Globale Protestwelle - wachen die Menschen endlich auf? (report24.news)
世界的な抗議の波 - 人々はついに目覚めたのか?
protest

ヨーロッパからアメリカ、オーストラリアに至るまで、世界中でますます多くの人々が街頭に出ていますが、主流によってはほとんど無視されています。彼らは現在の情勢、経済問題、そして世界的なWEF独裁計画に抗議しています。

ウクライナ侵攻に対する西側の対ロシア制裁は、世界中で経済的混乱と物価の高騰を引き起こしています。その一方で、各国政府は経済的ダメージを最小限に抑えるために巨額の資金を浪費し、さらにウクライナへの武器供給も増やしています。しかし、これはウクライナの人々の苦しみを長引かせ、和平交渉を妨げるだけです。これに対して、より多くの人々が街頭に出て、政治の軌道修正を要求しています。


世界の目覚め:世界各地で大規模な抗議行動


フランスでは、エマニュエル・マクロン大統領の定年退職年齢を62歳から64歳に引き上げる計画に対して、抗議行動とストライキの第二波が起きている。


NATOの旗が破られ、フランス人は一斉に抗議した


ギリシャでも平和デモが行われています。たとえば、そこの人々は「アメリカ人は大量虐殺者である」とか「NATOの食肉処理場ではなく、教育のためにお金を与えなさい」と唱えます。

「ブリンケンは帰れ」:ギリシャの人々が米国務長官の訪問に反対し、米国旗を燃やした。
ギリシャの人々は、「アメリカ人は人殺しだ」「NATOの屠殺場ではなく教育に金を回せ」などのスローガンを叫びながら、米国の国務長官の訪問に抗議するデモを行った。



ドイツでは反NATO抗議もあります。



ドイツ:オーバーハウゼンで人々が街頭に立ち、政府の政策、反NATO、反アジェンダ2030に抗議しています。


これはもしかしたら、本当の意味での大規模な抗議行動に発展するのだろうか?ウクライナ戦争がエスカレートし続ければ、その可能性は十分にあると思われます。

※但し何も知らない、知ろうとしない日本は除く......