Klaus Schwab: China ist "ein Vorbild für viele Länder" (report24.news)
クラウス・シュワブ:中国は「多くの国の模範となる国」である
スクリーンショット (1600)

中国の独裁的な共産党政権は、「社会的信用ポイント」で国民を従順にさせているが、WEFの代表であるクラウス・シュワブ氏によれば、「多くの国のモデル」であるといいます。これは、おそらく世界のさまざまな政府にいる傀儡や手先のことを指しているのだろう。一般市民にとって、これは望むべくもない未来である。

現在、中国で見られるのは、個人の真の自由がなく、社会的流動性が低く、善行に対する社会的信用度が高く、いつでも脅威となる移動が制限され、大規模な監視体制が敷かれている国です。つまり、自由を愛する人なら誰しもが心底不快に思うシステムです。しかし、世界経済フォーラム(WEF)の創設者であるクラウス・シュワブは、「グレート・リセット」の幻想を公に宣伝し、そのためにグローバリストのエリートたちの支持を確保しているので、それを快く思っているのだろう。

バンコクで開催されたAPEC CEOサミットの傍ら、中国国営放送CGTNとの
インタビューで、84歳のグローバリストは、中国経済の近代化における中国の「巨大な成果」を賞賛しました。それだけでなく、シュワブは、社会的な制約や嫌がらせを極めた中国モデルへの共感も表明している。

シュワブは、「これは多くの国のモデルだと思う」と述べた後、「各国がどのシステムを採用するかは、自分で決めるべきものだと思う」と付け加えた。「システムを課すことについては、非常に慎重であるべきだと思います。しかし、中国方式は、多くの国にとって非常に魅力的なモデルであることは確かです」 と、シュワブは続けた。

Klaus Schwab and George Soros Declare China Must Lead New World Order - YouTube
クラウス・シュワブとジョージ・ソロスが「中国が新世界秩序を主導しなければならない」と宣言

そこで、人は問わねばならない。シュワブのディストピアプランに従う政府やエリートにとって魅力的なのか、それとも普通の人々にとって魅力的なのか?
2019年だけで少なく見積もっても
1,100万人が移住中国自体を見れば(つまりコロナ封鎖による世界的な渡航制限の前)、こんな生活を望んでいるのは普通の人ではないのではと思うのは当然であろう。永続的な服従のみが報われ、反対すれば「再教育」のために労働キャンプに送られるような人生である。

世界経済フォーラムやクラウス・シュワブの影響を受けた政治家や政党に投票する人は、独裁と完全な社会的パターナリズムの未来に向かって自ら投票することになるのである。責任ある有権者は、このことを認識すべきです。

中国・浙江省の不穏な光景:私たちが従うと、未来はこうなる

Disturbing Scenes from Zhejiang, China: This Is What the Future Looks Like If We Comply (bitchute.com)

浙江省の6万人以上の住民は、当局がQRコードを黄色に切り替えた後、PCR検査のために家畜のように群れを成しています。

中国人の生活はすべてデジタルCovidパスポートにロックされており、スイッチ一つで無効にすることができます。赤色になったら、検疫に行くことになります。

これが羊のような私たちの未来です...