President Biden Announces Climate Lockdowns Coming - News Punch

バイデンは「気候危機に対処する」ための新戦略を打ち出す:「家から出るな」

President Biden says climate lockdowns are coming

バイデン大統領は、気候変動対策として、在宅勤務と自動車を手放すことを強制する計画を発表しました。

バイデンは、WEFが掲げる人類のための「グレート・リセット」政策の一環として、一般のアメリカ人が自動車で移動することを困難にし、家にいることをより望ましいとする計画を政権として宣言しました。

Biden Admin Floats New Strategy To 'Address the Climate Crisis': Don't Leave Your House (freebeacon.com)

バイデン大統領率いる環境保護庁とエネルギー・運輸・住宅省が1月に発表したこの計画は、主に電気自動車への移行により、2050年までに運輸部門から「ほぼすべての温室効果ガス排出をなくす」ことを目指しています。しかし、この計画には、教育分野を含む「リモートワークとバーチャル活動の増加」による「通勤距離」の削減も盛り込まれ、物議を醸しています。

「テレワークやデジタル経済の他の構成要素は...特に通勤のための移動需要を減らすことによって利便性を向上させることができる」と計画は述べている。「COVID-19の流行はテレワークの大きな機会を浮き彫りにし、年間走行距離の10%長期的な削減の可能性を示す研究もある」としている。さらに、この計画は、「医療や教育などのサービスへの遠隔アクセス」を「将来の旅行需要の主要な決定要因」の一つとして挙げている。


Thegatewaypundit.com レポート:彼らはどこに向かっているのだろう?Hot Airのジャズ・ショーが予測していました。バイデンの新しい気候戦略:家にいてください– HotAir

これにより、「気候変動による緊急事態」の宣言に一歩近づいたような気がしてなりません。あなた方は、北極熊を救うために自主的に家に閉じこもることもできるし、COVIDの時のように、緊急事態を宣言してあなた方を閉じこめることもできます。

このようなことを言うと、ティンホイルハットのように聞こえる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当にそうでしょうか?ロックダウン、社会的距離のルール、その他の狂気の初期に、私は人々にこのことを警告していました。


気候変動と戦うために、あなたの自由と選択肢は減らされなければならないのです。


Biden Wants People To Stay Home To Fight Climate Change - News Punch

バイデンは人々が気候変動と戦うために家にいることを望んでいます