COVIDワクチンは生物兵器です


BitChute
11月26日

Covidワクチンは生物兵器です。

悲しいことに、ほとんどの人は自分たちが生きている世界を理解することができません。


このビデオクリップの人物、米陸軍のテレサ・ロング中尉は例外です。彼女は、この世界で本当に起こっていることについて、人々に真実を伝える勇気を持っている、私が見た最初の軍人です。この英雄の話をよく聞いてください。

また、以下のリンク先の動画には、もう一人の男性の軍人のヒーローがおり、彼もまた人々に真実を伝えています。この二人はお互いを知っている軍医で、私たちが生きている世界と時代を理解しています。そして、神についても語っています。

想像してみてください。

私が見たり聞いた中で、本当に起こっていることについて人々に真実を伝えているたった2人の軍人が、神について話しています。そんなことが起こる可能性があるでしょうか?米軍は2019年、およそ1,388,000人の兵力でした。

この2人のヒーローが立ち上がって、何が本当に起こっているのかをアメリカや世界に警告している間、他の138万7988人の軍隊はどこに隠れているのでしょうか?

アメリカにはおよそ100万人の警察官がいますが、人々に真実を伝えている人は一人もいません。この「細い青い線」の臆病者たちは、どこに隠れていますか?

ここにヒントがあります。

1テモテ6:10金銭を愛することはすべての悪の根源であり、ある者はそれを切望したが、彼らは信仰から逸脱し、多くの悲しみで自分を突き刺した。

警察や軍隊は自分たちの給料を守っているのです。彼らはアメリカ国民を守っているのではありません。

しかし、注意深く聞いてみると、テレサ・ロング医師は2分20秒のところで、「5年後には常備軍がいなくなってしまうという重大な懸念がある」と述べています。

テレサ・ロング医師は、この「ワクチン」と呼ばれる生物兵器によって、軍の大量の人々を殺すことになると伝えているのです。

同じことが警官にも当てはまります。大多数の人は定年まで勤め上げることはできませんが、お金に目がくらみ、支配されています。彼らのほとんどに地獄が待っています。

現在までに起きていることに協力するくらいなら、警官にならなかったほうがましです。

地獄は、サタンの署長や保安官に従順な警官に対する神の裁きです。

HELL is GOD's Justice for COPS Who Obey Satan's Chiefs and Sheriffs (bitchute.com)

2人の軍医は、サタンの米国政府から身を守るために内部告発者の保護を主張しなければなりませんでした。

Kiss Your Illusions Goodbye