WEFは、「人間はもはや主権者ではない」と宣言

世界経済フォーラムは最近、人類全体を武装させるべき物議を醸す新しいイニシアチブを開始しました。

世界経済フォーラムはこのほど、全人類を巻き込んで議論を巻き起こすべき新しい構想を打ち出しました。


WEF Declares That Human Beings Are No Longer Sovereign (rumble.com)

世界経済フォーラムは現在、人間に自分の脳の主権をグローバルエリートに引き渡すことを要求しています。WEFによると、脳波はデータに過ぎず、AIが「私達自身の利益のために」私達の脳に侵入することを喜んで許可する必要があるとのことです。

1月にダボスで開催されたWEFの年次総会では、「脳の透明性」について議論する非常に重要なセミナーが開催され、世界のエリートがAIを使用して人類を奴隷にする方法を正確に説明しました。

WEFは、「間違った考え」を持つ市民を逮捕できる技術を発表 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

WEFの計画は、電極を必要としないウェアラブルデバイスを介して人間の脳をスキャンすることを可能にする新技術を特徴としています。このようなスキャンによって、AIを搭載したコンピューターは、記録された脳波を瞬時に理解することによって、装着者の心の状態を読み取り、解釈することができるようになります。

WEFが利害関係者のために制作した、AIを使って人類を支配し、強制し、操り、最終的に奴隷にする方法を正確に説明した、この深く心を乱すアニメーションをご覧になってみてください。

そして、このビデオを見ているとき、WEFのプレゼンターであるニタ・A・ファラハニーが興奮気味に宣言しているように、彼らはすでにこの技術を持っていることを忘れないでください。繰り返しますが、クラウス・シュワブはすでにその技術を持っており、このビデオで議論されているデバイスを所有しています。

主要メディアが私たちを説得しようとしていることとは裏腹に、世界経済フォーラムは何かを解決しようとはしていません。彼らはすべてを壊し、壊れたままにしておこうとしているのです。彼らはあなたを壊そうとしています。

このようなデバイスと組み合わされた人工知能システムは、装着者の精神的・感情的状態を前例のないほど洞察することを可能にします。

ニタが取り上げたウェアラブル思考読み取りデバイスは、見た目が奇妙で扱いにくいものではありません。WEFは、この技術ができるだけシームレスに展開されることを望んでいます。

Screen-Shot-2023-02-05

ビデオの最後に近いところで、ファラハニーは「セーフガードを守る」ことがいかに重要かを語っています。しかし、聴衆の一人が「すべてのCEOは、この技術を完全に責任を持って使うだろう」と皮肉ったときの彼女の顔を見てみてください。

スクリーンショット (1766)


彼女の頭の中で起こっていることを理解するのに、AIの脳を透過させる読心術のようなものは必要ありません。

最近のWEFの政策に注目していれば、これが本当は世界をより良い場所にするためのものではないことに気づくでしょう。WEFの政策には共通点があります。それは、私たちの人間性を奪い、品位を落とし、あざ笑うということです。それらは、人生の喜びをすべて奪い、最大の苦痛を与えるように設計されています。

そして、この技術を人気のあるソーシャルネットワークを通じて展開する計画がすでに進められています。ファラハニーによれば、フェイスブックとハイテク企業は、「これらのデバイスに多額の投資をしている」、と報告しています。

このことについて少し考えてみてください。ビッグテックの新しい光り輝くガジェットと統合するために、あなたはブレインスキャナーを装着する必要があります(これはおそらく無料で提供されるでしょう)。スキャナーは、あなたの脳波の活動をビックテックのAIエンジンに送ることになります。AIはかさばるし、タブレットやスマホに入れることはできないので、あなたの脳波はFacebookや他のビッグテック企業によって一元的に収集されることになるでしょう。

悪用される可能性は無限にあります。たとえば、このようなAIの覚醒した設計者、あるいは「情報統制委員会」の官僚が、人々が気候変動を否定するような思考をするのを阻止する必要があると判断したとしましょう。

そうすると、あなたの思考回路が公式に承認された物語から逸脱し、例えば気候変動に対する懐疑的な意見に向かい始めるとすぐに、AIは積極的にあなたが魅力的だと思うスケスケの服を着た人、何かばかげたことをしているかわいい猫、あるいは他の気晴らしを見せ、あなたの思考展開を混乱させようとするでしょう。

そして、そのようなディストピア的な世界から抜け出せるとは思わないでください。WEFによれば、他に行くところがないため、仕事を辞めることはできなくなってしまいます。

もちろん、主流メディアは完全に世界経済フォーラムに協力させられており、これらの問題についてあえてセンスある発言をすれば、彼らはあなたを打ち消そうとするでしょう。2020年の主流メディアによれば、肥満は健康的であり、スパイラル・インフレは正常な状態です。ワクチンで人が倒れたり死んだりすることはありません。そして、性別は無限に存在します。

ジョージ・オーウェルは、このような時代について警告していました。彼は、戦争は平和であると私たちに信じ込ませるだろうと言いました。彼はどれほど正しかったことでしょう。

今、彼らは、自分の脳の主権を渡すことが世界の状態を改善する方法であると、私たちを説得しようとしています。

この不穏な動きが世界中の人々に受け入れられるかどうかは、時間が経ってみないとわかりませんが、ひとつだけ確かなことは、私たちは戦わずして倒れることはないだろうということです。

この億万長者と政治家の権力欲の塊は、長い間、大衆を奴隷にしようと企んできたが、今、彼らは動き出したのです。

もし、彼らの要求に従わなければ、私たちは確実に破滅に直面すると、WEFは警告しています。エリートに自由と自治を譲り渡し、彼らが世界を過疎化させることでしか、目前に迫った大災害を回避することはできないと主張しているのです。

しかし、ますます多くの人々が、WEFの専制的な要求に服従することを拒否しています。勇敢な活動家や反逆者たちが、グローバル・エリートに反撃するために立ち上がり、どんな犠牲を払ってでも自分たちの主権を守ることを決意し、自分たちの家族や愛する人たちを守ることを決意しています。

あなたは彼らと共に自由のために戦うのか、それとも恐怖に竦み上がってグローバル・エリートの要求に服従するのだろうか?選択はあなた次第です。しかし、何をするにしても、自分の選択がもたらす結果を過小評価しないでください。

WEF Declares That Human Beings Are No Longer Sovereign - News Punch