John Kerry spills the beans at U.N.’s COP27 meeting: They want to replace capitalism with a new economic system – LeoHohmann.com
国連COP27の会議でジョン・ケリー氏がこぼした言葉:彼らは資本主義を新しい経済システムに置き換えることを望んでいる
climate-envoy-john-kerry-raising

ローマ法王フランシスコも最近「新しい経済システム」を呼びかけた


世界経済フォーラムの気候変動に関するアジェンダは、Covidパンデミック時のワクチン展開の努力を「モデル」にしていると、ジョン・ケリー氏は火曜日、エジプトで行われたCOP27のパネルディスカッションで述べた。

つまり、私たちは、政府による高圧的で強圧的な戦術、そして政府だけでなく企業エリートによる戦術を期待することができます。

ブライトバートは、WEFのボルゲ・ブレンデ会長やさまざまな企業幹部とともに出席した米国のジョン・ケリー気候担当大統領特使が、地球温暖化防止という目標を実現し、迫り来る地球規模の気候危機と言われる中で人命を守るためには、民間企業が政府と組むことが急務であると述べたと報告している。

ケリー氏は、パネルの前のスピーチで次のように述べた。

「私たちの前には、新しいテクノロジーの規模を拡大し、民間企業家の高い能力を活用し、それをテーブルに乗せるという大きな挑戦があります なぜなら、それなしでは、どの政府も十分な資金を持っていないからです... この背後には全員が必要です。」

チャールズ国王も同様の発言をしており、気候変動対策には各国が資源を出し合い、1兆ドルの資金を調達する必要がある、と述べています。

ケリー氏はさらに、WEFによる気候変動対策の推進に民間部門を参加させるプログラム「ファース ト・ムーバーズ連合」の立ち上げを推進し、「市場に存在しない需要シグナルを生み出すには、大胆さが必要であり、この一員となることを決断したこれらの経営者の勇気が必要だ」と述べました。

つまり、そういうことです。これらのグローバリストは、第二次世界大戦後の時代に何百万人もの西洋人が享受した個人の自由を破壊するだけでなく、豊かな中産階級をもたらした市場資本主義に残されたものを破壊する任務を負っているのです。中産階級が繁栄している限り、それは独立し、批判的思考をする能力を維持します。彼らの富を一掃すれば、個々の批判的思考に基づいた独自の意思決定を行う能力も一掃されることになります。

ケリー氏はCOP27の演説で、「市場に存在しなかった需要シグナルを作り出す必要がある」と述べ、これが目標であることを認めました。彼らは、ワクチンや電気自動車、研究所で育てられた偽の肉、動物性タンパク質をコオロギやその他の昆虫に置き換えること、信頼できる石炭や石油に代わる太陽光発電や風力発電など、何もないところに人為的に需要を作り出したいと考えているのです。

それは資本主義がどのように機能するかということではありません。しかし、彼らはESGや、政府と企業の新しい強制システムに従うことを拒否する企業や個人を罰する中国のポイントシステムを通じて、それを世界に強制しようとしていることです。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領も、COP27で資本主義の終焉について演説しているのが聞こえてきました。

「資本主義モデルはもはや機能しない」とマクロンは語ったと報告されています。
COP27: "The Capitalist Model Can No Longer Work" (independentsentinel.com)

ローマ法王フランシスコも、covidの後を受けて、資本主義を「新しい経済モデル」に置き換えることを呼びかけています。最近の著書では、「新しい経済システム」を求めています。
Red Pope Francis Calls for "New Economic System" that Guarantees "Food, Health, Economic and Social Rights" (thegatewaypundit.com)

カトリック通信はバチカンのサン・ダマソ中庭で行われた9月30日の一般謁見演説で、教皇は資本主義を批判し、「不公平」で「持続不可能」であると述べたと報じています。

「そして確かに、不公平で持続不可能な開発の根底にある経済モデルが、私たちの問題を解決してくれると期待することはできません。一部の偽預言者が、決して訪れない『トリクルダウン』を約束し続けたとしても、そうすることはできないからです」と語っています。 

それで、食料供給を意図的に枯渇させ、農家にお金を払って生産させないようにし、肥料の使用を大幅に削減させ、家畜の群れを淘汰させ、人間の食事に含まれるタンパク質をコオロギやその他の昆虫に置き換えれば、どういうわけか、何らかの形により「持続可能」であることになり、より多くの人々を養うことになるのでしょう?これはフランシスコ法王が推進する世界経済フォーラム/国連のアジェンダですから、彼がより公平で、持続可能で、平和な世界のためだと言っても信じないでください。

この教皇は詐欺師です。ジョン・ケリーも詐欺師です。彼らは、人類に利益をもたらそうとしていると人々に思わせる文脈で、気候変動について語ります。しかし、美辞麗句を並べた利他主義の皮を剥ぐと、そこにあるのは国連の人口減少政策を支持する、極めて反人間的な政策の数々だけなのです。

インディペンデント・センチネル紙によるとフランシスコは「国連-独裁者のクラブ-が、世界経済フォーラムのシステムによく似たこの新しいシステムで世界をリードすることを望んでいる」のだそうです。

それは、政治、経済/企業、学術/メディア、宗教/精神の領域という4本足の獣によって現在推進されているのと同じ専制的なシステムだからです。

※一般人の中産階級とそれ以下は最終的に全員ベーシックインカムに追いやられますかね?
個人的に思うのは、「国連アジェンダ2030・グレートリセット」は必ずやり遂げようとするだろうから、2025年頃には次のパンデミックと戦争と世界中の仕事の大部分を消滅させると言うので、まともに生き残れている国や一般人はいなくなるということです。その中で日本は世界で一番被害が少ないということです。(今のところ)
不動産屋の長嶋修ちゃんがYouTubeで必死に悩んでいますが、仲間を集めて地域通貨を発行してやりとりをしたり、とにかくアイデアを出し合う一定数の生き残るコミュニティ仲間を募集していました...もう悲惨な未来を避ける方法は無いと断言です。

今、2019年9月に最初に「グレートリセット」を発表した本の内容を読んでます....
「惑星クーデター」
全人格的なグローバルパワーを備えた、前例のないマスターたちは、地球のあらゆる領域に新しいパラダイム、すなわちリセットを押し付けるだろう。遅くとも2030年までには、新しい世界を実現させなければならない。
序章: 世界のクーデター
スクリーンショット (1570)