Carbon Credits Are the Biggest Scam Since Indulgences—How You Can Avoid Being Fleeced (internationalman.com)

炭素クレジット詐欺呼吸の罪を償うために支払う



息を吸うのは無料です。息を吐くと二酸化炭素を大気中に排出するため、費用がかかります。人間は炭素ベースの存在であり、自然の炭素のライフサイクルのおかげで存在しています。基本的に、地球規模のテクノクラート詐欺師は、生きていることに対してあなたにペナルティを課したいと思っています。人口削減の意図がここでも機能していることがよくわかります。

中世では、カトリック教会が庶民を説得して、罪を軽くするために免罪符を購入させました。そして、彼らはその過程で大金を稼ぎました。

同じように、今日、私たちの支配者たち(主流メディア、中央銀行家、そしてその政治的同盟者たち)は、気候変動に関する罪の代償を支払うよう一般市民に説得するために、時間を惜しんで働いています。

炭素クレジットとは、政府が発行する、一定量の二酸化炭素を排出する特権を与える許可証です。

支持者はそれらを「環境を救う」方法として宣伝していますが、実際には炭素クレジットは課税、規制、支配のための巧妙なメカニズムに過ぎません。

最も哲学的・倫理的に歪んだ人々がこの制度を推進しているのは、偶然ではありません。

例えば、最近ダボスで開かれた世界経済フォーラム(WEF)の会議では、参加者が「個人のカーボン・フットプリント・トラッカー」を公開し、宣伝していました。これは、人々がどこに旅行し、どのように旅行し、何を食べ、何を消費したかを追跡するものです。

炭素会計は、Googleフライトのように、すでに多くの場所に忍び込んでいます。


トルドー大統領のカナダでは、連邦炭素税がすでに現実のものとなっており、食料品やその他の商品・サービスの価格高騰を引き起こしています。しかし、カナダ人はまだ何も見ていません。連邦炭素税は2030年までに3倍になるのです。

要するに、炭素クレジット詐欺を世界中で実行しようとする動きが活発化しているのです。これは決して 偶然ではありません。

中央銀行の目的は、インフレによって国民から富を奪い、それを政治的なコネクションに振り向けることです。これは、通貨発行益として知られる陰湿な行為です。

不換紙幣は、中央銀行がこの詐欺を永続させるために使用する通常のメカニズムです。中央銀行は、ほとんどの人々に、自分たちが何も努力もせずに作り出した紙吹雪のようなお金を追いかけさせて、人生の大半をハムスターの車輪の上で走らせているのです。

ただし、このプロセスには限界があります。

例えば、ベネズエラやジンバブエの政府は、自国の通貨を無価値にするほど目減りさせてしまいました。彼らは、通貨発行益を通じて国民から可能な限り多くの富を搾り取ったのです。

米国、カナダ、EU、その他の国々の政府はまだ通貨発行益の恩恵を受けていますが、以前ほどには利益を得られていないと感じています。物価上昇率は数十年に一度の高水準に達し、ドルやユーロなどの不換紙幣は急速に輝きを失いつつあります。

言い換えれば、中央銀行は、もはや以前のように多くの通貨発行益を得ることができないほど不換紙幣を堕落させています。そのため、破綻した欧米政府は大きな財政問題に直面し、国民から富を得るための新たな方法を見つけなければならなくなりました。

そこで、炭素クレジットの出番です。炭素クレジットは、市民から政治的につながりのある人々へ富を移転するために作られた、新しい通貨発行の仕組みなのです。

このアイデアは、政府が何の努力もなしに作り出した人工的な構造物である炭素クレジットを追いかけて、人々をハムスターの車輪の上で走らせることだと言えます。

このように考えてください...

トニー・ソプラノが近所の人全員に、彼から「呼吸クレジット」を買うように強制した場合、一定の量の空気を吸う特権を与えることを想像してみてください。そして、当然ながら、トニー・ソプラノがこの「呼吸クレジット」を好きなだけ作っても、何のコストもかからないとします。また、自分の友人や自分のために便宜を図ってくれる人にこのクレジットを配り、腐敗したパトロンシステムを作ることもできます。

これは基本的に、政府が炭素クレジットで行おうとしていることです。ただし、彼らは地球を救う手助けをしていると言って、あなたを煙に巻いているだけです。メディアや学者、その他体制側が強化するプロパガンダの色合いがなければ、人々が反乱を起こす可能性は十分にありうるでしょう。

何をすべきか

人間の生活のあらゆる活動に関わる要素である炭素を追跡し、管理し、課税する全体主義的なシステムを構築するための基盤が築かれつつあります。

炭素クレジットは、政府、中央銀行、そしてその同盟者が、民衆をコントロールし、不換紙幣制度が低迷する中で継続的な通貨収入を確保するための手段にすぎません。

中世の耽溺以来、最大の詐欺行為と言えるでしょう。

良い知らせは、まだ反撃する時間があるということです。悪い知らせは、あまり時間がない、ということです。

一般人ができる最も効果的なことは、自分の生活資金を
不換通貨で保管せず、政府から通貨発行益(シニョリッジ)を奪うことです。そうすれば、中央銀行とその同盟者は、インフレを利用して、炭素クレジット制度やその他の邪悪な計画の資金調達のために、通貨エネルギーを吸い上げることができなくなります。

言い換えれば、誰かがほとんど、あるいは全く努力せずに作り出せるものに、あなたの人生の貯蓄をつぎ込まないようにしましょう、ということです。

そのためにはどうすればいいのか?

ここで全文を読む...