スクリーンショット (1586)

こういったマウントを取りたくて人を見下す「自称頭の良い人」が必ず出て来るので、コメント欄をずっと閉じていたワケです。ブログを書く意欲がなくなりましたので、とりあえず少しづつ余計な記事を消してます。中途半端な記事を書くと怒られるみたいですが、キッチリした記事ならよそで読んでください。めんどくさいっての、ここのスタンスは「こんな記事がありましたよ、酷い時代ですね、興味あれば読んでみれば?」ってことでUPしてるだけです。
なので、今後コメント欄もしばらく終了します。

そもそも個人ブログのメモから始めており、人に理解させようとする意図なんかそこまでないんだから、丁寧に書かなきゃいけないとか、機械翻訳だろうが鼻毛だろうが興味があるならリンク先で勝手に読めばいいのでは?

何故?全く見知らぬ個人ブログにそれほど頭にくるのでしょうかねぇ?
「この低能のくせに論文なんか読むな」と命令が来たので今後はこっそり一人で読みます。「俺はお前らよりはるかにかしこいぜ!この馬鹿どもが!」との、とてもお偉い方などは、人を蔑んで吐き捨てれば気持ちがいいのでしょうね~?

IPアドレスは、自動的に見に来る人全員表示されますが、禁止IPにしといたのでもう「おつむの足りない」ブログなんか見に来てはダメですよ。同じような人は他にもたくさんいると予想。