スクリーンショット (1678)

Blood Clots – Inability to Breathe and 60 GHz - THE MICROWAVE ABSORPTION SPECTRUM OF OXYGEN - November 19, 1948 – 5G Genocide - Stop 5G
血栓–呼吸困難と60GHz–酸素のマイクロ波吸収スペクトル– 1948年11月19日– 5Gジェノサイド
stop5g.cz-ZigBee-IEEE-802.11ay-Blood-Clots


空気中の
酸素吸収

研究によると、10GHz以上の周波数は、空気中の酸素分子とますます相互作用することが分かっています。そのピークは60 GHzです。 (5G – 60GHzワイヤレスネットワーク–酸素吸収–呼吸困難)

GSM事業者が発表した研究発表では、GHz帯で使用する周波数によって、その信号伝搬が減衰(減少)することが研究されています。

科学者たちは、この酸素分子の特性の変化により、酸素が血液中のヘモグロビンと効果的に結合できなくなることを懸念しています。

  • その結果、呼吸困難に陥る可能性があります。
  • これは、コロナで起こる呼吸困難の増加を説明できるかもしれない。
stop5g.cz-Oxygen-Absorption-in-the-Air
酸素のマイクロ波吸収スペクトル – 1948年11月19日 – M.W.P.ストランドバーグ、C.Y.メン、J.G.インガーソル
STOP5G.CZ-THE-MICROWAVE-ABSORPTION-SPECTRUM-OF-OXYGEN-1948.pdf

酸素ガス中の5ミリ放射(60GHz)吸収の測定が行われた。ミリ波領域における酸素分子による吸収帯の存在は、ヴァン・ヴェレックによってある程度予測され、議論されてきた。ベリンジャーによる測定は、この吸収帯の存在を予備的に確認するものであり、ラモントの測定も同様である。

stop5g.cz-60-GHz-causes-electrons-surrounding

酸素
の吸収スペクトルの基礎となる物理学は知られている


ヴァンヴェレックが指摘したように、酸素分子は1単位のスピン角運動量を持っているため、3Σ基底状態にある。このスピンの結果として、ボーア・マグネトン2個分に相当する磁気モーメントを有する。この磁気モーメントが酸素の常磁性を生み、また電磁波の磁場と結合することを可能にしている。単位スピン角運動量は、分子の回転運動と結合しているため、回転状態を摂動させる。電子スピンは、分子の回転角運動量ベクトルKに対して3つの空間的な向きを持つため、各回転準位はJ=K + 1, K, K-lの 3つの状態に分割され、このいわゆるp型三重項の各J状態は分子の回転運動に対するスピンの向きが異なることによって生じる。

電磁放射電波とマイクロ波の生物学的影響ユーラシア共産主義国– 1976
BIOLOGICAL EFFECTS OF ELECTROMAGNETIC RADIATION ( RADIOWAVES AND MICROWAVES ) EURASIAN COMMUNIST COUNTRIES (stop5g.cz)

「ユーラシア共産主義国の電磁放射電波とマイクロ波の生物学的影響」と題された1976年の国防情報局(DIA)の研究文書 引用:

「電磁放射線被曝が血液に及ぼす影響を要約すると、次のような一般的な変化が浮かび上がってきます。

1.ヘモグロビン含有量の一般的な減少
2.一般的に凝固時間の短縮
3.白血球数の減少

stop5g.cz-If-more-advanced-nations-of-the-West-are-strict

そもそも血液はどうやって酸素を運搬するのか?

技術的には肺が正常に機能しているのに、どうしてこれらの患者は酸素不足に陥るのだろうか?その答えのひとつを知るには、まず血液がどのように酸素を運ぶかを理解する必要があります。これは想像以上に魅力的なことなのです。

正常に機能すると、1分子のヘモグロビンが鉄(Fe2+)を使用して4分子の酸素と結合し、オキシヘモグロビンを形成します。しかし、この結合は、肺組織内の酸素濃度がヘモグロビン分子上の酸素濃度よりも高いことを意味する「分圧」と呼ばれるもののためにのみ達成されるため(大まかに言えば、これはいくらか単純化されています)、酸素はヘモグロビンに「跳躍」して、隙間全体の分圧を均等にします。

5G放射線は細胞膜を変化させる


しかし、5G放射は細胞膜の多孔性を変化させ、一部の分子やイオン成分が細胞膜を容易に移動できるようにし、通常は移動できるはずの他の分子(または二酸化炭素などの可溶性ガス)を置き換えます。例えば、5G放射線は「電圧依存性イオンチャンネル」(VGIC)、特にカルシウムイオン(VGCC)を引き起こし、細胞壁に入るカルシウムが多すぎて細胞に毒性を与えることは十分に文書化されています。

これに関する研究は環境研究に掲載されました—ここにリンクがあります—そして5Gへの曝露は細胞の透過性(多孔性)を変化させるだけでなく、体内にペルオキシナイトライトを放出することが明らかになりました。これは、血液中を循環している他の健康な分子を荒らす、炎症を引き起こす分子です。

stop5g.cz-5G-radiation-exposure-alters-t

5GとWiFiの健康への影響

この論文は査読付き学術誌Environmental Researchに掲載され、最近いたるところにあるWiFi信号への暴露が、酸化ストレス、精子や精巣の損傷、EEG(脳波)の変化を含む神経精神作用、アポトーシス(プログラム細胞死)、細胞DNA損傷、内分泌変化、カルシウム過多などにつながることを説明している。

尚、コロナウイルス患者は、5G被爆の3つの症状である神経精神作用、精巣損傷、酸化ストレスがすでに観察されていることに注意してください。
(EMF / ELF放射線健康リスク)

5G放射線の照射が赤血球の酸素運搬能力を変化させる理由

酸素の話に戻りますが、なぜ5G放射線を浴びるとヘモグロビンの働きが変わるのか、その答えはヘモグロビンのタンパク質構造を理解することにあります。

酸素が肺の中でこの分子に「飛躍する」ことができるかどうかは、すべてこの構造に依存している


ヘモグロビンは「ヘム基」と呼ばれるものに依存しており、これは中心に鉄(FE 2+)を持つ複雑な分子です。これは、他の酸素原子と特別な親和性を持つユニークな構造(酸素、炭素、水素でできている)のクラスターである「ポルフィリン環」と呼ばれるものに囲まれています。肺の中で酸素がこの分子の上に「跳ねる」ことができるかどうかは、この複雑な分子の構造(これはイオン電荷も意味する)に完全に依存している。

ヒスチジンをいじると、ヘモグロビンは酸素の代わりにCOを運ばなければならなくなる

つまり、ヘム基全体が一酸化炭素に占有されてしまい、酸素の吸収が阻害されてしまいます。したがって、ヘム基が酸素と結合するためには、ヒスチジンの存在が不可欠です。ヒスチジンをいじってしまうと、ヘモグロビンが酸素の代わりにCOを運ぶことになってしまい、事実上、血液中に酸素欠乏症が発生してしまいます。

ちなみにこのヘム基は、二酸化炭素と特別な親和性を持っていて、同じ分子が体内の細胞から二酸化炭素を運び出し、肺に二酸化炭素を戻すという働きをしています。覚えておいてください:
同じヘモグロビン分子が、二酸化炭素と酸素の両方を異なるタイミングで運び、二酸化炭素を体外に排出し、酸素を体内に補給するためには、それらの分子を引き寄せたり、放出するタイミングを逆にしなければなりません。これは、タンパク質とタンパク質の折り畳みの微妙なバランスによって達成されています。

ヘモグロビン分子自体は、ナノテクノロジーの奇跡と言えます。ヘモグロビンは、酸素を運ぶか運ばないかによって、2つの異なる構造状態に変化します。「R状態」と呼ばれるこの分子は、酸素を引き寄せる磁石のようなものです。酸素原子が4個結合すると、非常に安定な構造になります(赤く見える)。厳密に言うと、酸素(O2)が1つ結合すると、他の3つの酸素部位で酸素に対する親和性が高まり、ヘモグロビンは4つの酸素分子を素早く「掃き集める」ことができるのです。酸素が不足すると「T状態」に変化して青く見えるため、低酸素の血液は青色をしています。

遺伝子レベルからコントロールする5Gとデジタル強制収容所

コロナウイルスのデマは、強制的なワクチン接種、検疫、移住、監禁、旅行制限、強制医療処置、食糧不足、そしてすべての権利の終焉を到来させる大規模な心理戦作戦です。

ソース