Bombshell Report: Spike Proteins Invade All Major Organs, Induce Hyperaccelerated Cellular Aging Prompting Shorter Lifespan – NewsWars
衝撃の報告:寿命の短縮を促す細胞老化の超加速を引き起こすスパイクタンパクが主要臓器に侵入していることが判明
スクリーンショット (1744)

Covid-19ウイルスとmRNAワクチンに関連するスパイクタンパクは、人体の細胞の分解を加速させ、臓器を生物学的に急速に老化させ、早期死をもたらす可能性があります。

この恐ろしい仮説は、フランスの研究者たちが打ち出したもので、COVID感染やmRNA接種によって誘導されるスパイクタンパクが、染色体の末端を保護するテロメアと呼ばれるDNA配列を短くし、それによって平均寿命を短くすると結論付けました。

フランスの新聞France Soirに掲載された2021年8月の記事で、研究者らは、スパイクタンパク質がモルモットの内皮機能に障害を与えるという中国の研究を取り上げ、それがヒトの細胞で再現されたことを紹介しました。




「中国の研究チームは健康なヒト内皮細胞でインビトロ実験を再現しました。スパイクタンパクはこうしてACE2受容体に結合し、細胞のミトコンドリアを傷つけ、微小血栓症と内皮炎を引き起こした」とフランスの新聞の英訳版には書かれています。

フランスの研究者たちは、論理的に考えて、mRNAの注射によって誘導されたスパイクタンパクが同様の効果を持つ可能性があるのかどうか、疑問を投げかけました。

「もし、SARS-CoV2が細胞の老化を促進することが証明され、この老化の原因がスパイクタンパクに他ならないとした場合、現在市販されているスパイクをベースにしたワクチンも、ワクチン接種者の細胞の劣化を促進しないと断言できるでしょうか?」と科学者は問いかけています。

ノーベル賞受賞者でウイルス学者のリュック・モンタニエが共同執筆したこの論文は、COVIDの感染がテロメアに影響を与え、テロメアの短さが細胞の生物学的老化の加速につながることを示す研究が相次いでいることを掘り下げたものです。


この論文では、体内の炎症部位で発生する酸化ストレスがテロメア短縮にどのように関与しているか、COVID-19ワクチンが酸化ストレスを誘発し、それがグアニンとして知られるDNAとRNAの構成ブロックに悪影響を及ぼすことも説明されています。

長い研究の最後に、研究者らは、mRNAワクチン治療に対する警告として、自分たちの仮説を要約してこう書いています。

「確かに加齢に伴い、テロメアは劣化し、細胞の再生に影響を及ぼします。SARS-CoV2はテロメア短縮の増加により、生物学的年齢の老化または加速を引き起こすと考えられています。」

「正当に問われるのは、ワクチン(ファイザー、モデルナなど)でACE2受容体を勧誘/遮断することで活性化するスパイクタンパクが、テロメアを保護するという有益な機能を阻害し、その結果、老化も活性化する可能性が高いのではないか?」ということです。


「...このウイルスは、病気にかかった人々の生物学的年齢の上昇を引き起こしますが、その影響はおそらくワクチン注射によって強調されます。したがって、汚染に対する有効性が低下しているため、病気の悪化を防ぐことが不可欠であり、そのためには早期の管理が不可欠です。」

「COVID」病を最初の数日以上に進行させ、ワクチンを唯一の解決策とすることで、大人と子供の両方の寿命の短縮につながる危険性があります。

「SARS-CoV2に感染していない子供たちにワクチンを接種したい願望を考えると、治療法は病気より悪いものであってはならないはずです。」

2021年の研究で発表された研究者の1人であるウォルターM.チェスナットは、彼が「SPED」(スパイクタンパク内皮疾患)と呼んでいるものの研究を続け、サブスタックで調査結果を公開しています。




URGENT/BREAKING: UPDATED SUMMATION: The Spike Protein of SARS-CoV-2 is “Delivered” to All Organs via the Endothelium and Induces Systemic Nonsense mRNA Translations Resulting in Hyperaccelerated Aging (substack.com)



日曜日に発表された最近の報告では、チェスナットは、「SARS-CoV-2のスパイクタンパクは内皮を介してすべての臓器に『送達』され、全身のナンセンスmRNA翻訳を誘発し、結果として超加速老化を引き起こす」という最新の仮説を発表している。

スパイクタンパク早老症(SPPS)のステージ Iは、スパイクタンパクが主要臓器に侵入したことに対する内皮の「反応」だと私は考えています。

これは、凍った水の中に沈められたり、火であぶられたりしたときの衝撃によく似ていると考えてください。炎症、凝固など、内皮の損傷に伴うあらゆるダメージが即座に発生します。


しかし、スパイクタンパクがすべての主要臓器の内皮に侵入すると、各臓器のmRNAの翻訳ミスを誘発するようになります。

「しかし、これは何を意味するのでしょうか?それは、SPPS(スパイクタンパク早老症)のステージ IIは、その臓器の機能に不可欠なタンパクの翻訳ミスを誘発することによって、すべての臓器が事前に老化するということだと私は信じています」と、チェスナットは書いています。

さらにチェスナットは、ある研究では、タンパク合成エラーを起こしやすい、翻訳ミスしたRNAを持つマウスが早期老化の特徴を示したことを指摘しました。

「魔法使いは確かにカーテンの後ろにいる」と、研究者は説明します。「私たちは26歳の人が死ぬのを見ています。しかし、その26歳の人は96歳の人の臓器を持っているのです。急速な癌、神経変性、心臓突然死も96歳なら不思議ではありません。」


「スパイクタンパクは、内皮を通してすべての臓器に届けられる早老症治療薬として作用していると信じています」とチェスナットは推測しています。

「どうしたらいいのか、まだわかりません。深い悲しみに包まれ、茫然自失の状態です。どんな証拠や仮説が示されても、バンドは演奏し続けるのです......」

「そして、それは葬送行進曲を奏でているのです」と締めくくりました。

この驚くべき情報は、人々が突然死ぬという謎の現象の背後にあるミッシングリンクの1つかも知れません。


※この研究の仮説が正しければ、黒目のアーモンドアイのパンデミックベビー達の特徴に、赤ちゃん達が早く老けてゆくと言う話と関連性があるのかも....