FDAがファイザーに、新たな臨床試験ゼロの抗がん剤を拡大承認に出すよう求めるなど、FDAがファイザーのために働いていることを示す多くの証拠がある

gottlieb-fda-pfizer-warp-speed

代替メディアが、ファイザー社が機能獲得技術を使って将来のワクチン用にCOVIDの新種を開発しているという根拠のない主張に気を取られている間に、ファイザー社はFDAと協力して、COVIDワクチンを注射し続けることを希望する人の減少による収入減を補うための医薬品ポートフォリオを静かに構築しています。

ファイザーがFDAを支配しているという証拠は増え続けています。

以前私たちは、2020年に新しいCOVID「ワクチン」のFDA承認を最初に取得するために最も多くの資金と注目を集めていた製薬会社が、アンソニー・ファウチやNIHと密接な関係にあるモデルナ、ビル・ゲイツと密接な関係にあるアストラゼネカであったとき、ファイザーが実質的にいきなり実験的COVID注射の承認を取得したことを報告しました。

ファイザーがワープスピード作戦でCOVID-19ワクチンの資金提供を受けるための契約は、FDAの承認を条件とし、米国政府の知的財産権も含まれないという、他の製薬会社とは異なるものでした。

これは、実験的な注射がイスラエルの人々にどのような影響を与えたかというデータと引き換えに、イスラエルとの独占契約を認める扉を開いたように見えます。つまり、イスラエルとその国民を実験台にしていることになります。

トランプは「簡単に」イスラエルの首相になることができると主張します–それがファイザーが米国で最初のCOVIDワクチン承認とイスラエルでの独占権を受け取った理由ですか?

そして、ファイザーがCOVIDワクチンのFDA承認を初めて獲得する競争に遅れて参入する1年前の2019年6月、スコット・ゴットリーブ博士は、トランプ大統領の下でFDAコミッショナーの任期を終えたわずか2カ月後にファイザーの役員に就任しました。ファイザー社の役員に就任して1ヵ月後、「オペレーション・ワープ・スピード」は、ファイザー社にCOVIDワクチン開発のために約20億ドルを提供することを決定しました。
当時、トランプ政権はモデルナと提携して、コロナ症例前にmRNAワクチンを製造しました : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
つまりモデルナにもファイザーにもぬかりなく(山分けですか?)....しかし、真相はモデルナもファイザーもワクチンを製造していなかったというオチ。ワクチン展開の全貌:サーシャ・ラティポワ - 米国国防総省、保健省による大量殺戮の陰謀の証拠、2022年12月2日 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

元FDA長官のゴットリーブは現在ファイザーの取締役として、COVIDワクチンで19億5000万ドルを獲得しています

今週、ファイザーは、同社のCOVID-19ワクチンと抗ウイルス剤パクスロビドの売上が2023年には大幅に減少する見込みであると発表しました。

今年、米国がCOVID-19ワクチンの商業モデルに移行する際に、コミルナティの価格を1回当たり110ドルから130ドルに引き上げる計画にもかかわらず、ファイザーは2023年にワクチンの収益が64%減少すると予想しています。

また、ファイザーは経口抗ウイルス剤COVID-19パクスロビドの売上が58%減少することを見込んでいます。同社は火曜日、2022年第4四半期および通期の決算報告で、2023年の予想を発表しました。

この減少によって、ファイザーは2023年に670億ドルから710億ドルの売上高枠に向かっています。

この予測はアナリストの予想を下回るもので、2021年に813億ドルの売上をあげたファイザーが2022年に1003億ドルの売上を計上したことで、お祝いすべき日に水を差す結果となりました。
(ソース)

しかし、ファイザーの2023年予測で最も製薬業界の人々を驚かせたのは、2022年末にメディアで報道されなかった「謎の」FDA承認で、ファイザーが乳がん治療薬イブランスの使用拡大承認を得たことで、この薬の使用拡大を持ちかけたのはどうやらFDAであったようです!

Fierce PharmaのAngus Liu次のように報告しています。

FDAが製薬会社を相手取り、新薬の適応を申請するよう求めるのは異例のことです。しかし、ファイザー社はそれを実行し、現在、乳がん治療薬のヒット商品であるイブランスのラベル延長をひっそりと明かしました。

FDAは、アロマターゼ阻害剤との併用によるイブランスの承認を、閉経後の状態にかかわらず、新たに診断されたHR陽性およびHER2陰性の転移性乳がん患者に拡大したと、ファイザー社は火曜日発表しました。

従来、イブランスとアロマターゼ阻害剤の併用は、閉経後の女性に限定されていましたが、今回、イブランスとアロマターゼ阻害剤を併用することで、閉経前の女性にも使用できるようになりました。FDAは12月中旬に新たな
承認を与えましたが、承認通知書(PDF)によると、ファイザーはこのニュースを火曜日の第4四半期の業績発表に滑り込ませました

この承認には、ファイザー社の遅くて控えめな情報開示以外にも、型破りな要素があります。

ひとつには、イブランスの最新の処方情報(PDF)を見ても、患者集団における新たな有効性データは示されていないことです。

イブランスの添付文書の臨床効果の項には、HR+/HER2乳がんの新規診断された閉経後女性を対象にイブランスとノバルティス社のアロマターゼ阻害剤フェマーラの併用投与を検証した第3相PALOMA-2試験と第3相PALOMA-3試験の結果のみが依然として記載されています。後者の試験では、閉経の状態に関わらず、治療経験のある患者さんを対象に、イブランスとアストラゼネカ社のSERD治療薬ファスロデックスの併用が試みられました。

この件に関して、ファイザーはFDAから積極的な働きかけを受けました。2021年12月、FDAはファイザーに対し、イブランスの添付文書に閉経前/閉経後の女性を含めるよう申請するよう求め、2022年12月13日付のFDA承認通知書によると、イブランスは閉経前/閉経後の女性を含めるよう申請しています。ファイザーはFDAの要請に応え、2022年3月11日に申請書を提出しました。

承認書を見てみると、

今回の承認は、特にPALOMA-2試験の最終的な全生存期間分析で、イブランスは患者の平均余命を有意に改善しなかったことが判明した後、イブランスがノバルティスのキスカリやイーライリリーのベルゼニオからの圧力にさらされていることを受けてのものです。

この異例の承認は、FDAがイブランスの拡大を要請し、そして承認した根拠について疑問を投げかけるものでした。(記事全文)


FDAを支配しているのは誰なのか、まだ疑いはあるでしょうか?ファイザーは世界最大の犯罪組織であり、FDAを支配しなければ莫大な利益を得続けることはできませんでした。

そして、この記事を読んでいる人の中で、年金基金がこの会社の株を持っているために、犯罪企業ファイザーの共同所有者、つまり共謀者になっている人がどれだけいるのでしょうか?この犯罪組織の株を所有している議員や州の政治家は何人いるのでしょう?

Plus de preuves que la FDA travaille pour Pfizer alors que la FDA demande à Pfizer de soumettre un médicament anticancéreux pour une approbation élargie avec zéro nouvel essai – MIRASTNEWS