Nonprofit Blood Donation Service Starts Matching Unvaccinated Patients With Donors - GreatGameIndia
非営利献血サービスがワクチン未接種の患者とドナーのマッチングを開始

約1か月前、セーフ・ブラッド・ドネーションが米国で事業を開始し、医療機関とのネットワークを構築し始めた。この非営利の献血サービスは、ワクチン未接種の患者とドナーのマッチングを開始した。

スクリーンショット (1642)

スイスの自然療法医ジョージ・デラ・ピエトラは、COVID-19ワクチン接種を受けるかどうか、誰もが選択できるようにすべきだと考える。

彼は、「ワクチン入りの」の血液を輸血された人々にも同じことが適用されるべきだと考えている。

「問題は、今、私たちに選択の余地がないことです」と、NPO法人「安全な献血」プログラムの創設者であるデラピエトラは言う。このプログラムは、ワクチンを受けていない患者と65カ国のドナーを結びつけるものです。

「COVIDの誇大広告は最初から制御不能であることは明らかだった」とデラ・ピエトラは語った。「COVIDは、彼らが言うほど危険なものではありませんでした。」

「自然療法士として、私はこのパンデミックに何の意味も見出せません。多くの説明の余地を残しているのです。」

デラ・ピエトラは、mRNA注射は製薬会社が公表している以上にリスクが高いと考えている。デラピエトラによれば、副作用の数が増えていることから、安全性と有効性に疑問符がつくという。

米国疾病管理予防センターのデータによると、8月のCOVID-19死亡例の58.6%(6,512人)は、ワクチン接種とブースター注射を受けた人に起因しており、1月の41%から上昇しています。

カイザー・ファミリー財団のシンシア・コックス副理事長は、11月23日のワシントンポスト紙のインタビューで、「これはもはやワクチン未接種者のパンデミックとは言えない」と述べている。

ウイルスの増殖が最高潮に達した2021年にCOVID-19ワクチンの接種が開始されて以来、世界80億人の住民の約70%が最低1回のmRNA注射を受けています。

3種類の主要なmRNA COVID-19ワクチンのそれぞれに含まれるCOVID-19「スパイクタンパク」断片は、細胞に付着してウイルスに対する免疫反応を活性化させます。

デラ・ピエトラは、このスパイクタンパクが血栓などの「典型的な症状」を引き起こすと主張し、「恐怖を覚えた」と言います。

デラ・ピエトラはエポック・タイムズの電話インタビューに答えて、「私はこれまで似たようなものを見たことがありませんし、スパイクタンパクだけのことを言っているのではありません」と語った。

「今までこんなことはなかったのに、信じられない。まだ2年しか経っていないのです。彼らは(mRNAワクチンは)危険ではないというシナリオを維持したいのです」。

献血された血液と血漿は輸血前に清浄化されなければならないが、セーフ・ブラッド・ドネーションによると、これだけではすべてのmRNA成分を取り除くことはできないとのことです。

「酸化グラフェンやワクチンに含まれる宣言されていない無機成分が、血液中に確認できるという話です。 それらを見たとき、どうすればそれらを取り除くことができるのか、また見当もつかない」とデラ・ピエトラは言いました。

ワクチンを接種した血液の異常を見て、彼は「OK、問題がある」と言いました。人々は「多かれ少なかれ、裏口から」ワクチンを受けているのです。

「もう避けることはできない」。

毎年、米国だけでおよそ1600万単位の献血が行われています。BloodBook.comによると、そのうち643,000ユニットが自己献血であり、その数は年々増加しています。

スイスで設立されたセーフ・ブラッド・ドネーションは、この種のサービスとしては初のワクチン未接種献血サービスであるとデラ・ピエトラは言う。

「ですから、mRNAフリーの血液を持つ血液銀行はまだありませんし、私たちにもありません」と、セーフ・ブラッド・ドネーションのホームページには書かれています。

「そして、私たちはすでに何百ものクリニックに問い合わせをしましたが、現時点では-少なくともヨーロッパでは-すべてのクリニックが、血液を自由に選択する人権を共に認めることをまだ拒否しているか、さもなければ報復を恐れるので、少なくとも言及することを望んでいないのです」。

image_2022-12-06_114801879

2020年3月19日、ロサンゼルスで献血活動を行った献血活動で、看護師が献血を行う。(マリオタマ/ゲッティイメージズ)


デラ・ピエトラ氏によれば、「セーフ・ブラッド・ドネーション」の主目的は、mRNAフリーの血液バンクを設立することではなく、ワクチン未接種の献血者とワクチン未接種のレシピエントをマッチングできるようにすることであり、「献血者を選択できるクリニック(医療パートナー)に集める」ことだと説明する。

ヘルスケアサイトのシード・サイエンティフィックによると、血液銀行やバイオテクノロジー企業は、献血に対して1カ月あたり最大1,000ドルを支払う予定だといいます。

ワクチン未接種の血液バンクがないにもかかわらず、デラ・ピエトラ氏はワクチン未接種の血液の需要が増えていると考えています。

「これが、私が[ セーフ・ブラッド・ドネーション ]をやろうと思った理由です。手術の予定があっても、緊急事態があっても、献血が必要だから、献血者を探しているワクチン未接種の人たちのためのネットワークを作りたかったのです」と語りました。

1カ月ほど前、セーフ・ブラッド・ドネーションが米国で事業を開始し、医療機関のネットワークの組み立てを始めました。

しかし、赤十字のような中央血液銀行は、現在の医療情勢の中で、予防接種を受けたかどうかで献血を分けることはしていません。

スクリーンショット (1643)

「アメリカ赤十字社は、標準的な血液ニーズに対して指定して寄付を促進することはありません。このプロセスは、通常のプロセスで血液製剤を入手するよりも時間がかかることが多く、資源も多く必要になるからです」と、赤十字社はEメールでエポックタイムズに語っています。

赤十字社はEメールで、「ごく一部の状況において、適合する血液型の入手が極めて困難な希少な血液型は例外となります」と述べています。希少な血液型とは、1000分の1未満の人にしか存在しない血液型と定義されています。

「赤十字社は、血液供給の安全性を確保するためにFDAが定めるドナーおよび製品の要件をすべて遵守しており、今後も全米の患者さんのために救命血液製剤を提供し続けることを強調します」とコメントしています。

国立医学図書館は、「研究施設全体で、輸血1単位あたりの平均病院費用は155ドル、患者1人あたりの平均請求額は219ドルだった」と発表している。

しかし、国内の献血の40%を提供している赤十字社は、ワクチン接種したドナーから得た血液製剤の輸血に否定的な反応を示した「研究はない」と述べた。

それどころか、「血液は毎年何百万人もの人の命を救い、改善している」のです。

さらに、同団体は、自分自身や友人、家族のために血液を確保したい個人のために、自己血提供サービスを提供しています。

バイタラントの戦略的コミュニケーション・マネージャーであるリズ・ランバート氏によると、非営利の献血収集・提供会社は「患者と直接やりとりすることはないので、病院患者がどの程度の頻度でそのような要求をする可能性があるかについての見識を提供することはできません」と、ワクチン未接種の血液に対する要求について述べています。

ランバート氏は、米国で血液の安全基準を定めている食品医薬品局は、「血液製剤のラベルにワクチン接種の有無でドナーを区別することを要求していない」とエポックタイムズに語った。

一方、世界保健機構(WHO)は、mRNAワクチンの普及を含む、将来のパンデミックに備えたグローバルな保健政策に対する権限を得ようとしています。

デラ・ピエトラは、ワクチン未接種の血液の供給が不足し、入手が高価になるため、これは今後起こる不吉な兆候であると考えています。

「今後はもっと希少になるでしょう」とデラピエトラは予測し、「10年前と同じ選択を人々にしてほしい」と付け加えた。