ワクチン接種者の献血を「スパイクタンパクが多い」ことを理由に禁止する新法案が成立

New will will ban unvaccinated from giving blood due to dangerous spike proteins

モンタナ州で提案された新しい法案では、COVID-19 mRNA注射を受けた人が血液バンクに寄付することが禁止されます。

下院法案645は、COVIDワクチン接種者からの献血や血液の受け入れを違法とし、1回の違反に500ドルの罰金を適用するものです。

さらに、この法案では、「ロングCOVID」に苦しんでいる人の献血も禁止されます。

モンタナ州の提案された法案では:
COVID-19ワクチンを接種した人の献血を禁止し、ワクチン接種者から献血または血液を受け取ることを500ドルの罰金付き軽犯罪とする。「ロングCOVID」と診断されたことがある人の献血を禁止します」



MONTANA州の法案は、C-19ワクチンを接種した人の献血を禁止し、ワクチン接種したドナーから血液を提供したり受け入れたりすることを500ドルの罰金を伴う軽犯罪とする計画(下院法案645号)



昨年、学術誌「クリニカル・インフェクシャス・ディジーズ」に掲載されたある研究では、「SARS-CoV-2スパイクの持続的な循環は、急性期のCOVID-19後遺症(ロングCOVID)と関連している」と発表されました

グレッグ・クメッツ議員(共和党)が提出したこの法案は、ワクチンによって誘導され、ロングCOVIDに苦しむ人々に見られるスパイクタンパクを、ワクチン接種した血液が拒否される必要がある一つの要因として言及しています。

クメッツ議員は、先週金曜日、スパイクタンパクに汚染された血液が献血者に与える影響について適切な調査が行われていないことを懸念する有権者からの働きかけを受けて、この法案を提出したと述べました

「ここ何年も、私たちは 『安全で効果的』という言葉を耳にしてきました。私たちの地球全体がこの言葉に共鳴しています。 「私たちは、2人の大統領がこの言葉を口にするのを見たことがあります。」

私たちは、2人のモンタナ州知事がこの同じ言葉を口にするのを見てきました。有権者の多くの疑問は、この2つの言葉「安全で効果的」を100万回以上聞いたからといって、それが真実になるのだろうか?」というものでした。

またクメッツ議員は、「生存率99%以上」の病気を「根絶」しようとする政府の計画に対して、有権者が疑念を抱いていることを指摘したと伝えられています。

ビリングス・ガゼット紙に、先週金曜日に行われた法案に関する公聴会の模様が掲載されています。この公聴会では、mRNA血液の禁止に賛成する意見がいくつか出され、ワクチンを接種した患者の一部に見られる繊維状の血栓について議論されました。

グレートフォールズ選出のローラ・シェルドン・ギャロウェイ議員を含む8人が法案を支持し、COVID-19ワクチンがこの地域の怪死事件に直接関係していることを裏付ける資料として、Facebookの投稿を紹介しました。

シェルドン・ギャロウェイは、彼女の兄が納棺師であり、COVID-19ワクチンの発症以来、彼が納棺する死体の血液はより「繊維状」になっていると説明しました。

別の支持者であるマイルズシティの家庭医、クリスティン・ドリブダール・スミス博士は、COVID-19ワクチンは狂牛病としてより広く知られているプリオン病を引き起こす可能性があると述べました。彼女はまた、これらのタンパク質は輸血の際に移される可能性があると言います。

「つまり、スパイクタンパクが少なくとも30日間は血液中を循環し、致命的な脳疾患を引き起こすプリオンとして作用するのであれば、そのような人々の献血を除外したいと考えるのではないでしょうか? 」とドリブダール・スミスは語っていました。


この法案を批判する人たちは、血液供給が減少すると言っており、非営利の採血会社VitalantのCEOは、血液供給の80%にも影響が及ぶと述べています。

「モンタナの血液供給は最大80%削減される可能性があり、不必要で非良心的な死を含む患者の不利益につながる」とVitalant上級副社長クリフ-ヌマークは述べ、血液不足により輸血を必要とする事故被害者や手術患者が非常に不安定な状況に置かれる可能性を付け加えた。

一方、オルタナティブニュースサイトのザ・インディペンデント・センチネルは、汚染されていない「安全な血液」を求める人々に、ワクチン未接種の血液を受け取る、または提供する際のヘルプや情報を得るためにsafeblood.us/enを訪れるよう指示しています。

ここでHB 645を読むにはこちら

New Bill Bans Vaccinated From Donating Blood Due to ‘High-Count Spike Proteins’ - News Punch


Studie: Geimpften-Blut mindestens ein Monat lang mit mRNA kontaminiert (report24.news)

SARS-CoV-2スパイクmRNAワクチン配列は、COVID-19ワクチン接種後28日まで血中を循環している
SARS‐CoV‐2 spike mRNA vaccine sequences circulate in blood up to 28 days after COVID‐19 vaccination - Castruita - 2023 - APMIS - Wiley Online Library