ビル・ゲイツは世界に向けて「COVIDよりも残酷な人為的パンデミック」に備えるよう発信


グローバリストの大富豪でパンデミックを囁くビル・ゲイツは、「次のパンデミック」は「人為的」であり、「COVIDよりはるかに残忍」である可能性が高いと警告しました。
※まあ、特許を見るとパンデミックどころか全ての感染症が「人為的」ですからねぇ....

自称グローバルヘルスの皇帝は、オーストラリア・シドニーのローウィー研究所で聴衆に対して、世界は自分の忠告をよく聞いて、その指示に忠実に従わなければならない、さもなければ、かつてない規模の経済的大虐殺が起こるだろう、と語った。

次の災害に備えるための経済的コストと、今回の災害のコスト、つまり10兆ドルを超える経済的損失を比較してみてください」と彼は言いました。

「パンデミックのとき、火災や 地震のときのように、道具や習慣、世界的な能力を備えていないのは愚かなことです。」

ゲイツ氏は、マスク命令や世界で最も長いロックダウンなど、オーストラリアの残忍な権威主義的政策を賞賛しました。

「際立っていることのいくつかは、オーストラリアと他の7カ国は、早い時期から人口規模の診断を行い、検疫政策を行っていたことです。」と彼は言いました。

つまり、ワクチンがなかった最初の1年間は、感染レベルを低く抑えることが出来ました」

ゲイツはまた、中国の台頭を「世界秩序」にとって良いことだと賞賛し、将来のパンデミックに対処するためには、相互の政治的意思に基づく安定した国際秩序が必要であると宣言しました。

いまだバランスを保っているのは、私たちが世界的な能力を持ち、地域や国のレベルで、(感染症の)脅威が生じたときに、それが世界的に広がらないように行動できるかということです。」と、ゲイツは言いました。

「私たちは5年ごとに、国レベルや 地域レベルでパンデミック対策の総合演習を行う必要があり、全員を採点する世界的なグループが必要です。」



ゲイツ氏は、COVID-19ワクチンを公平に受け取っていない地域としてアフリカを例に挙げ、今後、確実にワクチンを接種することを約束しました。

市場資本主義が最貧困層のニーズのいくつかに目を向けなかったという大きな失敗があります。市場において彼らの発言力は非常に小さいです」と彼は言いました。

「US$1,000で文字通り命を救うことができるのですから、これほど充実したものはないでしょう。」

しかし、ゲイツ氏は、アフリカのCOVID-19感染者が世界で最も少ないこと、一方で、アフリカ大陸はほとんどワクチン接種を受けていないことに言及しませんでした。

※アフリカは5Gの整備が進んでいないので都市部以外はほぼコロナなしでしたね

中国の台頭は世界秩序にとって良いことだとゲイツ氏

彼はまた、米国の政策、ひいてはオーストラリアの対中政策には、気候変動のような大きな問題に取り組む上で、より融和的で協力的な政治的アプローチが必要であると述べた。

「私は、中国の台頭は世界にとって大きな勝利だと考えています...現在のアメリカの中国に対する考え方、そしてその考え方は、一種の負けず嫌いな考え方です。」

「それは非常に否定的な意味での自己実現になる可能性があります。」

ゲイツ氏は土曜日、シドニーのキリビリ・ハウスでアンソニー・アルバニーゼ首相と会談し、気候変動、健康、エネルギー問題などについて話し合った。

Bill Gates Tells World To Brace For 'Man-Made Pandemic More Brutal Than Covid' - News Punch