Excerpts from live Webcast of Lara Logan & Sasha Latypova on DoD ownership of Vaxx – Forbidden Knowledge TV

ワクチンの国防総省所有に関するララ・ローガンとサーシャ・ラティポワのライブウェブキャストからの抜粋


12月21日に放送されたララ・ローガン、サーシャ・ラティポバ、サム・デュベ、グレン・マッコの2時間の放送のうち、重要な31分間を紹介します。

ラティポバは製薬会社の元幹部で、HowBad.Info というウェブサイトの制作者の一人であり、このサイトでは、自分が使っているワクチンのバッチを調べて、それに関連する有害事象の報告があるかどうかを確認することができます。あるバッチは無害に見え、単に滅菌水しか含まれていなかったかもしれないが、他のバッチはかなり致命的なものであった。

彼女は、私たちが見ているのは、政府がコミットした残虐行為だと言うのです。PREP法のために、そしてmRNA COVIDワクチンはワクチンではなく国防総省の最高機密生物兵器であるという事実のために、製造業者に対して、適正製造規範が守られていなかったことを証明する以外、法的手段はありません

「適正製造規範は法律であり、広範な法律であり、彼らはそれに無数に違反していますが、強制力を持つのはその部分だけなのです。PREP法や ワクチンを免責にする他の法律のために、死亡や傷害は強制力を持ちませんが、適正製造規範は免責されていません。」

ラティポワはまた、国防総省は、USSコンフォートのような病院船を提供するなどして、COVID-19ワクチンの実施について、単に支援の役割を担ってきたわけではないと説明しています。このことは十分に公表されていませんが、国防総省は実は「ワープスピード作戦のCEO」なのだそうです... それは私が持っている彼ら自身の内部文書に書かれていて、今では機密扱いは解除されています。」

ララが言うように、FDA、CDC、NIHがワクチンを担当したのではなく、国防総省が担当したのです。これは一般の人々の理解を根本から覆すものです。」

ラティポワは機密解除された組織図を示し、国防総省がプロジェクトの最高執行責任者であるのに対し、保健社会福祉省が最高科学顧問であったことを明確に示しています。エグゼクティブパートでは、国家安全保障会議、国防総省、BARDAが生産、流通、臨床試験、製造、法務、法律顧問室などを担当し、すべて米国政府によってコントロールされていたことを示しています

ラティポワは、「これは奇妙なことを説明します。アーロン・シリが、75年間隠そうとしたファイザーの臨床試験データを公開させるために法廷で論争していたのを覚えていますか?彼は誰と議論していたのでしょうか?ファイザーの弁護士は法廷にさえいなかった。そこにいたのは司法省の弁護士でした。」と言います。

「そして、誰もが、『なぜ、彼らはファイザーの商業的利益を擁護しているのか?』と言っていました。その理由は、商業的利益はファイザーではなく、実はアメリカ政府だからだったのです

製薬業界出身のラティポワは、これは極めて奇妙な構造だと言います。

規制当局に関しては、彼らは自分たちの仕事をしているふりをしていましたが、実際はそうではありませんでした。BARDAは製薬会社とATIに資金を分配していました。ATIは生物兵器のような違法兵器を提供していましたが、「試作品」または「実験的」と表示されれば合法とみなされます。これはファイザーがBARDAと結んだ100億ドルの契約の文言そのものでした。

※当時のトランプ政権が全面的にバックアップしてたんですな....
n5wzSXO



ファイザーは法廷で詐欺を認めるが、政府が関与していたので詐欺ではないと主張 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

米国政府の影の軍事インテル「MITRE」COVID-19連合 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)