科学者は「気候変動は詐欺である」ことを確認した

Scientists confirm climate change is a scam

画期的な新しいデータにより、多くの人がずっと疑ってきたことが確認されました:人為的な気候変動は完全に詐欺だということです。

イギリスのジャーナリスト、クリストファー・モンクトン氏がまとめたデータでは過去10年間の気温を調べた結果、過去8年4ヶ月間、地球温暖化が起こっていないことが判明しました。

Summit.newsの報告:先月の大西洋両岸の寒波が気温に影響したようで、11月に比べて急激に下がり、アラバマ大学ハンツビル校のロイ・スペンサー博士とジョン・クリスティ博士によって設計、製作、運用されている衛星で測定したところ、新しい一時停止期間は8年4ヶ月に延長されました。

1

このグラフは、月別の全球平均対流圏下層大気偏差の最小二乗法線形回帰の推移を示したものです。最小二乗法は、イースト・アングリア大学のジョーンズ教授が確率的な気温データの傾向を示す合理的な方法として推奨したものです。

このグラフは予測ではなく、現在からさかのぼって、気温のトレンドが正でない最も長い期間を報告しているに過ぎません。

いつものように、1978年12月から2022年12月までの45年間のUAHデータセットを見ると、10年当たりわずか0.134℃という劇的な温暖化傾向には程遠いことがわかります。
0002

二酸化炭素の排出量が増え続ける中、10年近く温暖化が進まないことは、二酸化炭素が気温をどんどん上昇させる気候変動の原因であると主張するモデルの信頼性を高めるものではありません。

Breakthrough Study: Scientists Confirm ‘Climate Change Is a Scam’ - News Punch