ライジングビーストシステムは、すべての男性、女性、子供が国家の被保護者となり、食料、水、エネルギー、安全保障、住居を完全に国家に依存することを望んでいる

複数の報告によると、ビルゲイツは人工の実験室の培養卵に投資しており、現在の卵不足が発生する以前から投資していたようです。それは驚くことではありません。

ゲイツはまた、米国の農地と実験室栽培の肉に多額の投資を行っています。ゲイツはアメリカ最大の農地所有者です。なぜこれだけの農地を所有したいのか、その理由は明らかにされていませんが、金儲けに関係があると思われます。なぜなら、ビル・ゲイツが最も得意とする分野であるからです。

ビル・ゲイツが農地、人工卵、実験室育ちの肉にすでに多大な投資をしていることを知った上で、私ならこうするでしょう。新しく購入したこの土地を、生産的な食料生産地から切り離します。そうすれば、何百万人もの人々が健康的なタンパク源として依存している肉、乳製品、卵の生産に充てられる土地の量が減り、生産性のない空き地に変えることができます。ゲイツの目には、これは「地球を救う」こと、つまり牛のオナラを減らし、化石燃料の使用量を減らし、一方で人口を飢えさせることにつながります。


ゲイツの土地所有の地図を見ると、ほとんどが牧畜、豚などの畜産、そして酪農や卵の生産で知られる州に集中しています。

しかし、ちょっと待ってください。ゲイツは、優生主義者でもなければ、人口減少論者でもない、救世主のような存在です。健康的な農場育ちの牛肉、鶏肉、卵の生産が十分でないために、人々が市場から排除された後、ビル・ゲイツは解決策を持って救助に駆けつけます(古典的なヘーゲル弁証法)

ここでは、私の実験室で育てた牛肉と鶏肉、そして植物性の偽卵を味わってみてください。きっと気に入るはずです。とにかく試してみてください。体にいいですよ。

これはワクチンに何十億も投資し、Covidワクチンが特に体に良いと保証し、ただCovidワクチン株を巨額の利益で売り、今では効果がないことを認めているビル・ゲイツと同じ人物です(下記のビデオ参照)


生産的な農地を非生産的なものに変えたり、「鳥インフルエンザ」を口実に鶏や七面鳥の群れを徹底的に淘汰したりと、グローバリストが既存の食糧インフラを取り壊す一方で、CRISPR遺伝子編集と彼らの研究所で育てられた人工の偽食品を基に、新しいインフラを構築しようと努めているに違いありません。

グローバリスト企業はすでに、すべての商業用トウモロコシと小麦を、自然の種子で育てた作物から不健康な人工の遺伝子組み換え作物に変えてしまいました。そして今、彼らは動物の集団を自然から人工的に遺伝子操作されたものに変えることに専念しています。

何故でしょうか?なぜなら、それが可能だからです。科学技術者は常に、神が創造したものを改良できると考えています。それが畑の植物であれ、納屋の動物であれ、企業が創造したものの社員として出勤する人間であれ同じです。

しかし、彼らを動かしているのは科学的な実験だけではありません。それは、お金と強欲でもあります。

神が地上に創造し、「善」と宣言したものを破壊する過程で、食料生産の利益は、土地を耕す世代交代した農民から、培養した細胞と操作されたDNAを持つ工場農場のスタッフのテクノクラートへと移行しています。

卵農場が全焼し、鳥インフルエンザに接触したとされる数百万羽の鳥が殺処分され、卵が供給不足に陥り、食料品店の価格が高騰していることは偶然ではありません。

養鶏場で一羽でも鳥インフルエンザと診断された場合、米国農務省およびカナダやヨーロッパの同省は通常、その養鶏場にいるすべての鳥の殺処分を命じます。この1年間で何千万羽もの鳥がこの方法で殺処分されました。

そして、鳥が鳥インフルエンザに感染しているかどうかを判断するのに、何を使っていると思いますか?悪名高いPCR検査です。この検査は、生物のあらゆる病気を診断するために設計されたものではありません。このテストの発明者であるノーベル賞受賞者のカリー・マリスは、2019年に早すぎる死を迎える前、つまりCOVIDが世に出る数カ月前に、自分の検査では誰かが病気であるかどうかを判断できないことを明確に説明していました。

グローバリストのテクノクラートの特徴の一つは問題をでっち上げて、それに対する解決策を提示するのが大好きだということです。そして彼らの解決策は常に、より多くの利益と、より少ない人々への支配の移行を伴い、残りの私たちはより少ない富、より少ない独立、はるかに少ない自由と選択肢が残されることになります。

私はよく、グローバリストの目的は私たちを病気にさせ、怖がらせ、混乱させ、破産させることだと言ってきました。なぜなら、そのような状態になれば、私たちは彼らのシステムに依存して生きていくことになるからです。

準備されたホームステッドのトラビスマドックスは、以下のビデオでそれを釘付けにしています。


グローバリストの政策やシナリオに共通するものは何でしょうか?

ガスコンロから電気コンロへ、ガソリン車から電気自動車へ、薪ストーブの廃止、庭作りや雨水利用に対する罰則、現金から中央銀行のデジタル通貨へ、アナログメーターからスマートメーターへ、公共交通機関の増加、mRNA遺伝子改変ワクチンの義務付け、ロックダウン、偽肉、偽卵など、最終的には常に少数のエリート層がより支配し、私たち一般人の自由は少なくなります。

ゲイツや他の数人が道を切り開いたら、ウォール街は実験室で培養された食肉工場や昆虫農場に資金を投入すると予想され、そのうちのいくつかは2023年に稼働する予定となっています。億万長者の詐欺師たちは、本物の肉が大衆にとって手の届かないものになると、やがてプライドを捨てて、エリートたちの偽物の食べ物を飲み込むようになるだろうと踏んでいます。カナダとEUはすでに、昆虫の幼虫を包装された食品の合法的な成分として含めることを承認しています。

※昆虫を食べさせたい理由と何か関係があるのか?:COVIDワクチンによる遠隔操作・クローン人間を作る為のPCR検査 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

肉を実験室培養の品種や昆虫に置き換えることができるなら、なぜ卵や乳製品や他のものにも同じことができないのでしょうか?農家を罰する政府プログラムを奨励することによって、本物の食べ物のコストを引き上げ、さらに本物を偽物に置き換えればいいだけです。そうすれば、農民を毒殺したり栄養失調にしたりすることができます、しかもその収益で彼らは金持ちになれます。なぜなら、彼らは全ての偽食品製造工場を所有することになるからです。そして、彼らが私たちの食卓に押しつけようとしているこの偽物のガラクタを食べようとは微塵も思わないでください。

参照:中国が突然変異型遺伝子組み換えスーパー牛の群れを構築。

どんな状況でも偽物の肉を食べたいと思いますか?

そこで、気になる世論調査を紹介します。クリスチャンの40%近くが、見た目も味も本物そっくりで、値段も安いのなら、グローバリストの実験用肉を食べると回答しています。

この調査は、Ready To Harvest(レディ・トゥ・ハーベスト)が行ったもので、キリスト教の信条を中立に保ちつつ、各教団、宗派、グループが何を信じ、何を教えているかについての調査データを提供する教育アウトリーチ・ミニストリーです。

この調査には、さまざまなタイプの、さまざまな宗派のクリスチャンが参加しました。

質問はシンプルでした。「実験室で培養された肉が味や食感で普通の肉と区別がつかなくなり、コストも安くなったら、そちらに乗り換えようと思いますか?」

最初の24時間で、17,000人以上が参加しました。

40%が「いいえ、食べない」と回答。

39%が「はい、食べます」と回答。

18%は「わからない」と答え、残りの4%は無回答だった。

私たちはこのことをどう考えればいいのでしょうか。多くのキリスト教徒を含め、世の中にはその時々の宣伝文句を何でも鵜呑みにする層が存在することを証明しています。私たちはCOVIDからこれを学びました。大勢の人々が、たとえそれが無意味であったり矛盾していたりしても、投げかけられたどんな新しい指令にも従ったのです。

これは、私たちが、彼らの父であるサタンのイメージで世界を再構築しようとするルシフェリアンではなく、上のものから歩哨を得るキリストの体の呼び出されたレムナントとして一緒に固執しなければならないことを確認するものです。

サタンは「嘘の父」であり、殺し、盗み、欺き、破壊するためにやって来ます。サタンの手下は今、グレートリセットの「キルフェーズ」に突入しています。もし私たちが自分の魂や自由意志、あるいは基本的な人間性を保ちたいのであれば、神と神によってすべての人間に与えられた自由意志を尊重し、食料、医療、安全保障などの代替システムを自ら構築して、自分の人生を獣システムから切り離し、より自立的になる方法を探さなければなりません。

Rising beast system wants every man, woman and child to be a ward of the state, completely dependent on them for food, water, energy, security, shelter – LeoHohmann.com