開戦前夜:今から1~3年かけて準備でしょうか?
終末の予兆:戦争と戦争のうわさ - 中国 vs. バビロン


http://www.npc.gov.cn/npc/c30834/202212/675bfdf572d1440d89e29080e7310b6f.shtml
中国戦争動員法 2023年3月1日施行
China-War-MobilizationOrder_large

中国共産党(CCP)は、2023年3月1日に施行される予備役兵役法を静かに可決した。18歳以上であれば、国防動員が発表された後、誰でも入隊することが義務付けられている。

上記の通達は、中国国民に「予備役は召集令状を受け取った後、要件に従って指定された時間に指定された場所に出頭しなければならない」と指導しています。国家が動員令を発した後、召集通知を受け取っていない予備員は、予備登録場所の部隊と兵役機関の承認なしに予備登録場所を離れてはならず、離れてしまった場合は、直ちに戻るか同じ場所で待機しなければならない」とある。

妊娠中、産休中、授乳中を除き、女性も兵役に就く必要があります。任期は最短で4年。

一般の予備役は30歳になると除隊の申請ができる。将校は階級によって45〜60歳まで勤務する必要がある。



中露関係は、非同盟、非対立、いかなる第三者も標的にしないことを基本に構築されている。
米国は世界No.1の戦争主義者だ。


ウクライナの戦場に武器を投入しているのは、中国ではなくアメリカである。米国は中国に指図する立場にはない。中国は、中露関係において、米国の指図や強制を決して認めない


「中国は国連憲章に違反するロシアの侵略戦争を非難できていないため、平和提案に信憑性がない」-NATO SG