COVIDワクチン接種が「治療不可能な癌」をもたらしていることを一流医学博士が暴露

covid-jabs-cancers-678x381

アメリカのトップ腫瘍学者の一人が、COVIDワクチン接種によって治療不能な癌が激増していると警告しています。

ロンドン大学セントジョージ校の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリーシュ博士は、COVIDワクチン接種の導入前に長期間安定していたメラノーマ患者の多くで、がんの再発が見られると述べています。

Dalgleishが報告しています今更ながらこれらの癌の再発を見ると、当然ながら共通の原因があるのだろうかと思う。以前、安定した癌の再発は、しばしば破産や離婚などの長期にわたる強いストレスと関連していることを指摘したことがあります。しかし、この間、私の患者さんにはそのような特別なストレスはありませんでしたが、全員がワクチンの追加接種を受けており、実際、最初の2回の注射にはなかった非常に悪い反応が出たと指摘する患者さんも何人かいました。

そして、これらの患者の中には、通常の再発パターンではなく、複数の部位に同時に転移が起こる爆発的な再発をする人がいることに気づきました。明らかに、私はブースター・ワクチンがこれらの再発を引き起こしているのではないか、同僚が進んで示唆したように単なる偶然ではないのではないかと考え始めました。

そのうちの2人は、最初の2回のワクチンでは問題なかったのに、ブースターを接種すると途端に気分が悪くなり、極度の疲労と長期間のCOVIDの症状を訴えて、調査を受けた結果、2例がB細胞白血病、5例が非ホジキンリンパ腫、もう1例が非常に攻撃的な骨髄腫であることが判明した、というものでした。

科学的には、ブースターはT細胞反応を犠牲にして抗体を大量に作ることになり、このT細胞抑制は3週間、いやそれ以上続くという報告を読みました。私にとっては、これは因果関係のあることだと思います。なぜなら、免疫システムは、もはや社会に存在しないウイルス変異体に対して、免疫反応の体液性炎症部分を通して過剰な反応をするように要求されているからです。この過剰な反応は免疫の疲弊につながり、そのため、これらの患者はワクチンを受けていない人に比べてオミクロンやその他の変異体が最大で50%増加すると報告しているのです。

このような観察を伝えていると、2021年の半ばにデイリーメールに掲載された、特に若い人たちにワクチン接種を奨励する記事を書いたことが、すぐに思い出されました。これは、私の名前で書かれたものですが、基本的には当時のワクチン展開を容認する目的で、インタビューによって行われた、非常に綿密な記事でした。 私は懸念を抱き始めていましたが、政府や医療界は、これが皆の最善の利益になるということを圧倒的に後押ししていました。当時は、今とは全く違う環境だったのです。

 当時は、今とは全く違う環境だったのです。実際、私自身も、息子が仕事や旅行で必要なワクチンを希望しなかったのに接種して心筋炎になったことで、その捉え方が大きく変わりました。さらに、30代前半の息子の友人が脳卒中で倒れ、親しい同僚の姪が34歳で心臓発作を起こし、看護師という職業柄、ワクチンを打っていたことを知りました。

私は、これらの症状を引き起こしているのはワクチンであり、パンデミックのまさに初期に私たちが書いたように、遺伝子操作されたウイルスはワクチン設計に重大な影響を及ぼすと強く警戒し始めました。

 この論文は抑制されていたため、何ヶ月も印刷物に掲載されることはありませんでしたが、ウイルスの配列は遺伝子操作されたものと完全に一致し、フリン切断部位と、ウイルスを非常に感染しやすくする場所に6つの挿入があったことを報告しています。

このことがワクチン設計に非常に大きな影響を与えた理由は、これらの配列の80%が人間のエピトープと相同性を有していたことでした。特に、血小板第4因子とミエリンに相同性があることに気づきました。前者はいわゆるVITT(血小板の減少や血液凝固の問題)、後者は横紋筋炎などのあらゆる神経学的問題と関連しており、この2つは現在MHRAでもワクチンの副作用として認識されています。

この調査結果を新聞に発表するまでには時間がかかりましたが、私たちはこれらの見解が極めて重要であると考え、内閣やさまざまな医学委員会に届けられ、広く回覧されました。しかし、残念ながら無視されてしまいました。

なぜなら、若い心臓はACE受容体を過剰に発現しており、この受容体にウイルスが非常に高い親和性で結合するように実験室で訓練されていたからです。この受容体が炎症反応を引き起こし、心筋炎、心膜炎、脳卒中、死亡を引き起こすのですが、これはウイルス感染そのものが原因ではなく40代以下にはるかに多いことが現在明らかになっています。

また、すべてのウイルスがそうであるように、ウイルスが減衰していることが明らかになったのも、この時期から間もなくのことでした。さらに、治療法が改善され、ウイルスによる入院や死亡が少なくなっていたため、最初の年の終わりには、パンデミックが減少し、オミクロン変異型の出現によってウイルスの攻撃性が低下していることが明らかであり、ちょうど国民の多くがワクチンを接種していたため、これは考慮すべき非常に重要な要素だと私は考えています。

2021年後半には、ワクチンが安全で効果的でないことが明らかになり、2020年初頭には、当時私が信じていたようなおかしな対応で病状が悪化していたのに、それほどの問題ではないことも明らかになりつつありました。

これらには、ロックダウンと、COVIDを呼吸器系の空気感染性ウイルスとして扱うことを拒否し、その代わりにRECOVERYと呼ばれるランダム化試験で、肺に急性炎症がある場合はデキサメタゾンが必要であるという、誰もが知っていることを患者に押し付けたことが含まれています。初期の対応には、患者を人工呼吸器にかけることも含まれていましたが、今では、人工呼吸器は早期の死を促すような、最もやってはいけないことだと言われています。

事実が変われば、あるいは新しい事実が現れれば、指示を出す権威者たちの立場も変わるはずですが、残念ながらそうではありませんでした。

私は必死になって、ワクチンがパンデミックの抑制に役立つかもしれないという証拠がすべて変化していること、ワクチン計画には非常に重大な副作用があり、ファイザー社がそれを隠すために多大な努力を払ってきたこと、その副作用が利用可能になったのは米国での裁判がきっかけであったことを指摘しようとしたのですが、誰もそのようなことはしませんでした。この段階でワクチン計画は中止されるべきだったのですが、政府も医療当局もメディアも、誰もこの問題を取り上げようとはしなかったようです。

私は、ロックダウンに反対し、二度と使用しないよう主張する記事を『デイリー・メール』紙に何度も書いたので、ワクチンに対する私の意見の変化について、特に若い人たちにその危険性を警告し、子どもたちに与える根拠が全くないことを指摘したいと強く思っていました。

残念ながら、この件に関する私の努力や主要メディアへのアプローチはすべて拒否されました。このことは、「まず害を及ぼすなかれ」の原則に従って患者を救おうとする医師をのけ者や悪人と決めつける、オーウェル式の抑圧を新たな真実に持ち込んだ人々すべてに、今後つきまとうことになると私は考えています。

Top Medical Doctor Reveals COVID Jabs Are Giving People ‘Untreatable Cancers’ - News Punch