New peer-reviewed study: >217,000 Americans killed by the COVID vaccines in just the first year alone! (substack.com)
新しい査読付き研究:最初の1年だけで、217,000人のアメリカ人がCOVIDワクチンによって殺された!
さらに、重篤な有害事象は、ファイザーが第3相試験で報告したものより5倍も多いことが判明しました。

新しい査読付き論文が発表されたばかりで、ついに真実が明らかになりました。

展開後の最初の年に217,000人以上のアメリカ人がワクチンによって殺されました。

  1. 調査対象者が報告した重篤な有害事象の発生率(13.4%)は、分類誤差を2倍で調整した後でも、ファイザー社が第3相試験で報告した値の5倍であった。

2022年はワクチンによる死亡率が高かったので、ほとんどの専門家はCOVIDワクチンによる全死因死亡者数を50万人から60万人の範囲と見積もっているようです。つまり、これらのワクチンによる世界的な命の代償は、1000万人から1200万人のオーダーになります。

しかし、それが科学の仕組みであるため、誰もそれについて話したがりません。データについて反論できなくなると、FDAやCDCが私にしたように発言者を検閲します

彼らは、その論文が物語を破壊するものであるため、積極的に撤回させようとしています。ジャーナルは反物語的な論文を検閲するよう強い圧力を受けているので、彼らが成功することは間違いないでしょう。


問題は、マークの調査が私の調査と完全に一致していたことです。

中略


新しい調査では、驚くほど高い副作用率が見つかりました

New survey finds shockingly high rate of side effects (substack.com)


結局、私の調査は正しかったと思います。びっくりしました!


もちろん、これが
CDCと医学界がワクチン接種者の調査を一切行わない理由です
彼らは、ファイザーが裁判で嘘をついたという災難を発見することを知っていました。

NEJMの論文でファイザーの試験について報告された内容は以下の通りです。


※ファイザーは、参加者のわずか1.2%が重篤な有害事象を報告したと報告しました。実際には、その5倍の数でした。

その調査結果をご紹介します:調査回答者の13.4%が、自分の意見としてCOVIDワクチン接種後に重篤な健康問題が発生したと報告しています。ただし、有害事象として重篤でないものを報告する人がいるので、それを2割引する必要があります。

1eb46189-53fb-4643-b
The role of social circle COVID-19 illness and vaccination experiences in COVID-19 vaccination decisions: an online survey of the United States population | BMC Infectious Diseases | Full Text (biomedcentral.com)
言い換えれば、
ワクチン接種後の重篤な有害事象は、ファイザーの発表の5倍だったということです。

これが、FDAが承認した医薬品の市販後調査を決して行わない理由です。現実が痛いからです。

※サイト先の個人的意見の能書きが多すぎてギブアップです。

中略


論文から、青色の部分をチェックしてください


スクリーンショット (1742)

初年度だけで最大332,608人がCOVIDワクチンによって死亡しました!

そして、彼らはそれからどのような利益を得ましたか?この記事に記載されているようにまったくメリットはありません

要するに、最初の1年だけで、少なくとも21万7000人のアメリカ人を殺し、 33万人のアメリカ人に重傷を負わせたわけですが、CDCとFDAはもっと注射を打ちたがっています。

2年目にはさらに多くの人が亡くなりましたので、アメリカだけでもCOVIDワクチンによる死者数は50万〜60万人、世界では1000万〜1200万人がこのワクチンで亡くなっていることになります。

これは人類史上最大の災害であり、世界のどの保健当局も、この件に関して私の同僚と公の場で議論することはありません。彼らは私たちを黙らせたいのです。
これらは私が長い間言ってきた数字と一致しています。それは偶然ではありません。

以下省略




DEAGELは2025年までに大規模な過疎化を予測しています

死者!死者!死者!計画死-2年間で70%の米国市民が死亡予定


https://rumble.com/embed/v248crq/?pub=4



孤独なアメリカ市民は「即死プロトコル」で殺されていますか? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

今後2年で起きるワクチン後の死の津波 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


衛生当局者:中国共産党員の1割が死亡。中国での死者数を推定する別のモデル
ジェニファー・ゼンによる不都合な真実
(10) Health Official: 10% of CCP Members Have Died. Another Model to Estimate Death Toll in China - YouTube