WEF Declare Humans Who Wish To Live Must Become Batteries For AI - News Punch

WEFは、生きたいと願う人間はAIのバッテリーにならなければならないと宣言します

主流メディアが私たちを説得しようとしているにもかかわらず、世界経済フォーラムは人類のために世界を修正しようとはしていません。彼らは世界人口のごく少数派のために物事を修正しようとしています。そしてこれを行うために、彼らはあなたを壊そうとしています。あなたはもっと注意を払い始めたいかもしれません。

主要メディアが私たちを説得しようとしていることとは裏腹に、世界経済フォーラムは人類のために世界を立て直そうとはしていません。彼らは、世界の人口のごく少数のために物事を解決しようとしています。そして、そのために、彼らはあなたを壊そうとしています。あなたはもっと注意を払うべきかもしれません。

たとえば、WEFのアドバイザーであるビル・ゲイツは、人間を利用してエネルギーを利用する技術の特許を持っていることをご存知ですか?

ビル・ゲイツの特許は彼に人間を「コンピューター化」するための「独占的な権利」を与える : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

さらにゲイツは、人体を「コンピュータ化」する独占的な権利を与える2つ目の特許を所有しています。これは冗談ではありません。ゲイツは、あなたの身体に関する独占権を与える特許を申請し、認可されました。

人工知能(AI)の急速な進化を目の当たりにし、多くの技術専門家は、2023年に機械学習の進歩が飛躍的に進むと予測しています。未来を予測することは不可能ですが、ほとんどとは言わないまでも、多くの伝統的な職業がAIによって余剰となることが広く予想されています。

余剰な人類というコンセプトは、WEFがもう何十年も推進してきたテーマです。ですから、彼らがAIの爆発的な成長に深く興奮し、人間が機械に従属するという考えを推進し始めたことは驚くことではありません。

WEFによれば、いずれ5Gに代わって6G技術が展開されるとき、「不必要で役に立たない」人間は、コンピューターやAIマシンを動かすエネルギー源として利用されるはずだと言います。
6Gワイヤレス技術は人間を電源として使用することが可能 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

サイエンスデイリーは次のように説明しています

「6G通信のブレークスルーとして最も期待されているのが、可視光通信(VLC)の可能性です。これは、光の点滅を利用して情報を伝達する、光ファイバーの無線版のようなものです。このたび、ある研究チームが、人体をアンテナとして利用することで、VLCから廃棄されるエネルギーを低コストで回収する革新的な方法を発明したと発表しました。この廃エネルギーは、ウェアラブル機器や大型電子機器に電力を供給するために再利用することが出来ます。」

基本的に、人々は「無駄な」エネルギーを人工知能マシンに向けるためのアンテナとして機能することになります。

世界経済フォーラムは、彼らが「役に立たない」「余分だ」と考えている人間の使い道を、ついに見つけたように思われます。

WEFによれば、人間が生き続けたいのであれば、テクノクラートのエリートとその人工知能のためにエネルギーを生産するための奴隷にならざるを得ないと言います。

WEFの主席アドバイザーであるユヴァル・ノア・ハラリは、新著のプロモーションを行ってきましたが、最近のインタビューの中で、多くの人が長い間疑ってきたことを認めました。

クラウス・シュワブの右腕であるハラリによれば、21世紀の大きな政治問題は、「何のためにこれほど多くの人間が必要なのか」ということだそうです。

また、いわゆる「庶民」が「余剰人員」にされる未来を恐れるのは当然であるとも述べています。

エリートを代表して発言したハラリによれば、「私たちはあなた方の大部分を必要としていないのです」と、このような懸念が正当化されます。

ハラリの非常に不穏な発言は、クラウス・シュワブの世界経済フォーラムが世界の人口減少を意図していることを示す、これまでで最も強い警告と言えるものです。

世界を根本的に過疎化したいというエリートの願望は、ダボス会議の権力の回廊における公然の秘密です。彼らは、大量殺人と奴隷化という考えにとても馴染んでおり、私たちの目の前でそれを笑い飛ばすことができます。

ダボス会議からのこれらのコメントは、ビル・ゲイツのような他のWEFアドバイザーや関連会社のコメントとの文脈で考えると、彼らが奴隷化と人口削減を念頭に置いていることは明らかであり、深く憂慮すべきものです。

これらのうち最も恐ろしいのは、彼らがもうその計画を隠そうともしていないということです。ハラリは、エリートが大規模な人口減少を生き延びた人々を奴隷にする計画さえも漏らしています。

ローマ帝国にはパンとサーカスがありました。クラウス・シュワブの英雄カール・マルクスは、宗教は民衆のアヘンであると言いました。しかし、今日のエリートは、永続的な下層階級を幸福に保つための秘策を発見しました。ビデオゲームと麻薬です。

間違いなく、グローバルエリートはあなたを奴隷にすることを望んでいます。その第一歩は、薬物を投与し、昏睡状態にさせることです。

イディオクラシーの製作者たちは、2006年当時、このことを正しく理解していました。

確かにコメディ映画です。しかし、シェイクスピアのリア王が言ったように、『冗談の中にも真実がある』のです。

世界のエリートは、何十年もの間、大衆を馬鹿にしてきました。ビル・ゲイツとバラク・オバマの発案によるコモン・コアカリキュラムは、その典型的な例です。

オバマ政権が全米の学校にコモン・コアの導入を強制し始めてから13年後、生徒たちは数学と読解の平均点が驚くほど低下し、以前考えられていたより低い結果を記録しています。

教師たちは何年も前から、この論争の的となっている教授法は失敗であり、従来の教授法よりも著しく効果が低いことを証明する結果を発表してきました。

この度、パイオニア研究所の新しい国際調査がそれを裏付ける結果となった。4月下旬に発表されたこの調査では、2013年にコモンコアが完全に制定されて以来、数学と読解のスコアが大幅に低下していることが明らかになりました。これは、両カテゴリーで数十年にわたり一貫して成長してきた後のことでした。

一方、欧米諸国では、医薬品と非合法の薬物があふれています。COVIDのパンデミックへの対応は、政府がビッグファーマに取り込まれていることを証明しています。主流メディアがCIAとビッグファーマの広告費によって支配されていることは、公然の秘密です。

社会における大手製薬会社の役割は十分でないかのように、私たちの街にも違法薬物があふれ、その毒を取り締まるどころか、私たち自身の三文役人が少なくともこの流行の責任の一端を担っているのです。

現在、メタンフェタミン、フェンタニル、その他のオピオイドが社会で蔓延し、人間を破壊し、屈服させ続けています。

薬物、教育水準、ロックダウンにおびえる従順な市民...これは完璧な嵐であり、人類を奴隷にしようとするグローバリスト・エリートの計画に ぴったりとはまるのです。


WEFは、生きたい人間はAIのバッテリーにならなければならないと宣言します