そして、エンセナダの146km南のバハカリフォルニアの太平洋岸側で、CSEM/EMSCによると、少し前にM6.2の地震があった。
-NW

https://www.youtube.com/watch?v=ztS7V4L3J48


津波警報、ソロモン諸島の地震M7.2、被害、停電について
メアリーグリーリーニュース
2022年11月22日



現在までに予想される大きな地震活動が起こっている(2022年11月14日に出された前回の推計・予測から予想)



現在、大きな地震不安が起こっています。

予想される大きな地震活動が現在起こっています(2022年11月14日-7日前に出された最後の警告と予測から予想されたものです)

7日前の警告をご覧ください。技術的にはまだ7日間適用されます ... しかし、この予測は以前の警告を取り消すことはありませんが、オリジナルを置き換えます。 これは以前の警告のビデオです
 。
https://www.youtube.com/watch?v=r7nKn..

今までに複数のM7.0以上の地震が発生し、インドネシアでの出来事により何百人もの人々が行方不明となり、何千人もの人々が負傷したと報告されています...広がりは深刻なものです。

インドネシアはパプアニューギニアと接する「S」字型のプレート境界で再び襲われるはずです...サイズは過去2日間と同様であるはずです...。M6.9からM7.4 日本は、地球上で最も有名な地震地帯である本州から福島にかけての地域で、インドネシアと同程度のM6.9からM7前半の大きな現象の発生が予定されています。

アラスカもアラスカとカナダユーコンの国境でM7以上の超巨大地震が発生する可能性が高い。 南サンドイッチ諸島でM6.9からM7前半の地震が発生する見込みです。 また、NZの「キャッチャー・ミット」Bay of Plentyの北側でM6後半に注意。中央アリューシャンでのM6... M6.5カムチャツカ M6.5エクアドル... M6チリ中央部.... UbehebeクレーターでM5.9カリフォルニアネバダ州の境界によるもの。 ギリシャでM6.5、北イタリアのトリノとミラノの間のプレート境界でM5強が発生。 新マドリッド地震帯でM4.9、オクラホマで同規模の地震が発生する可能性があります。 これはすべて予備的なもので、深部地震の活動に基づいて変更される可能性があるが、予測は今後7日間、または追って通知するまで、2022年11月22日午前0時現在で立っている。* 免責事項 ** Dutchsinse (マイケル・ユーリ・ジャニッチ)によるすべての地震予測は、情報提供のみを目的としており、表示される理論、アイデア、情報は、関心のある視聴者による教育的考察のためにのみ提示されています。すべての意見はビデオ製作者に帰属し、一般人が行動することを意図したものではありません。すべての警告、注意、勧告は、視聴者の検討を目的としたものです。