https://southfront.org/washington-pushes-kiev-on-risky-counter-offensive/

プーチン: #ロシアは戦略兵器条約STARTへの参加を停止した。

プーチン: 多くの核兵器が期限切れを迎え、西側は新型の核兵器を作り出している。我々は核戦力を準備万端にしておかなければならない。

新START条約の中断により、ロシアは戦略核兵器庫を増強することができるようになった。より新しいグレードの核兵器を実験する。

プーチン :ウクライナが我々の戦略的航空基地を攻撃しようとしたことに西側が直接関係していることは分かっている。

プーチン: 西側は我々の金と外貨準備を盗んだ。

プーチン: 我々の戦士は未来のため、歴史的正義の回復のために戦っている。

プーチン:西側は世界大戦を引き起こそうとしている

ロシアの情報筋によると国境沿いのウクライナ軍基地は現在ベラルーシの砲兵隊によって砲撃されている。

プーチン :西側では小児性愛は正常であると発表されている。

プーチン :家族とは男女の結合である。すべての世界統一宗教の聖典はそう言っている。しかし、西洋はこれらの聖典を改訂しようともしている。「性別にとらわれない神」という考え方が生まれてきているのです。主よ、お許しください。彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです。

ロシアからの情報によると #ウクライナ国境付近の軍用飛行場と空軍基地で非常に高いレベルの活動が行われている。

プーチン:一週間前、私は最新の地上配備型ミサイルシステムを戦闘任務に就かせるという法令に署名した。

プーチン:我が国の存立は危機に瀕しており、西側はロシアに戦略的敗北を与えようとしている。ロシアが敗北することはない。

プーチン:西側諸国の目的は、ロシアに戦略的敗北を与え、我々を一旦終わらせることである。我々はそれに応じて対応する。なぜなら、我々の国の存続について話しているからである。

プーチン: 私たちは故郷を守っている。西側の目標は無限の力だ。彼らはすでにキエフの武装に1500億ドル以上を費やしている。


プーチン:米国は国境近くに基地と生物学研究所を配備し、軍事作戦の舞台をマスターし、大きな戦争のためにウクライナを準備した。

プーチン:「誰もロシアを攻撃していない。ウクライナや他の国がロシアに軍事的な脅威を与えていると考えるのは、ある意味馬鹿げている」

プーチン:アメリカ、イギリス、フランスの核兵器はロシアに向けられたものだ。

プーチン:海外で資本を失った人たち、ヨットや宮殿を失った人たちに同情する普通のロシア人は誰もいない。

プーチン:安全な避難所としての西側のイメージは偽物であることが判明した。ロシアを収入源としてしか考えていなかった人たちは、大きな損失を被った。西側では、彼らは単に強盗に遭っただけだ。

プーチン:西側の目的はロシア人を苦しめること、これが「ヒューマニスト」である。

プーチン:西側はルーブルを崩壊させ、インフレを誘発し、埋蔵金を盗み、生産の連鎖を断ち切ろうとした。西側の目的は、国民を苦しめ、社会を内部から不安定にすることだ。その計算が正当化されたわけではない。

プーチン:「我々は子供たちを(西側文化からの)劣化と退化から守る」 

プーチン:我々はウクライナの人々と戦争しているわけではない、彼らはキエフ政権とこの国を占領した西側の主人たちの人質になってしまったのだ。

プーチン:我々は故郷と人々の命を守っている、西側の目的は無制限の権力だ。

プーチン :我々はドンバスの紛争を平和的に解決するために可能な限りのことをした。しかし、我々の背後で、西側の政治家たちは時間稼ぎをし、殺人に目をつぶっていた。


Ολομέτωπη επίθεση Β.Πούτιν: «Η Δύση έχει κάνει κανόνα την παιδεραστία & καταστρέφει το θεσμό της οικογένειας - Άνοιξε την πόρτα στους ναζιστές» (vid) - WarNews247

プーチンは今日、演説を行い、その一部を文化、歴史、教会や宗教施設、核家族の破壊、小児性愛の常態化、子供のトランスフォームなど、文化戦争に捧げました。あなたは彼の発言に賛成ですか?



プーチンの2時間の演説を聴いた。 
もし中国やロシアが国境を接する国に軍事基地を建設して回ったら、アメリカやイギリスはそれを受け入れると思うか?
答えはNOだ。では、なぜロシアはそれを受け入れなければならないのか? 
今こそ和平交渉の開始を


オランダ軍情報部は、ロシア特殊部隊が北海のガス/石油パイプライン、海底ケーブル、風力発電所などのインフラターゲットへの攻撃を準備していると主張している。