Neue Studie: Vitamin D ist bei Covid-Erkrankungen extrem effektiv (report24.news)
新しい研究:ビタミンDはCOVID病に極めて効果的です
スクリーンショット (1758)

COVID病における高用量ビタミンDのポジティブな効果は以前から認められています。新しいメタアナリシスにより、SARS-CoV-2感染後の集中治療室への入院および死亡に対する高い予防効果が確認されました。しかし、大手製薬会社は、このような安価な予防薬では十分な利益を得られません。

ビタミンDは、ウイルス感染と戦う人間の免疫システムを特に強力にサポートすると考えられています。一年のうちで平均死亡率が高くなる時期が「空が暗い季節」であることは、決して無関係ではありません。また、例えば冬になるとインフルエンザの波が広がりやすくなりますが、これは鼻の粘膜が乾燥するだけでなく、体内のビタミンD濃度が低下することが原因となっています。Covid-19に関しては、非常によく似た結果がここに示されています。

学術誌「医薬品」に掲載された新しいメタアナリシスにより、「太陽のビタミン」に関する従来発表された結果や 
医学的アドバイスが確認されました。この研究のタイトルは、COVID-19関連の集中治療入院と死亡率に対するビタミンD補給の保護効果:メタ分析と試験の順次分析による確定的証拠」です。(2023年1月16日)

この研究によると、ビタミンDの補給は、covid-19による死亡のリスクを51%減少させ、集中治療室への入院のリスクも72%も減少させることが分かりました。これは驚くべき価値観です。研究者らは、さらなる研究が必要であるとしながらも、ビタミンDの保護的役割と集中治療室への入院との間に明確な関連性があることを指摘しています。

しかし、世界中の保健機関は「太陽のビタミン」にあまり注目していません。しかし、なぜそうしないのでしょうか?それはおそらく、非常に安い価格で入手でき(同じく悪評高い安価のイベルメクチンのように)、大手製薬会社はそこから何も得られないからでしょうか?特に、ビタミンD、ビタミンC、亜鉛(特別な抗ウイルス効果がある)の組み合わせは、特に効果的で安価であると考えられています。

ビタミンDの高い有効性は、いわゆるパンデミックの初期にすでに広く知られていました。医薬品にあまり詳しくない国では、例えばアフリカなどでも、政府が情報を提供し、時には薬のパッケージも配布して、感染者に安心と癒しをもたらしました....「西側」だけが、患者を監禁したまま放置することを好みました ....そして、患者に声をかけることもなく、医療の手助けをすることもありませんでした。


そしてもちろんビタミンCも....

ビタミンCの大量摂取で3時間で肺炎を改善出来ます
ーアンドリュー・ソウル医師

Reverse Pneumonia in 3 Hours with High Dose of Vitamin C Dr Andrew Saul - YouTube