オランダは3000の農場を閉鎖する


BitChute


オランダは3,000の農場を収用したいと考えている
desperate_farmer

グレート・リセット」に備えてEUの規則に従うため、オランダ政府は3,000もの農場を強制的に閉鎖することになりました。窒素酸化物の排出を大幅に削減することを目的としています。しかし、これでは食料安全保障も危うくなります。

オランダ政府は、EUの厳しい環境規制を遵守するため、環境に敏感な地域周辺の最大3,000カ所の農場を買い取り、閉鎖することを計画しています。クラウス・シュワブ率いる世界経済フォーラムとも関係が深く「グレート・リセット」の準備にも積極的なマーク・ルッテ首相率いる政府は、窒素酸化物の排出を大幅に削減したいと考えています。また、この収用計画の背後には、他の計画がある可能性も考えられます。そのため、夏には農民による大規模な抗議活動が行われました。

政府は、「自発的」な一回限りの提案として、大型窒素排出装置の「強制購入」を実施すると、窒素大臣のクリスティアン・ファン・デル・ヴァルが発表しました。政府の計画によると、農家は農場の価値を「はるかに上回る」取引を提示される予定です。このために、すでに総額243億ユーロが割り当てられています。金曜日に行われた国会議員との会合で、これ以上の提示はないだろうと断言しました。(映画『ゴッドファーザー』をモチーフにした、断りきれないオファーです。)

拒否する者は、国家による暴力を覚悟しなければならない

.
ルッテ首相はすでに、拒否する者は国家による暴力に直面すると
警告していました。もし、農場を国に売却してくれる「志願者」が少なければ、他の手段を取ることになるでしょう。しかし、そうすることによって、オランダ政府は(ブリュッセルのユーロクラットからの圧力で)食の安全を危険にさらしているのです。なぜなら、オランダは農産物の重要な輸出国(数量2021年:1047億ユーロ)であるからです。「国家の暴力」と聞くと、平和的なコロナのデモ隊に対するオランダ警察の極端な暴力-鋭い犬が民衆を追い詰めることさえあった事を思い起こさざるを得ません。

Niederlande will 3.000 landwirtschaftliche Betriebe enteignen (report24.news)


オランダの農場の結末:11,200の畜産農家が窒素排出量削減のため閉鎖 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)