Transhumanismus: Vor diesem Buch warnt die ARD-Tagesschau! (report24.news)
トランスヒューマニズム:ARD Tagesschauがこの本に対して警告を発した!
スクリーンショット (1634)

トランスヒューマニズム」に関する新しい本が、主要メディアで実際にパニックを引き起こしている。理由:著者は「致命的なアジェンダ」を説明し、「人類に対する戦争」について語っている。何百もの出典と引用が、彼の論文を証明するものとされている。

この本は最近、11月末に出版され、トランスヒューマニズム–人類との戦争と名付けられています。オルタナティブテレビAUF1.tvの編集長ステファン・マグネットは、448ページにわたり、読者への警告を正当化しました。

2045年:ヨーロッパは不毛の地になる!

人類、特に北米とヨーロッパは、今後数年のうちに不毛地帯になるだろうというのが核心的なテーマです。トランスヒューマニズムは、まさにこの時のために準備してきました。それ以降、自然繁殖が不可能になったため、人類は遺伝子実験室で人工的に生産されることになります。

ステファン・マグネットは、生殖工学の専門家である米国のシャナ・スワン教授などの科学的な著者に信頼を寄せています。2045年には、男性の精子の質が非常に悪くなり、人類は不妊状態になると言われています。

遺伝子改変はコントロールを意味する

ステファン・マグネットは同書の中で、人々の遺伝子に不可逆的に介入することで、想像を絶する包括的な依存関係を生み出すことになると説明している。「モンサント社の遺伝子の種 」のように。誰が生殖を許されるのかは、企業が決定することになります!

したがって、トランスヒューマニズムとは、文字通り、人間の克服を意味します。ステファン・マグネットは、本書の序文で「トランスヒューマニズムは、ほとんどの人が考えているようなものではない」と述べています。人工知能やロボット・サイボーグだけではありません。それはあまりにも短絡的な考えであり、 「トランスヒューマニズムとは、人類の大半を廃止し、残りを服従させ、0.001パーセントの人たちを永遠にピラミッドの頂点に立たせようとする具体的な試みなのです。」

ARDが局長とAUF1放送局を攻撃

ステファン・マグネットの論文が的中する可能性が高いことは、ARDやファクトチェッカー、あるいは「ARD Tagesschau」によるほぼ毎日の攻撃によって確認されています。後者は、「特にコロナ否定シーンでは、『グレート・リセット』や『グレート・エクスチェンジ』の物語に違和感なく溶け込み、グローバルな陰謀としてのトランスヒューマニズム神話が現在ますます広まりつつある」と書いています。

このようにARDは、トランスヒューマニズムのアジェンダが現実に実行されていることを、多くのオブザーバーに確認させました。『トランスヒューマニズム-人類との戦い』という本には、どこから発想し、今後数年で何に脅かされるのかがコンパクトにまとめられています。400の脚注は、批判的な読者にとって、引用と事実を自分で確認する良い機会となっています。


トランスヒューマニズム–人類との戦争 – ON1ショップ (auf1.shop)

スクリーンショット (1635)

注射器はほんの始まりに過ぎませんでした...

計画は明確です!ステファン・マグネットは、トランスヒューマニストが何を目指しているのか、いつ、どのように人類を廃止したいのか、そして私たちの代わりに何をすべきかをポイントごとに示しています。

そして、反撃する時間はほとんどありません!コロナパニックは急速な変革の開始信号であり、Covid19はトランスヒューマニズムへの参入を注入しました。計画され、しばしば実装されるもの:血液中のナノロボット、皮膚の下のマイクロチップ、電極による思考の指示、人間と機械の融合、サイボーグの成長、脳とクラウドの結合。しかし、最も不吉な見通し:人類は不妊になりつつあり、代わりに赤ちゃんは実験室で人工的に作成されます。トランスヒューマニストにとって、人々には魂も自由意志もありません。このために、選ばれた少数の億万長者は自分自身を神に昇格させたいと思っています。彼らは創造の独占を奪います。トータルコントロール!

しかし、ステファン・マグネットは前向きな見通しを示し、読者に希望を与えなければ、それはステファン・マグネットの本ではありません。彼は固く確信しているので:「この正面攻撃は人々の予備力を動員します! 彼は彼らの夕暮れの眠りから怠惰な精神を驚かせ、目覚めは強力になります。完全な奴隷の計画は機能しません。代わりに、人間は次のレベルの意識に進み、最終的に自己決定の責任を引き受けます。」

ユヴァル・ノア・ハラリやレイ・カーツワイルのような主要なトランスヒューマニストからの100に及ぶオリジナルの引用の形での証拠!

※レビューは1件あります

スクリーンショット (1636)

「家族制度の終了」とはもう子供が生まれなくなるからだったんですな...
アジェンダ21とは何ですか? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

世界初の「人工胚」を作成 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

カプセルから生まれてくる赤ちゃんの世界
WEFのユヴァル・ノア・ハラリ:この役立たずの人たちをどうするべきか? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)