驚きの警告 - 医師は 11歳のワクチン接種患者の眼球にヒドラが泳いでいるのを記録した

何千倍?何万倍?何十万倍?の大きさに成長してますな....
過去記事のどこかにある別の動画では、ヒドラはオペレーティングシステムの為の合成AIであり、脳で見張り番を果たす為の役目があると書いてあった。

BitChute
hydra-3

ヒドラが巨大クモになる?:パートⅡ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

寄生虫 ヒドラ(ハイドラ)

寄生虫も細菌と一緒にトランスフェクションされ、ヒトのDNA結合や遺伝子配列決定のためのトランスフェクションベクターとして使用されます。寄生虫は、薬剤を回避したり、免疫システムから逃れたり、遺伝子を制御したりすることができます。

スタンフォード大学で開発された「ヒトマラリアゲノムプロジェクト」では、CRISPR技術と、寄生虫の内部で急速に複製できる細菌プラスミドを使用しました。細菌プラスミドを寄生虫にトランスフェクトし、一連の遺伝子をコードする分子を破壊しました。その研究の中で、科学者たちはマラリア原虫にルシフェラーゼをトランスフェクトし、それを人間における遺伝子ターゲティングやトランスジーン発現に利用することにしました。

ルシフェラーゼ

また、ヒドラポリープは、ルシフェラーゼというホタル由来の緑色蛍光タンパク質を過剰に発現させたキメラタンパク質でコード化されています。このように、遺伝子導入されたヒドラは、あなたの細胞をコード化するためのRNAトリガーを持ち、ヒトの細胞での遺伝子サイレンシングにつながります。

ホルスタインの研究室では、HyWnt3プロモーターに対するHySp5の抑制活性を調べ、ヒトHEK293T細胞でDNA結合のルシフェラーゼレポーターアッセイを行い、ヒト組織に侵入してヒドラをヒトに移植しました。

トランスジェニックのヒドラと寄生虫は、トランスフェクションの際に複製され、ヒトに融合する。それらは導入遺伝子(ルシフェラーゼとレンチウイルス)とともに上皮細胞のいずれかの系統に組み込まれ、ヒト宿主に同化します。ヒドラのヒトへの移植は、誘導されたヒドラを「インプラント」として用いるホモプラスティック移植と呼ばれます。

上皮細胞は、細胞のシグナル伝達を担う幹細胞の系統です。トランスジェニック・ヒドラレポーター遺伝子は、神経ネットワークのニューロンのように、ヒトの体内で互いに細胞シグナルを発している。トランスジェニックヒドラの細胞シグナルは、カテニンシグナル伝達と呼ばれるプロセスでヒトの細胞シグナルと合成されるようになります。これは、ヒトの遺伝子の変異によって、ヒドラ内のアクチベーターを発現するプラスミド(HySp5-2992:Luc)に対するアップレギュレーション(細胞応答)によって誘導されます。

遺伝子導入されたヒドラや寄生虫は、酵素を空間的に組織化してプログラム可能な酸化還元酵素カスケード経路を作り、ヒトの予測可能な電気化学的シグナルの発生を変化させることで、ヒトを誘導します。新たに確立された合成遺伝子の配列は、トランスジェニックなヒドラ、寄生虫、そして新たにハイブリッド化された人間の間で共有されるようになりました。

実際、バイオテクノロジーのキメラ・オペレーティング・システムは、内因性の神経幹細胞を再誘導することで、人間に新しい神経ネットワークを確立し、人工脳を作ります脳インプラントは記憶を消去して新しい人工的な記憶を植え付けることができ酸化グラフェンは「脳のささやきを聞く」ことが可能となります。

カリフォルニア大学デービス校とライス大学の科学者チームは神経経路と人間の行動をコントロールするために、ヒドラ・ヴァルガリスと人間の神経系を操作して「新しい脳の下地を作り上げる」と豪語していました。この技術は、「ヒューマン・ブレインプロジェクト」を通じて過去10年間に開発されたものです。

「2045」と呼ばれるロシアの構想は、人類が「さらなる進化のために必要な概念的ガイドラインの完全な喪失の淵に立っている」という理由から、「人間自身の改善」のためにニューラル・インターフェースを使用しようとしています。これは、全人類のクローンを作ろうとする優生学主義者の反人類的な考え方を示すものです。

オペレーティング システム

ヒドラや寄生虫は、レポーターシステムとしても機能する。ルシフェラーゼは、青から紫外域の光を浴びると鮮やかな緑色の蛍光を示すので、バクテリアを外部から追跡することができます。興味のある遺伝子は、トランスレギュレーションと呼ばれる方法で、特許権者が時折オフにしたり、オンにしたりすることができます。
驚愕の真相:mRNAワクチンの正体と結論 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


※つまり、PCR検査では人々の遺伝子採取が目的だったと言うCDCの話は、実はこのためですか?
ムーンショット時代には従来の人間は存在しないと言うWEFの話は、実は我々のクローンだけ、または元々は人類だった ホモ・ボーグ・ジェネシス : メモ・独り言のblog (livedoor.blog) が参加するんですな....つまり今の人類は要らないんです。

だからユネスコの未来の教科書は「過去には人間であったことの授業」がある訳です。
未来のトランスヒューマン生徒への教育は人間になることを学ぶ事 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

そして、ドイツの会社はすでに「人工子宮から生まれるデザイナーズベビー」の工場を準備しているというワケです。人工子宮:本物のマトリックスを作成する分子バイオテクノロジスト : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)