Dramatische Sterbezahlen: Boostert sich Japan zu Tode? (report24.news)
劇的な死者の数:日本はブーストして死んでいく国ですか?
スクリーンショット (1720)

日本ほどmRNA遺伝子注射によって高齢者を大量の兵士として送り込んでいる国はないだろうし、COVIDの死の波がますます大きくなっている国もないだろう。日出づる処の帝国は、自らブーストして死んでいくのか、ということです。

政治家、大手製薬会社、主流メディアが宣伝する物語-「Covid-19に対する予防接種は安全で有効である」は、すでに世界中で「予期せぬ突然死」の報告に道を譲りつつある。今、日本では、この一般的なシナリオにさらに疑問を投げかけるような、非常に劇的な数字が報告されている。COVIDの新しい波は、それ以前よりもさらに多くの「COVID死」を伴っているようです。そして、これはワクチンやブースターキャンペーンが始まってから悪化の一途をたどっています。

例えば、欧米の多くの国では、実験的な遺伝子注射に関してある種の「ワクチン疲れ」が報告され、絶え間ない宣伝にもかかわらず「ブースターショット」を手にする人はごくわずかであるのに対し、日本は別格です。65歳以上の人口では、91%が1回、82.5%が2回、56%が3回(つまり合計5回)接種しています。いわゆるブースター接種が始まった2022年以降、波が来るたびにCovid-19による死亡率またはCovid-19による死亡率のピークが高くなってきているのです。そして、この波と波の間にも、死亡率は以前より高い水準で推移しています。

現在、死亡したワクチン接種者の全身からスパイクタンパクが検出されたため、日本の複数の科学者がワクチン接種の調査や接種中止を求める声があがっている。また、故人は免疫系に大きな変化が見られ、炎症が強く出ていることが分かりました。新しい衝撃的な研究によって、人間の免疫システムの驚くべき変化がすでに明らかにされていることを考えると、日本で増え続ける死亡率の(共通の)原因が何であるかも明らかになるでしょう。
.
鎌谷地博士の供述にも基づいているこの報告書によると、Covid-19の有無に関わらず公式に死亡した人のほとんどは60歳以上で、持病、特に心血管系の問題や腎臓の障害を持っていたとのことです。mRNA遺伝子注入による心血管障害(心筋炎、心膜炎など)は以前から指摘されていました。そして、日本でCovid-19の標準治療薬として使われているレムデシビルという薬は、当初から指摘されていたように腎臓にダメージを与えますこれが免疫系の損傷と組み合わさると、明らかに良くない組み合わせとなります。

日本で起きている一般的に極めて高い死亡率(つまり明らかな超過死亡率)を考慮すると、一つのことが明らかになります:この国は明らかに自らを死に追いやろうとしているのです。この例は、ブースターキャンペーンをさらに推し進めようとする国々にとって、自国への戒めとなるはずです。もちろん、政治家が自国の年金基金の支出を軽減したいのであれば話は別ですが....


※コロナ騒動のインチキとカラクリを知っているネット民は、外国から見ても異常な超過死亡は「酷い殺人を行っている国」に見えるようです....