ワクチン・5G・ノックアウトパンチ


※1年前の記事から抜粋:

私たち科学者は、オミクロンの波が全国的にピークを迎えた可能性が高いと信じています。並外れたブースターキャンペーンのおかげで、プランB対策に対する国民の反応と合わせ、プランAに戻ることができます。

これは一見肯定的に聞こえるかもしれないが、違法な強制を合法的に行うという考えは矛盾している。行間を読むと、オミクロンはモロニックとオンコミア(=腫瘍形成)のアナグラムであることがわかります。そして、波は5Gのミリ波周波数を表しています。

オンコミア (oncomir.org)
スクリーンショット (1710)

もし、義務化が終わりつつあるのなら、それは意図的に目的を果たしたことになります。次は何でしょう?スポーツのメタファーの世界では、ジャブの後に右フックのパンチ、つまり注射の戦略と波の周波数の追加と訳されます。

5G アップグレード

米国の通信サービスは、Cバンドまたはミッドバンド5Gに拡張されました。

この新しい高速レベルの5G接続は、これまで非常に高速だが入手が非常に困難なミリ波帯のみに依存してきたベライゾンの「5Gウルトラワイドバンド」ネットワークを大幅に強化します。

画像: <a href="https://pixabay.com/users/dehaasbe-24609490/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=6912947">Benoît DE HAAS</a> from <a href="https://pixabay.com/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=6912947">Pixabay</a>新しいmRNA注射には、ナノボット(=ナノテクノロジー)の自己組織化プロセスの一部である酸化グラフェン(ナノメタル)が含まれていることが知られています。酸化グラフェンは磁気特性を獲得し、極めて有毒です。その毒性は、吸収する電磁放射線に依存します。注射されると、中枢神経系や心臓などの電気的器官に親和性があり、その結果、失神や不整脈を起こしたりします。そして突然死が起こります。酸化グラフェンを体内に維持するために、なぜ3カ月ごとにブースターが推奨されるのかを理解するために、この説明をご覧くださいこれがそのジャブです。

ジャブ5G戦略は、人類という種の枯渇を含め、グローバル政府が大集団に対してより強い支配力を行使するための非常に効果的なノックアウトパンチとなる可能性があります。これは人類に対する犯罪であり、2019年に中国と韓国で最初にテストされた戦略でもあります。

2019年6月29日、中国の新法ワクチン管理法」が公布されました。その直後、中国の人口14億人の76%にあたる10億人分のCOVIDワクチンが中国で20億回分配備されました。

その後、2019年11月、中国は「接続性とダウンロードの高速化」をコンセプトに、最大規模の5Gネットワ ークを立ち上げました。事実かどうかはともかくとして、突然「通りで死んでいる人がいる」という報道が続出しました。2020年3月31日には、中国の全国ワクチン追跡システムが開始されました。

9カ月後の2020年12月中旬までには、米国で20億回分のCOVIDワクチンが配備され、CDCは3億1000万人のうち2億1000万人が「完全にワクチン接種済み」だと主張しています。2年後の2022年1月19日、5Gネットワークが始動しました。

5Gタワーが、DNAレベルですべての生命に影響を与える周波数を利用していることは、今や広く知られています。これは、3キロヘルツ(kHz)から300ギガヘルツ(GHz)までのマイクロ波、ラジオ波の周波数です。この範囲内には、酸素分子の吸収スペクトルである60GHzのものがあります。(※5Gコロナ病)

画像: <a href="https://pixabay.com/users/tongcreator-4376387/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=2016480">Montavius Howard</a> from <a href="https://pixabay.com/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=2016480">Pixabay</a>2008年以来、5Gの研究科学者は、皮膚上層の汗管のコイル部分が、サブTHz帯のヘリカル(らせん)アンテナとみなされることを明らかにしました。2019年12月のバイオ熱伝達の記事で、彼らは警告しています:

汗管が(ヘリカルアンテナとして)最も同調しやすい周波数と全く同じ周波数で動作する機器によって引き起こされる電磁波ノイズの中に人間が浸されることの意味を考えなければなりません。私たちは、公衆衛生に及ぼす可能性のある影響が調査される前に、サブ・THz・テクノロジーを通信に無制限に使用することに対して警告を発しています。

DNA、水、そしてあなたの健康


ヘリカルとは、皮膚細胞やあらゆる細胞のDNAを表現する言葉でもあります。DNAは、4つの塩基対(CGAT)が連なったものではありません。DNAは情報の送信者であり、受信者であり、翻訳者でもあるのです。DNA、水、そしてあなたの健康には深い関係があります。水の分子は、水素結合によってDNAの構造を取り囲み、光の周波数などの刺激に高い反応性を示します。[詳しくは、「癒し性質」でお読みください]。

さらに、全米の給水塔の上に戦略的に配置された5G周波数を発信するセルタワーが追加されました。体に入る前に、水の構造がインコヒーレントな周波数によって変化するとどうなるでしょうか?あなたのDNAはどうなるのでしょうか?より安全な水源を考える必要があるのでしょうか?なぜ政府は、水や空の旅に関連する5G技術の安全性と健康について検証していないのだろうかと疑問に思いませんか?

 60 GHz RF(無線周波数)帯の使用とEIRP (実効等方性放射電力)には、以下の世界各地域が含まれます。米国、カナダ、欧州、日本、オーストラリア、中国、韓国。なお、スイスでは健康への懸念から5Gの展開を停止し放射線被曝の潜在的な影響をさらに検証しています。

サブTHz帯の周波数による症状は、「COVID」の症状に似ており、酸素不足、発作、痰のからんだ咳などが現れます。5G周波数ネットワークが安全性を確認することなくすべての大陸で開始された一方で、「遺伝子治療」技術を利用した実験的なmRNAワクチンには何百万人もの人々が同意しています。

 5Gテクノロジーと皮膚細胞におけるコロナウイルスの誘導:

Image by S. Hermann & F. Richter from Pixabay研究では、5Gミリ波がアンテナの役割を果たす皮膚科細胞に吸収され、他の細胞に伝達され、生体細胞内でコロナウイルスを生成する主役となる可能性を示しています。DNAは、電荷を帯びた電子と原子から構成されており、インダクタのような構造をしています。この構造は、リニア、トロイダル、ラウンドインダクタに分けることができます。インダクタは外部からの電磁波と相互作用し、細胞内で移動し、いくつかの余分な波を発生させます。

これらの波の形は、DNAソースの六角形や五角形の塩基の形と似ています。これらの波は、核内の液体にいくつかの穴を生じさせます。この穴を埋めるために、六角形と五角形の塩基がいくつか余分に作られます。これらの塩基は互いに結合し、コロナウイルスのようなウイルス様構造体を形成することができます。このようなウイルスを細胞内で作り出すには、外部からの電波の波長が細胞の大きさより短いことが必要です。そのため、5Gミリ波は、コロナウイルス(COVID-19)のようなウイルス様構造を細胞内に構築するために適用するのに適していると考えられます。


著者らは次のように書いています。

電磁波が細胞膜と核膜を通過するとき、DNAインダクタ内に余分な磁場を誘導し、その磁場と相互作用します。

DNAは荷電粒子から作られており、物理法則によれば、これらの粒子が何らかの運動をすることによって、何らかの電磁波が発生します。また、DNAの構造は、受信機のインダクタの構造と似ており、何らかの波を発生させることができます。したがって、DNAは何らかの波を放出し、外部の波と相互作用する可能性があります。しかし、ほとんどの波は細胞の大きさ以上の長さを持ち、何の影響も与えずに通り過ぎていきます。しかし、ミリメートル以下の波長で、細胞膜を透過し、DNAインダクタと相互作用する波長は限られています。これらの波長は、5G技術で観察することができました。


2021年12月に米国でワクチン接種が展開された後、医師たちは「COVID倫理シンポジウムの医師たち」で、免疫システムの破壊的な作用に関する強力な証拠を提示しました。 合成スパイクタンパクを注射で体内に導入すると、DNAが本来発現するはずのないタンパクを発現するように誘導されます。COVID倫理のための医師:DCE)は次のように書いています。

による画像 ダニエル・ロバーツ ピクサベイからコロナウイルスによる自然感染は、ほとんどの場合、気道に限局したままです。これに対して、ワクチンは、私たちの体の奥深くの細胞に、本来は発現させるはずのないウイルスのスパイクタンパクを発現させます。この外来抗原を発現した細胞は、IgG抗体と細胞傷害性Tリンパ球の両方を含む免疫システムによる攻撃を受けることになります。

 これらの結果は、2021年11月の研究要約10712:mRNA COVIDワクチンは、内皮炎症マーカーとPULS心臓検査によって測定されたACSリスクを劇的に増加させる:警告)を支持するものです。

注)ミリ波は現在、「アクティブ・拒否・システムと呼ばれる群衆統制用の分散兵器として米軍によって使用されています。

The Jab-5G Knock Out Punch | Nature of Healing