鳥の輸出入に制限を加えることにもつながります。

全米鶏肉協会(National Chicken Council)の広報担当者であるトム・スーパー氏は、「当初は、広範囲で厄介な問題に対する単純な解決策として魅力的だったが、ワクチン接種は解決策でも単純でもない」とタイムズ紙に語っています。

鶏肉や卵の価格をコントロールすることは当局にとって重要だが、彼らの最大の関心事は、ウイルスが人間に飛び火することを恐れていることです。

世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェス事務局長は、鳥インフルエンザが人間に感染するリスクはまだ低いと考えている、と述べた。しかし、今後もそうであると考えることはできず、現状の変化に備えなければならない」と、今月初めに述べています。

H5N1ウイルスがヒトに感染した例は900件に満たず、そのほとんどが動物からヒトへの感染による結果でした。

これは、鳥の糞や唾液、その他の液体からウイルスが人の口や鼻、目、開いた傷口などに入ることで起こります。

まれに、1997年に香港で発生した小規模な感染症のように、ウイルスが人から人へ感染するケースもあります。

このウイルスは野鳥の間で常に循環していると信じていますが、飼い鳥の間で感染者が大量に発生したことで、専門家は警鐘を鳴らしています。

家禽類は人と接する機会が多いため、流出するリスクは非常に高くなります。

専門家は、ウイルスが他の哺乳類で大発生を引き起こすような形で適応しており、それが人の間で広がる危険性を高めていると警告しています。

10月、スペインの農場で鳥インフルエンザが発生し、52,000頭のミンクが犠牲になりました。

ミンクの中には、感染したまま死んだ鳥の肉を食べたことで感染したものもいました。

哺乳類の集団としては珍しく、ウイルスの変化を示すミンクからミンクへのインフルエンザの拡散の兆候もみられました。

ペルーでは、ここ数週間で、716頭のアシカが鳥インフルエンザで死亡していることが判明しました。地元当局は、哺乳類であるアシカの間にもウイルスが広がっていることを懸念しています。

H5N1だけでなく、鳥インフルエンザに感染した人間のために特別に考案された治療法はありません。病気になった人は、ザナミビルやペラミビルといった通常の抗ウイルス剤で治療します。

万が一、アウトブレイクが発生した場合に備えて、アメリカにはH5N1からの感染を防ぐためのワクチンが備蓄されています。

Audenzという名前で販売されており、2021年に食品医薬品局から6カ月以上の人を対象に承認された。2回接種のワクチンです。

※と、言うことで過去に起きた話が、さも全部事実ですと、本当であると信じ込ませたい嘘だらけの記事ですな....「細菌理論」のウイルス話が出てきた時点でアホらしく聞こえてしまいます。
又しても4.2GHZの4Gと5.8GHZ以上の4G~に見られる広範囲の周波数によって体内に蓄積されてる酸化グラフェンを活性化させるEMFの病気ですよね?
とにかく予防として、すべての「変異体」などの場合に備えて、毒素(ペグ化ヒドロゾルによって細胞に送達される酸化グラフェンと非常に少量の遺伝子組み換えmRNA)に対処するために体内のグルタチオンレベルを上げておくしかない....そしてNアセチルシステイン....どこかで間違えて食べてしまう可能性もありそうだし.....イベルメクチンも....

世界危害機関:サル痘が空振りしたので次を準備します : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

英国の保健当局は、鳥インフルエンザについてCovidスタイルの計画を開始します : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)