インドの保健大臣が警官に射殺/処刑された

Search - BitChute

インドの保健大臣ナバ・キソレ・ダスは2023/1/29に車で事務所に向かっていたところ、群衆に止められ、その時、警察官がサブの銃を取り出し、彼の胸に撃ち込んだ。

保健大臣ナバ・キソレ・ダスは2019年にBJD党に鞍替えし、その日から最近になって巨額の富を蓄え、政治的所属が入れ替わっていたことが指摘されている。

また、ビジュ・ジャナタ・ダル(BJD)党は、特に「スマート農業」に関連する農地・食糧改革に深く関与していることも注目される。

大衆にコオロギ食べさせる前に死んだの?
※ちょっと遅い情報だけど:各国の悪人は各国で処刑すべし...真相はよくわからないけど「空胞」を撃たれたと言う話もあります。保健大臣でスマート農業の農地改革やってたわけだからCOVIDと併せてダブルで恨みを買いますな....


速報:VAX-COVIDの起訴がスイスとおそらくタイで始まる (rumble.com)

スイスの首相と保健大臣は、生物兵器を国民に強制したとして刑事訴追されていますが、タイの王女もCOVIDワクチンで植物人間にされたので、保健当局や医師に対して犯罪捜査を行っています。今後はファイザーを追放し、おそらく訴訟が始まるだろうと言われています....