WEF globalists meeting in Davos next week warn of war, economic collapse, ‘new virus’: Are the Four Horsemen ready to ride? – LeoHohmann.com
明日から始まるダボスWEFグローバリスト会議は、戦争、経済崩壊、「新しいウイルス」について警告します


ゼロヘッジのタイラー・ダーデンは、クラウス・シュワブの世界経済フォーラムの旗の下で、今週1月16〜20日まで集まるダボスのエリートについて、その疑問を検証しています。

このような状況では、今後何も良いことはなく、エリートたちはそれを知っています。

WEFのカルトは、現在の世界的な変動を見て、「破滅的な結果」について懸念しています。

「世界経済フォーラムが毎年、政府、企業、市民社会の専門家1,200人を対象に実施している『グローバル・リスク・レポート』によると、生活費の危機が第1位の問題である理由がここにあります」

この世論調査によると、今後数年間は「エネルギーインフレ、食糧危機、安全保障危機」からほとんど解放されることはないだろうとのことです。

ブルームバーグによると、近い将来、世論調査対象者の70%近くが、不安定な経済とさまざまな「ショック」が待ち受けていると回答し、約20%が今後10年以内に「破滅的な結果」を恐れると述べています。

これは、WEFが2022年の会合で警告した「より怒りの強い世界」そのものです。

しかし、今となっては、より多くの一般人が目を覚まし、WEFのグレートリセットと第四次産業革命の真のアジェンダについて学んでいるため、賭け金はより高くなっています。彼らは、グローバルなデジタルID(おそらくワクチンパスポートを装ったもの)と、現金に代わるグローバルなデジタル通貨に基づく完全な監視国家で、世界をデジタル的に奴隷化するつもりです。

今年の会議の議題には、暗号通貨、人種差別、気候、人工知能、インターネットに対する大きな「構造変化」などが含まれており、おそらく気に入らないコンテンツを管理・遮断する新しい方法が含まれると思われます。

グローバリストたちは、今年のダボス会議で怒れる抗議者たちを心配して、嫌がらせから参加者を守るためにスイス陸軍の兵士を雇うことにしました。

ドイツ語圏のニュースメディア ブリックの報道によると、スイス国防省は1月6日に声明を発表し、同国の議会である連邦議会がスイス軍の派遣を承認したことを確認しました。

昨年、ダボスで警備を提供するために雇われた凶悪犯が、保守派ジャーナリストのジャック・ポソビエックを数時間拘束し、嫌がらせをしたことを思い出してください。WEFはスイス政府と契約し、2022年から2024年までのWEF年次総会に最大5,000人の兵士を提供したため、これらの「警備員」は実際にはスイス陸軍兵士であることが後に判明しました。

世界がクラウス・シュワブと彼のWEFカルト集団の存在に目を覚ますなか、ダボス会議は予想される抗議集会に対抗するための抜本的な対策を講じることになりました。ブリックによれば、先週の金曜日の時点で、少なくとも2件の抗議集会の要請がダボス市に提出されているとのことです。

WEFのマネージング・ディレクターであるサーディア・ザヒディは、ブルームバーグに対し、世界は「悪循環」に突入している可能性があると述べ、次のように語っている。

「今の世代のリーダーで、食糧やエネルギーにまつわる伝統的なリスクを経験し、同時に債務や気候の面で今後発生するリスクと戦ってきた人はほとんどいないでしょう。これからは、もっと機敏な新しいタイプのリーダーシップが必要になってくるでしょう。」

WEFのエリートたちが、歴史のどの瞬間にも、私たち一般人が必要とする「リーダーシップ」の種類を勝手に決めてしまうとは、なんとも風変わりな話です。私たちは、自分たちのリーダーは自分たちで選ぶことができるはずだと信じていますが、とんでもありません。

フロリダ州知事のロン・デサンティスWEFの傲慢さについて次のように語っています。

「来週は、スイスのダボスで、毎年恒例のWEF会議が開催されます。世界のエリートたちが、私たちの生活をどのように運営するのがベストなのか、じっくりと話し合う場です。」

WEFは、そのグローバルリスク報告書の中で、現在の経済的現実を嘆き、経済問題のほとんどが、現在解決策を提案しているまさにそのエリートたちによって引き起こされたという事実を無視しています。報告書によれば、ダボス会議は、「多くの先進国でインフレ率が40年ぶりの高水準にあり、金利も12ヶ月前の予想よりはるかに上昇しているとき」に始まる、と述べています。

この報告書は、さらにグローバルな協力を呼びかけるとともに、もし各国政府が現在の危機を誤って処理すれば、「健康、教育、経済開発への投資がなくなり、社会的結束がさらに損なわれ、前例のないレベルの社会的苦痛を生み出す危険がある」と警告しています。

軍事費の増加は、脆弱な家庭への支援を減らす可能性があり、一部の国は「永遠の危機的状態」に陥り、気候変動や生物多様性の損失への緊急な取り組みを後退させるとしています。

ああ、神は私たちが「気候変動」への対処を怠ることを禁じています。

報告書によると、最悪のシナリオは地政学的な対立が経済的な緊張を高め、短期・長期両方のリスクを悪化させる「ジオエコノミック戦争」のリスクであるといいます。

ザヒディは次のように結論付けています。

「このように、既知のグローバルリスクが混在する中で、新たな軍事衝突から新たなウイルスに至るまで、新たな衝撃的事象は手に負えなくなる可能性があります。したがって、気候変動と人間開発は、将来のショックに対する回復力を高めるために、世界の指導者たちの関心の中心でなければなりません。」

人間開発?お願いです。彼らは、武漢の生物兵器とそれを広めるために使われた偽ワクチンをもたらし、オランダの農家から農地を没収し、必要な窒素肥料を禁止しているにもかかわらず、猛烈なインフレと食糧不足をもたらしたグローバリストと同じ捕食者たちです。しかし、私たちは彼らが『人間の開発』を気にしていると信じているのでしょうか?

しかし、裕福でコネのある人々のためのグローバルマフィアのように活動するWEFカルテルは、連鎖的に収束しようとする大惨事を引き起こし、その被害を食い止める資格がある人がいるかどうか疑問視しているように聞こえます。この自作自演の災害は2023年に制御不能になる可能性があり、現在、彼らはそれに対処する適切な「リーダーシップ」の欠如を嘆いているのです。これは、グローバリストがすでに待ち望んでいる強力なグローバル・リーダーのための完璧なシナリオなのでしょうか?