Is the US Government Killing Healthy Citizens? - henrymakow.com
アメリカ政府は健康な市民を殺しているのか?

2023年1月10日

201027-介護施設-隔離-マイル-mn-1130.jpg医療専制政治に警告!

アメリカ政府は人々を誘拐して殺しているだけなのでしょうか?

信じがたいことです。どなたか確認できる方はいらっしゃいますか?

「これは全米全ての年齢層の人に起きていることです。 つまり、家族も友人もなく、一人暮らしで、年金や 福祉などの経済的な理由で支払えない人たちをターゲットにしているようです。  つまり、金融機関が倒産する代わりに、弱い立場の顧客の方を清算しているに過ぎないのです。

私の愛国者の友人、ジョンは78歳くらいなのですが、今日パニックになって私に電話してきて、医療車両が彼の友人の家にやってきて -- 彼の友人は80歳くらいの男性なのですが -- 彼の意思に反して彼を連れ去った、と言ってきたのです。 彼らは彼をつかんで担架に縛り付け、どこかの「医療」施設に急いで連れて行き、「即死プロトコル」を強制的に実行させました。 

この男は一人暮らしで、妻は亡くなり、娘も近くに住んでいません。 ジョンと娘は彼に会おうとしたが、面会は許可されなかった。彼は、「彼らは自分を飢えさせ、自分はかなり体重が減った」と言いました。 さらに彼は、「彼らは自分を殺そうとしてるんだ!」と言いました。

私の友人のジョンと娘は、この男性をその「医療施設」から連れ出そうとしたのですが、彼を解放することはできませんでした。

そこでジョンは、信頼する愛国者の友人である愛国者の保安官に連絡を取り、何が起こったかを報告し、保安官がその男性を解放するのを助けてくれるかどうかを確認しました。 また、ジョンはその男が健康であり、COVIDを持っておらず、自殺願望もないことを伝えました。


愛国者の保安官はこのようなことを言いました--医療による専制政治はアメリカ全土で起こっています。特定の人々がプロファイリングされるようにターゲットにされています。保安官は、家族や友人に警告する以外、できることはないと言いました。

私は、おそらく高齢者をターゲットにしているのだろうと思ったのですが、愛国者である保安官は、これは全国であらゆる年齢の人々に起こっていると言っていました。 ですから、おそらく家族や友人のネットワークがなく、一人暮らしで、年金や生活保護など支払えない経済状況にある人たちをターゲットにしているのでしょう。  つまり、これらの金融機関は倒産するのではなく、弱い立場の顧客を整理しているに過ぎないのです。

彼らはおそらく、法律的に簡単な小さな活字で、それらを清算するオプションがあることをすでに人々に知らせていたのでしょう。

医療施設に拉致されたジョンと健康な友人は、共にロサンゼルス郊外のアナハイムという人口345,940人(2021年)の小さな町に住んでいます。

ですから、ディープステートが調査したところ、小さな町から、あるプロファイルに合致し、会社勤めや社交クラブ、ソーシャルメディアを通じてネットワーク化されていない人々を連れて行けば、より孤立した人々を見つけることができ、医療専制による人口削減プログラムを通じて、人々を一人ずつ切り捨てていけるということが分かったのでしょう。

ある悪魔主義者は「我々は一人ずつ連れて行く」と言いました。

私にとって衝撃的なのは、この保安官がそれをよく知っていて、アメリカ全土で起こっていることを知っていたことです。

保安官は2年以上にわたって起こっていると言いました。そして、その医療施設は病院ではなく、老人ホームのようなものだそうです。

つまり、精神病棟のようなものです。

そして、ジョンは、その男は玄関の鍵をかけていなかったので、そのまま入ってきたと言いました。

とにかくドアに鍵をかけ、二重にボルトで固定しましょう。

※COVIDワクチンを受けなかった要注意人物リストの家を、当時一斉に戸別訪問したニュースがあったので、誰を消すべきかプロファイルしていたワケでしょう....カナダの自殺プログラムの強制版みたいなものですな...