Nebenwirkung "Spinning Death"? Panik vor Unsichtbarem, bevor Menschen unter Krämpfen sterben (report24.news)
副作用「スピニング・デス」?:人が痙攣で死ぬ前に、見えないものへのパニックを起こす

スクリーンショット (1609)

短い死の闘いは、苦しく見えます。特にインターネット上のツイッターでは、突然の死が「スピニング・デス」という言葉で何週間も集められ続けています。もちろん、事件が起きた場所や時間が文書化されていることは少ないので、注意しなければなりません。この事件は、自分の隣や背後に脅威となるものがあると感じ、それと一時的に闘った後、痙攣して倒れ、死亡したとされる人々が中心となっています。

それらは脳梗塞、つまり血栓症による脳への供給不足なのか、それとも別の現象なのか?『スピニング・デス』というタイトルで出回っている動画は、衝撃的で気になるものばかりです。昨日、韓国のパブで収録されたという新しいフィルムが登場したばかりです。数人の若者が一緒に座って、楽しそうに話している。インターネット上でライブ配信しています。ふと、後ろの青年が何かに気づいたようだ。彼は振り向く--その前に、抑えきれずにその場に倒れこんでしまった。同僚たちは、最初は冗談だと思ったが、その後、非常に心配になった。この事件後、男性は死亡したとされている。場所や時間をリサーチすることはできませんでした。



ここ数週間、数ヶ月の間に、このような事件が数多く公になっています。それらをまとめてみました。アジアからの参加者が多いですね。ところどころ、目に見えない霊や悪魔に主人公たちが襲われる、ファンタジーシリーズのような奇怪なシーンがあります。見えない危険から必死で身を守る。血液や酸素の不足により、脳の片側が働かなくなることが多いようです。幻覚の場合もありますが、片側の痙攣の場合もあります。この人たちが全員、いわゆる「コロナワクチン」を以前に1回以上接種していたという証拠はありませんが、世界の接種率を知る限り、そのような関連性は否定できないでしょう。

















後ろを振り返り、上を見上げて死んでいくパターン化された人々


ANOTHER ONE TURNS HIS HEAD SPINS AROUND AND DIES, WHAT IS CAUSING THIS ? (bitchute.com)

ライブストリーミング中に奇妙なヘッドスピン/ボディターンをして倒れ、死んでしまった!


BitChute


番外

動物たちは、回る回る回る.....
ちょっと変?おそらく何らかの形で死の輪に関連する?


BitChute


中国は夜になるとドローンで街に正体不明の粒子を撒いている

Drones spraying who knows what down on the streets in China (bitchute.com)